忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今コレに大ハマり中でして。
さっきまでネット動画ずーーっと見てました。「のっぺらぼう」のトコまで。
「鵺」は録画したのがあるし、次の「化け猫」は放送日まで楽しみに取っておくんだ~♪

このアニメはヤバイよ。何度見ても飽きない。見るトコいっぱい。
「怪-ayakashi-」時代の化け猫や鵺しか見てなかった私には、座敷童やのっぺらぼうや海坊主みたいな切ない話の方が多いことにちょっぴビックリです。
グロテスクさと不気味さと異様さと狂気さと人間の本心の恐ろしさだけがごちゃ混ぜになってるアニメかと思ってたから。

薬売りの男。可愛いね。カッコイイねvv
櫻井さんの声がまたイイ+゚・
絶妙な息の抜き方、囁き加減、低さ、お惚け度。
セクシー、時々可愛い。“うっかり、うっかり”とか“目刺し、イワシ、サバ…”とか。薬に難癖つけた客のこと愚痴る時の喋り方とかね!vv
このアニメはほんと、声優陣が豪華。スタッフも豪華なんだろうが、その辺は詳しくないので知らん。
安心して没頭できるアニメだヨ♪♪


そうそう。
モノノ怪の前にネウロも見たんだった。
楽しみにしてた割には、ちょっとイマイチだったかな…(´・、・`)
k安がちょとキモいし(笑)、石垣の声がイメージと違うし(鳥海さんの声聞けるのはなまら嬉しいけど)、グロさがややヌルい気がする、吾代が一話目からしかも普通に事務所に常勤してる(有り得ない、っていうか社長はー!?)、あと…。
…あれ。そんなもんか?
テレビで見れない不満も加味されてるな、たぶん(笑)
最初っから吾代のツッコミが可愛く思えたから、この先も大丈夫だと思う(笑)
遊佐さんの笹塚はあの聞き取りづらい喋り加減が絶妙!ホントに聞こえにくい。
魔界777ツ能力の出し入れの動かし方が素晴らしい!ホレボレ+゚・
あ。
そういやぁ、弥子パパの死に方ってどんなんでしたっけ?
アニメではチェーンソーで首ちょんpなうえ室内血みどろってなってたんですけど、漫画でもそうでしたっけ??
あれでどうやって自殺に思えるもんなのか…。




我が家のおチビニャン。
引き受けてきた兄貴はもともと飼う腹積もりでいたし、私は当ては少ないしツテもないから早々に里親探しは諦めてたし、おかんもまったく探してる気配がなかったが、昨夜とうとうそのおかんが「チビにそろそろ名前つけなきゃね」と言った。
これはもう本格的に我が家の居候の一員として飼うということさね。

我が家の猫はいつも、見た目か性格にちなんだ名前をつけてきたんだけど(キキとサスケはちょっと違う)、このチビに関してはいまだにピンと来るもんがない。
女の子なのに「カワイイ~vv」ってヴィジュアルでも性格でもないし、かといって他に特徴的な何かがあるわけでもなく…。
私が思い浮かんだのが一つだけ、あるんだけどね。

「へちま」

腹だけ無駄に膨らんでて、ワキ持ってぶら下げた時の形が何だかちょっとヘチマくさかったもんだからね(笑)
まぁ、その腹は寄生虫いるからデカいんだろうけどね。まだ出てないの。出てるのも見たくないけど。アレはキモいよ…。



さて、さて。
どんな名前を付けようかねぇ~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子○さんはキモさが可愛ッ…違う!
○安がキモいんじゃない!
ネウロがキモいんだ!
193 2007/10/11(Thu)12:36:17 編集
無題
ネウロはあのブサキモいとこが可愛いんじゃ!
そのネウロの声をキモさが可愛いk安さんがやったら、キモさ2倍で可愛さ2倍じゃない!!

…あれ?
親子丼 URL 2007/10/11(Thu)21:02:35 編集
<< ん。 HOME ほぉー! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]