忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ三十路以上の男が好き、親子丼ですどうも。

そらまめと一緒にPale Greenのライブ行ってきました!よ!
ライブといっても、4プラ内の小さなCD屋でやるインストアライブだったけど。
初めての体験だー。
客少なくてちょと驚いたー。
まぁ、あんなもんなのかな~?
20代から4、50代?くらいの、女性しかいなかったな~。

始まって出てきたのは、アコギ持った男の人一人。
…あれ?
バンドじゃねぇ、の?
あ、あれか。TMR的な(笑)

第一声が「ウイッ」。
客、シ~~~~~ッン!


応えてあげて!!!wwwww


コミュニケーション取ろう!?失笑で返すとかやめよう!?wwwwww
あんなに可愛くておもしろいのに!www

そんな親子丼も、初見のアーティスト+初めての空間+今までと空気感の違うファン層に尻込みしシャイニング発動して応えれませんでしたけどね★
めっちゃ応えたかった!地味にああいうその場限りのコミュニケーションって好きなんすよ!
でもな~~~、、、orz
これが箱ライブだったらもちょっと違ったんだけどな~´`
ヘタレめ…!

で。
そんな微妙な空気が流れる中、PaleGreenもとい木村せいじさんは、力強く伸びやかにセクシーに4曲を歌い上げてくれました。
一応、セトリ?↓
1. I’m in blue
2. 遠くまで
3. はじめてのチュウ
4. don’t  you just  know it

は、知る腐女子ぞ知る(笑)、PCBLゲーム「sweetpool」で使われてた曲で。
は、ヅェペットじいさん、、、うん違う。ヅェペットなんとかって、木村さんが前にいたバンドの曲で。
は、言わずもがな、の某アニメのED曲ですwww
まさかこんなところであんなセクシーなはじめてのチュウを聞くとは思いませんでした(笑)
「やったー!やったーよー!」のところがおかしくってしょうがなかったwwwwwww

曲が終わっても特に大きく盛り上がるわけでもなく、若干クールに淡々と握手サイン会へ以降。
1分もしないで完了。
なかなか並ばない中、そらまめがウキウキそそくさと一番乗り。
戻ってきた時の顔が、幸せのあまり崩壊気味でしたwww
誰よりも楽しそうに見えたよ(笑)

木村さん。おもしろくて可愛い人でしたwww
ああいう大人、大好きですw
木村さんのライブだったら行ってみたいかも+゜・

4プラ出た後は、マックで1時間くらいいては、いろいろ話した。
おすすめアニメの話とかゲームの話とか。
楽しかった^□^
もちょっと話したかったね~´`
次会うときはもっとゆっくりじっくりまったり話して遊ぼうぜ!!\(`∀´)/



ってことで、昨日は楽しかった!!!
ありがとん!!!>∀<♪






オマケ↓


マック行く途中、狸小路の服屋の店頭で見つけた。


e7993415.jpg





ウ サ ビ ッ チ!!!!










めっっっっちゃ衝撃的出会いでした!(笑)
普通に好みの範疇で、普通に欲しくなったw
でも金ないし、そもそもキレネンコじゃないしね!!(笑)

次行くまでにあるかな~?´`






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]