忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや日付変わって25日だよ。
とりあえずメリークリスマスと言っておこうか。
寝て起きたら仕事だけどな。


さて。


昨日は宙豆と王虎と3人でおでかけしてきました。
月寒グリーンドームは初めてでした。
つか出資会社が変わっただかで名前が変わってたよ月グリ。
「月寒アルファコートドーム」だって。
外観も色塗り替えられてた。ドームの屋根部分が薄いクリーム色で下のコンクリ部分が茶色。何かケーキみたいな配色でちょっと美味しそうだったヨ(笑)
中はつどーむよりは狭くて、そのかわり通路で囲われててちょっと新鮮だった。
子ランボ・リュウタ・でんおう陣・子ハナ・大\神・クラウドがなんま可愛かったvvv
ザックス・FF6がなんまカッコよかった!+゚・ ロックの服とかなんまスッゲカッコよくて見惚れた!
妲己’sが有り得ないくらい超セクスィーだった!あのフェロモンはマジやばい(///)女の人見てこんな恥ずかしいやらトキめくやらしたのは初めてかもしれない!(汗)
モモとリュウタのリアル身長差に萌えた(笑)
そんな感じでした~♪
思いがけず子供に癒されたのが自分でもビックリ(笑)

夕方からやることなくて困ったので、2人で王虎ん家に押しかけました。(迷惑)
新しくゲットしたという「孫感謝祭」のDVDで皆で観賞。いやー、笑った。
あんなにグダグダな調子なのにナゼにこんなに面白いのか。
石田さんの即興歌も聞けたし(笑)、初めて顔を見た麦人さんが実はものすごいおちゃめでノリのいい人だって分かったし(笑)、風将コンビは相変わらず天然でだし(笑)、…。
もう皆で自由すぎて突っ込み所満載だから困るわ!(笑)
時々話ズレつつ、終始少陰で盛り上がりました。
ぐれん初め神将たちはふんどしを穿いているのか、それともノーパンなのか!?とか。
ノーパンだったら昌浩が足元に倒れこんだ時見えちゃうよねとか、よく高ーくジャンプしてるから下から丸見えだよねとか、軽く討論してました。くだらないですねー(笑) でも面白かったです。
DVD見ながら晩飯を済ませた後は、恒例のお絵かきタイム(笑)
今回は私にしては珍しくかなり描き込んだ絵を2枚も描きました。スキャンしようと思って持ち帰ってきましたが、明日に回します。色は気が向いたら塗るかも…?
3枚目を描いてる途中で時間切れ。時間来なくても描くの諦めてたけどね。
だって天一(天后?)の髪型メンドくさいんだもん!(`血´;)


そんなこんなでもう眠いです…Zzz
睡眠不足のうえにちょっと体力消耗したので半端なく眠い。
眠さのあまり目が乾いて痛いデス↓↓
ってことで、おやすみなさ~~い(-_-)zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]