忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイントでケーキ食いました。
天皇の誕生日にキリストの誕生日用のケーキを食うというこの暴挙(笑)
うーん、日本人のチャンポン魂凄まじき(笑)
しかしこのケーキ、甘すぎる。そりゃぁもう「あっまーーーーーい!」って叫びたくなるくらい甘い。
だって外周にカラメルソース?でコーティングされてるんだもん、そら甘いわな。
甘いものは普通に好きだが、こうも甘ったるいと嫌気が差します…。
でも残して捨てるようなことをすると、ケーキ屋さんやお百姓さんや原材料さんたちに申し訳が立たないので頑張って食べたいと思いまっすΣp(`へ´)


そいや、昨日の飲み会は気をつけて気をつけーて飲んだので二日酔いも帰宅リバースもありませんでした!
いささか気をつけすぎて若干不完全燃焼気味ですが…。
う~ん、どうも上手くコントロールできない。
不完全燃焼気味ですが、飲み会自体はやっぱり楽しかったです♪
もう皆面白すぎだよ!毎回ツボにハマること多くて、昨日も腹痛くなるほど笑っちゃったヨ。
初めましてのSさん(♂)とも酒のおかげで楽しく話せました。(人見知りだから酒ないと初対面はキビシイ;)
このSさんが3×歳なのに「腹が出てない・なかなかのイケメン・ジェントルメン」と三拍子揃った素敵な方でね。お話できてよかったワ~♪
あとSさんは手を見ただけで年齢をあてれるという特技をお持ちで皆でやってもらったんだけど、これがまたスゴイ。99%の確立で当たるんだコレが!スゲースゲー言いながらなんま盛り上がったvv
この時メンツ内でSさん抜いて唯一の男Hくんが酔っ払った勢いもあってか「俺はどうですかっ?」と手を差し出したのさ。その指先を掴んで手の甲を見つめるSさん。
二人とも男性にしては結構キレイで素敵な手の持ち主だったので、絵になること絵になること♪
誰かが「男が男の手掴んでるの見てるって何か照れるね~^^*」って言った。確かに何だか妙に気恥ずかしかった。
しかしそこは自他共に認める腐女子な私のこと、生でなんかめっっっったに見れない光景だからと何気なく見るふりしてガン見してきました★
ヨダレ出そうになるほどの興奮を抑えるのが大変だったよホント(笑)
いや~、眼福眼福(´人`*)+゚・

二次会でメンツ内最年長のおねえたまのお誕生会(注:ケーキ出してハッピバースデー歌っただけ)してあっちゅう間に日付変わった。
またいつものように朝までコースかと思ったら、店の都合で出るハメになった。団体の予約客が来るって言ってね。
ってことで2時頃に帰ることに。タクシーなんてそんな金の無駄なことはしないと歩いて帰ろうと思ってたら、おねえたまの彼氏さんに送ってもらえることに。わぉラッキー♪
この彼氏さんには前にも2~3回送ってもらったことがあるから最初ほどの恐縮はない。
3時頃に家に到着。珍しく化粧してたから顔洗って就寝。
昼頃までは寝るぞー!と思ったら、10時半すぎにおかんに起こされた。「買い物行きたいんですけど」って。思わず「行けば?」って言いそうになった(笑)
久しぶりに姪っ子たち預かるってのは前日聞いてたから知ってたけどさ、起こすの早いよ…。
買い物行ってー子守してー年賀状の下書き一枚だけ書き上げてー…。
なんま眠ぃー…;;
朝になったらまた出かけなきゃだし。
遊ぶ自体楽しみだし、久しぶりにミクさん達と会えるかもだから楽しみーー!(^ワ^*)


図書館革命立ち読みしたくて禁断症状出てます(笑)
昨日結局待ち合わせ場所行く前に立ち読みできなくて、そのせいで鬱憤たまってます。
自分でもどんだけ!?って思うけど、もうしょうがない。最終巻だし、徐々に架橋に差し掛かってきてるし。楽しみすぎてしょうがない!
どうでもいいがいいかげん寝ればいいと思うヨ自分。




エイミー・ワインハウス
女性シンガー、23歳には見えない見た目と音楽センス。
なまらイイ声。ハスキーで、気だる気なのにパワフル。
アルコール依存症治療のセラピー受けろって薦められたことを歌にした曲のPVがさっき「SHOEBIZ」って番組?でフルで流れてたんだけど、いや、スゲーいいわ。少なくとも私の好みにビシィーッとキた。
皮肉っぽくて否定的ででも肯定的って感じ?(どんなだ)

何だかティンバーレイクって人のPVもフルで流してた。
タイトル忘れたけど、浮気性な彼女のことを歌う男の歌。
クラブで働く美人に惚れて付き合って、でも彼女は彼ほど純情じゃなくて彼に監視を頼まれた彼の親友とも浮気をしちゃう。
その現場に居合わせちゃった彼。親友を殴り、激しく言い合いをする彼と彼女。
その流れで車で逃げる彼女。同じく車で追う彼。猛スピードのカーチェイス。
そして、最後に彼女は…。
あぁっ切ない!哀しい…!!(つ皿T)
ちょっと有名な監督が入って作ったPVムービーだけあって、ホントに映画見てるみたいだった。
よいね、あぁいうのも♪

あと、ビヨンセとシャギィー?だかって美女二人が歌ってるのも見たけど、アヒャーー!!(☆∀★)
なんまセクスィー!色っぺー色っぺーvvv あの腰つきはマジやべー(´艸`*; 
眼福眼福+゚・(オヤジ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]