忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜の仕事終わりに、職場の女性スタッフ3人と晩飯食ってきました!^^
その前日に誕生日だった人がいて。
朝、その人が一人で誕生日過ごしたってのを聞いたパートのおばちゃんがご飯奢るって言って。
その場にいた私も誘われたのです^^
で、残りの一人はメールで「ちょっとしたサプライズがある」だか何だか言って誘われたらしい。
ま、帰り際に主賓本人がバラしてたけどな!(笑)

8時すぎに約束してたファミレスでおばちゃんと合流して、その店ではその月に誕生日の人はもれなくケーキやら記念撮影やら何やらオプションがありますってやってたから、注文時にお願いして(主におばちゃんがやりたがった/笑)、食後にポラロイドで記念撮影して(なんま恥ずかしかった;)、いっぱい食って。

話の内容は、8割くらい、仕事場の古株さんたちの、HUMANwwwwww

GUCHI といってもいいねw

こういうことがあったんですよ~とか、最近は落ち着いて仲良くやってるのかと思った~いやいやかわってないですよ~とか、何でああなんだろうね~とか、そう思うなら変わればいいのに~とか。
もう、、、ね。

残りは、ガールズトークみたいなんとかして、最後は部屋着の話で終わったw
自分ともう一人が家での部屋着はジャージだって言ったら、残りの二人から軽くブーイングが…(笑)
だって楽なんだもん!www
休みの日なのに、出かけないのに着替えるとか、ないないない!←
でもね、そのメンツの中で一番オシャレで美人な人は、家でかんわい~い部屋着を着てるんだって!
そういうのを買ったり着たりして、楽しい気持ちで眠りたい、んだって。
疲れたときとか、嫌なことがあった時には余計にそうするとか。
それが、癒しなんだって。
う~ん、、、確かに、そういうのもいいかもね~。

帰りは、ジャージ仲間wの人に駅まで送ってもらった。
その人とは共通点が多くてウケるwww

さらにウケたこの日のミラクル。
仕事で疲れてたせいか、仕事用の靴、履いてきちゃった★/(^q^)\

64af0910.jpg




ファミレス着いて、注文終わって、ドリンクバーに飲み物取りに行く時に気付いたwww

あれ、視界に入る足が白い…ってwww

いつものシルバーと黒と紫の組み合わせじゃない…ってwww





恥ずかしかった!www
それまで全っ然気づかなかったのに、気付いた途端のあの足元の違和感ハンパねぇ!!wwwww
でも戻るのも車で連れてってもらわないとキビシイ距離だったしそんなん申し訳ないしそもそもスタッフルームの鍵閉まってるかもしれないしっていうかそこまですることでもないかもしれないとか思ったし、で、
そのまま履いて帰ってきちゃいました\(^q^)/
すっごい人の目気になったけど、「これが普段の靴ですが何か?」的な感じで帰りましたwww
いや~、この靴の形にしといて良かった!!(笑)
これがもうデザイン一部に穴空いてるやつとかサンダルタイプのやつとかだったらヤバかったな!www




明日!
友達とライブ行ってくる!>∀<
無料ライブでね、スイートプールってBLゲームの曲を歌ったペイルグリーンってバンド。
ゲームは気になってたけどまだやってなくて、つか持ってすらいなくて、でもその雰囲気だけでも味わいたいから、行ってくる!^^^^^
4プラで17時からなんだけど、待ち合わせどうするってなって、
16時半に4プラ→16時に4プラ?→いっそのこと昼からにするか!→じゃぁ15時にメイトで!
ってなった(笑)
ブレまくりwwwwww
はい、完全に親子丼のせいですwww

さ、とりあえず予習だけはちょこっとしていこうかな!



今夜は晩飯作らなあかんからめんどくせぇ~´д`


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]