忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの地下鉄内でのこと。
乗り込んで立った位置が、子供二人が座ってる前だった。
一人は、小学校4~5年くらいの利発そうな男の子で、もう一人は小学校上がるか上がらないかくらいの女の子だった。
女の子は、マッ○のポテト(S)を食べてた。男の子は肉まん。
兄妹なんだろう、男の子が甲斐甲斐しく女の子の世話をしてた。
自分の食べてる肉まんを一口、女の子に食べさせてあげてた。口元まで持ってってあげて、頬張る様をちょっと心配気に見てた(^^)
持参してたらしい水筒を鞄から出して渡してあげたり、女の子が飲みにくそうにしてたらポテトを持ってあげたり。
食べてる合間合間に、顔を覗き込むようにして話しかけたりもしてた。内容はよく聞き取れなかったけど、女の子は素直な様子でウン。ウン。って頷いてた(^^)
どっかに行ってた帰りなのかな??
とっっても微笑ましい光景だったね+゚・
最初に見た瞬間、思わず満面の笑みになりそうでちょっと焦った(笑) 効果音はもちろんニヤニヤ、ではなくニコニコの方で。(笑)
いきなしそんなんしたら子供だけんでなく周りの人もビビるだろうから、何とか我慢しましたヨ。ちょうど小説読んでる途中だったからそっちに意識逸らして。
でも何だか、スゴい癒された気分です(´∀`*)~♪



a27a76bb.jpg









で、またもや空がイイ感じだったので。
しかし、撮るアングル失敗して残念な結果に…(´血`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]