忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトBンクのCMに癒されまくってます(タイトルとまったく関係ねぇ/笑)
どうでもいいけど、「関係ない」「うぇ」って言うとK島よしおを思い出してムカつきます。
あのいやらしい顔つきとKYな性格が頭をよぎると、手刀で頭ふっ飛ばしたくなります(`Σ´)キェーッ


何か書きたいことあったはずなのに忘れちゃったヨー。


アニメ「図書館戦争」




orz



絵が微妙~…。
こういうテイストだろうなとは思ってたし嫌いじゃないけど、願わくばもうちょっと少女マンガ的なのからは離れてほしかったなぁ~…。
何より堂上二正が一番イヤンな感じでマジ凹み…。
許せるのは郁くらいかなぁ~。
ワガママですいません(´`)
つーか、ノイタミナでやるんだ。「モノノ怪」や「もやしもん」やってたトコですな。
調べてみたら、ノイタミナって普通の地上波で別に特別チャンネルとかじゃないんだね。
したっけ、普通に見れるってことけ?!ヤッホイ♪
北海道ではUHBの深夜枠。放送日は26日遅れだって。
絵はアレだが、ほんとに好きな作品だからとてつもなく見たい!
もう今からケツがソワソワして落ち着かないゼ!♪(下品)


おミク殿からバトンを頂いてましたー!!
忘れてたわけではないですよ!?(言い訳)

って、何で自分ナチュラルに「おミク殿」!?(◎□◎;)
す、すいませっ…!!(汗) 



〔あの人知りたいじゃんバトン〕

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
7人って、友達少ない私へのイジメか!?
え~~…;
193、霞、王虎、宙豆…いつものメンツでお願いします。
宙豆は今バトンどころじゃないかな?(笑)

2.お名前は?
親子丼でっす★

3.ご職業は?
動物をイジりまくれます。イジりすぎると怒られますが…。
接客業といえば接客業ですかね?

4.お好きな異性(同性でも可)
私もKYじゃない人がいいです(笑)
あとは、気性が穏やかで他の人とはちょっと違ってて見てて飽きない動物好きな人、ですかね。
おばけと虫(特にkumo)と暗い所が平気だと心強いです。
全部異性同姓問わず。
具体例あげれるのは、れいたか安田顕か音尾琢磨vv

5.特技は?
眠ければどこででも寝れること?
呼吸と同じように妄想すること?
変態?

6.資格は何か持ってますか?
ワープロ検定2級と3級、エクセル検定3級
以上。(少なっ)
しかもブランクありまくり。ほんとに取ったかどうかさえウロ覚え(笑)

7.悩みがありますか?
どれが悩みか分からない。
あ、計算がホントに苦手&嫌い。レジ打ちとか郵送品の明細書作りの時はいつもドキドキです。
こないだなんて、消費税5%掛けで計算してたつもりが50%掛けで計算してた…。さすがにコレは肝が冷えた;;
出た答えが当たってるかどうかを判断することもできないほどに計算ができません(涙) 
あとは、頭を使って生きてないなー、と本気で思う。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き … 柑橘系スイーツ、ボケてない果物、甘すぎない甘いもの、ケチャップたっぷりオムライス、半熟卵を使った料理、脂っこくない肉料理、しゃきしゃきレタスたっぷりサンドウィッチ、ジャンクフード、とびっこ、スパゲティ(特にミートソーズ)、魚、ラーメン…等々
嫌い&苦手 … 辛いモノ(特に唐辛子・スパイス系)、苦いモノ、酸っぱいモノ、グレープフルーツ、チーズ、イモ類、とうきび、ナッツ系(アーモンド・ピーナッツとか)、甘すぎるモノ(ハチミツ・紅肉メロンとか)、ホワイトアスパラ、冷たい牛乳(腹下す)、ボケた果物、レバー、…等々

どっちもキリないっすね。つか好き嫌い多すぎ…;;

9.今、広い意味で恋してますか?
広い、意味…?
惚れっぽいとは思いますがね~。

10.擬人化に萌えられますか?
携帯擬人化とPC擬人化に萌えた前科があります(笑)
管理人さん・作者さんと好みが合うかどうか前提ですけどね。

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
えー、メンドイ…(おい)

193 … 眼鏡っ子連合組合の仲間であり、一時期みんなの感染源(笑) チョイスする物のセンスが半端なく面白い。
霞 … 私のビジュアル系の師匠(爆) カッコイイセンスの持ち主。
王虎 … 妄想族仲間(笑) 何だかんだで一番たくさん話してるかも?描くスピードがなまら早くて羨ましい。
宙豆 … 隠密デートをよくします(笑) 目分量で服作ったりするコトがあってその直感力に素直に感動。

こんな感じかしら?
4人に共通してるのは、センスがよくて絵が上手い。喋ると面白いしツッコミ上手(笑)
一緒にいるとなまら楽しくて楽に息ができる人達です。うわ恥ずかしっ!(/∀\)(笑)

12.原作、3Z、金魂で描いてみたいもしくは見てみたいシチュ&プレイは?
金魂ってホストになってたやつでしたっけ?
うーん、迷うなー(笑)
3Zはどんなシチュやプレイでも萌えれる自信があります!
土銀土派なので、最低限この2人が一緒にいれば美味しくいただけますvvv

13.好きな声優さんは?
中井和哉、井上和彦、檜山(ホントに声だけ好き)、平田広明、関智一、関俊彦、子安武人(BSR佐助が一番)、上田(佐之助の)、鳥海、千葉繁、神谷明、田中真弓、大谷育恵、戸田恵子、緒方(蔵馬の)、佐々木望、玄田(竜神丸・シュワちゃん)、…等々。敬称略。
名前と声が一致してる人をとりあえずあげてみました。キャラ名は出るけど声優名出てこない人も含めるともっといます。名前と声が一致してない人で好きな声優さんもいます。
男の人が多いですねー。低めの声が好きなんです。
声優さんは面白い人が多くて、っていうか面白い人しかいないから飽きないですね(笑)

14.好きなゲームの種類とそのタイトルは?
シュミレーションとホラー以外はだいたい好きです。
落ちゲーやパズルアクションはかなり好きな部類。他より上手くできるから(笑)
RPGは好きだけど、苦手です。ゲーム内でも浪費家なもんで、戦闘で金稼ぎしてる間に飽きちゃって途中放棄するパターンです。
今までにクリアしたことのあるゲームは、「ア○ク・ザ・ラ○ド」とスーファミ版「スーパー○リオブ○○○ズ」のみです(笑)
気持ちの持続性が短いので、単純で短いものが性にあってるみたいです。

15.最長何時間寝た?
朝方4時5時に寝て、その日の夜5時~7時くらいに起きるってのを数回。
え~~と、だから…?
15~6時間くらいか。20時間寝たこともあったようななかったような。

16.台風の日の過ごし方は?
いつもと変わりませんよ。そもそも北海道に台風はあんま来ないし。
冬なら爆弾低気圧で猛吹雪とかならありますがね(笑) ここ最近は暖冬でないけど。
仕事あったら仕事行くし、休みの日ならいつものようにヒッキーです(笑)
専門学生時代に一回スゴイ暴風の時あったなー。あれ、台風だっけ?
午前中だけ授業あったから行ったけど、看板飛んでくるんじゃないかってビビってた。
校舎ビルの上の方の階で授業してたら、地震かってくらい揺れたし。
あぁいう日はできるだけ外に出たくないですね~。

17.何かペット飼ってる?
生まれてからずぅーーーーーっと猫。
小学校の時に犬も飼ってた。アイヌ犬の血混じった真っ白なメスでした。そいつ死んでからは猫だけ。

18.好きな季節は?
冬。か、春か秋。
虫がいないのが一番嬉しい(笑)
あとは、上着着るから他の季節より服を気にしなくていい(ものぐさ)

19.とっつあん(松平)とゴリ(近藤)ならどっち派?
どっちもムサキモいおっさんだが、可愛さの点で上回ってるゴリで!(笑)
真面目な話、ゴリは部下として付いて行きたい。仕え甲斐がある

20.生徒×先生と先生(年下)×先生(年上)ならどっちが萌えますか?
年下攻めは大好物ですが、この質問でいくと“生徒×先生”の方が激萌えです。
立場も年齢も下のやつに手篭めにされてるのがまたイイ+゚・
年下の方は何歳でもいいけど、年上の方は20代後半から40~50代くらいまでが理想かな~♪
まぁそれ以上の年齢でもいいっちゃいいけど、あんまおじいちゃんになると萌えない…。
同い年ならどんなしわくちゃでもいいかな。死ぬまで、もしくは死んでも仲むつまじい感じとかだと萌えるってよりは微笑ましいような、温かい気持ちになるね(^^)

21.主人公は攻め派?受け派?
主人公による。
ルフィとかツナとかの細い・ちっさい・可愛い系は私的に攻め。
ガッツやBSR伊達みたいなのは、モロ受けですね。
中にはリバでいけるのもいるし、逆にどっちにも分類できないやつもいる。

22.好きなスポーツは?
…典型的な文科系人間なのでスポーツはできるだけ避けて生きて行きたいです。
運動音痴だけど体動かす自体は嫌いじゃないので、遊び程度にユル~くやるなら好きです。
バドミントンが一番好きかな。友達ともよくやるし。
バスケはボール持ってる人にくっ付いて邪魔したりするのは好きです。(笑)

23.今何してた??
「その時歴史が動いた」で伊達正宗の歴史を見て録画したあと、その流れでサーバルキャットの特集番組見つつこれも録画しながら、バトン答えてます。
伊達政宗カッコイイ!サーバルめんこすぎる!!(悶)

24.二次元には行けますよね。
パラレルワールドですよ。

25.好きキャラについて語って下さい。
2~3日はかかるかと思いますが、よろしいですかな?(笑)

26.オススメの漫画は?
ベルセルク、闇のパープルアイ、天は赤い河のほとり、ライオン丸G、ギャングキング、アクメツ、幽☆遊☆白書、明凌帝梧桐清十郎、ワンピース、銀魂、からくりオデット、世界で一番大嫌い、Wジュリエット、虹色とうがらし、潔癖少年完全装備、21世紀少年、百鬼夜行抄、夏目友人帳、どろろ、・・・等々。

あーヤバイ。我に帰るの遅かったらもっと書いてた(笑) でもまだ書き足りない。でも思い出せない;;

27.朝起きたら性別が変わっていたらどうしますか。
え、どうしよう(笑) 仕事場に何て言おうとか服どうしようとか願ったり叶ったりだぜヤッホーイ♪とか言っててもどうしようもないから取りあえず二度寝して、それで戻ってたら良し、戻ってなかったら……どうしよう(笑)

28.今年のクリスマスケーキはどんなのを買いますか?作りますか?
もうすでに柳○で予約済み(笑)
モンブランなのです♪うちの家族はみんなチーズケーキとモンブランが好き。
ちなみに私は料理もお菓子作りも裁縫もできません。

29.健康な方ですか?
それしか取り柄が無いとも言う(笑)

30.今一番ほしいものはなんですか?
今の時期は、ブーツとか新しいマフラーとか冬用ジャンパーかコートですかね~。
あとは新しい帽子も欲しいです。頭すっぽり覆う系の。
どれにも言える事は、ちょっとやそっとじゃ同じの着てたりかぶってたりする人がいないようなものがいいですね。
でも一番欲しいのは、自活できる能力…。(笑)


以下、追加質問です。
31.次に生まれ変わるなら何・誰になりたいですか?
私は、人工物以外の動植物か男か今よりちょっとは出来のいい自分。ですかね。



ミクさんありがとうございました~♪
楽しかくできましたヨ(^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]