忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたヨ、「マリと子犬の物語」。
いやもうね、泣いた泣いた。CMに出てるお客さんたちほどじゃないけど、そこそこ大泣き。
家で見てたらもっと号泣だったかな?
やっぱ動物ものは弱ぇわっ(つдT)
しかも題材が題材なだけに余計にね。
ネタバレになるからあんま言わないでおくけど、マリは賢いヨ!そして子犬どもがめんこいヨ!!vvv
もう悶える!なんま癒される!!+゚・
マリ役の柴犬とその子犬たちの可愛さもさることながら、最後に写真で出てきた本物のマリと子犬たちが物凄くめんこい!
マリ美人!子犬たちホントにモチみたい!(笑)
犬以外の所でちょっと気になるところはあったけど…、水差しちゃいそうだから言わないでおこう。うん。

いや~、こんなに泣いたのなんてロードオブザリング第三部以来だよ(´∀`*)




ちょい前から後ろでおかんがDS版FF4やってる。んだけど、キャラめっちゃ喋ってる!めっっちゃ喋ってる!!
これ周りの人間のが気になっちゃうヨ!(笑)
うわ、音なんま懐かしいし…!
うぅっやりたいっなんまやりたい!
でもその前にDS版FF3の方クリアしろっちゅー話。

映画見る前に入ったラーメン屋での話。
テーブル席が4人掛けと2人掛けしかない店でした。後はカウンター席。
店入った段階ですでに4人席に男3人女1人のグループがいた。
隣に2人掛けに座って注文。
その時、隣席では何の話をしてたのか知らんが男の1人がこう言った。

「いやでも、年収4000万の男しか付き合わないとかないから(笑)」




お 前 は 西 川 女 医 か っ (゜Д゜)クワッ


まさかこんなコトを(冗談か本気かはさて置いて)ホントに言うやつがいるなんて思いませんでしたヨ(笑)
更に女は、「年収300万切るって、ちゃんと努力してんの?って言いたい。私努力してない人は嫌いだから」。

何様だ、と。
お前は何様だ、と問いたい。女王様か、エリカ様か?(笑)

もうね、隣の席にいるだけで疲れた。
大好きなラーメンなのにあんま味わかんなかった気がする…。





あ。
年賀状描いてない。
まだ下書き一枚完成ってとこで止まってるワ。
あと、取りあえず送ると決めてるのがぁ…7人分?
その内2人が、描くものが決まっててあとは下書きして~ってとこだから、まっさらなのは5人分か。
あれ、思ってたより少ないぞ?
年賀はがき多く買いすぎた!(汗) 

…ま、いっか。
そんなことより、その5人分の絵として何を描くかだ~~!!;;
小学校中学年の時から既製品で出したり皆に同じ絵で出すことなく、ずっと手描きで絵柄を変えてやってきたが…年々絵の案が出てこなくてねぇ~(´`;)
何とかひねり出してる状態だよ。
去年…今年か?結局出さなかったって年があって、そりゃもうスゴイ後悔だったね~。
もう年か?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ワンワン HOME 復活 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]