忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし怖くて見れないさ!(笑)
興味はある。物凄くある。
しかーし。
193が話してんの聞いたり、他のひぐらし好きの方のサイトとかを見てたりすると何だかホラーというかサスペンスグロというか、そういう匂いがプンプンしまくってて手が出せない。
最初の一歩が踏み出せない。
でも1回は見てみたい…。葛藤。
誰か一緒に見てくれ~~!!Σ(;Д;)


昨日は専学時代の友達が家に遊びに来てました。
昼頃に来たんだけど、昼飯用にお弁当を作ってきてくれた+゚・
ありがとう~^□^ 美味でした♪
手土産まで貰っちゃって。今夜はもう食べれないけど、バイトから帰ったら食後のデザート?にでもいただくヨ^^
で、前に読ませてもらった遥か3の同人誌(決してエロやBLではない!)の続きを2冊読ませてもらった。マンガなんだけどこれが物凄く良い本で、笑いあり切なさありのとーってもイイ話でした+゚・
こんなマンガ描けるなんてスゲー!と思った。ファンになっちゃったヨ^^
その後はテニプリ話でちょい盛り上がり、夕方頃小腹が空いたのでホットケーキを焼いて食べ、8時前くらいに晩飯食べて、後はお互い本読んでました。
友達はシルバー◇とか幸福喫茶3丁目とか漫画を色々、私は彼女が持ってた小説を借りて。
「幽霊人命救助隊」って本。
何かタイトルと表紙にちょっと見覚えがあるんだけど、読むのは初めてだった。
いや、予想外に面白かったわ♪熱中して一気に200P近くまで読んじゃった。
なかなか斬新な設定がいろいろあって、飽きさせない書き方かも。無意識にガンバレ!って思いながら読んでた。

小説つながりで思い出した。
Lの小説、L-6の途中?海の上出たちょい後くらいまで読んだ。あともうちょい。
でもどうしよう。文章の書き方がちょっと好みと違うから、なかなか身を入れて読めないでいる;
「あー、まだあるのかぁ…」と、ね。
時々Lの面白おかしい奇行のおかげで飽きずに読めてはいる。可愛すぎるよあの人(笑)
最後どうなるのかなー?
映画見てぇー。


…あ。
友達が我が家の図書室に興味を持ってたようだから「帰りに覗いてく?」って話してたのに、すっっっかり忘れて帰してしまったヨ…。
また来た時のお楽しみだな。
そうそう、こないだ売りに出せなかった本を彼女が代わりに売りに行ってくれることになったヨ。
すまんね。助かる♪


友達送る途中で東○寄った。ららの表紙が遥か4だったからパラ見してきた。
風早が、めんこかった…!(///)
井上キャラは寝起き弱いん!?(笑) 頭ぶつけるって…!vv
何か若干ホンワカキャラというか天然入ってるっていうか、ちょっと面白いキャラだよ^^
爽やか過ぎる感じがちょっとなー、って感じ。ハマるかどうかはまだ分からん。
声優さんと天地四神の組み合わせがホントにシャッフルされてたー。キャラ絵とキャラ名と声優名とを照らし合わせて2~3回見比べてみたんだけど…駄目だ。
さっっっぱり覚えらんねぇ…orz
サザキ?が関智ってのは勘であてられた。
アシュヴィン?が石田さんなのはもう覚えた。だって名前横文字(笑)
風早=井上さん。これはもう完璧★(笑)
何かポヤッとした天然パーマっぽい子が高橋さん?
凪?が宮田さん。これも覚えた。だって性格悪s…(笑)
気の強そうなチビが、えーと。ゆずる?
あとはー…、駄目だ、出てこない;;
思い切りよく変えたよなー。3がアレだけ良かったから、4にも期待しちゃうよなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]