忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
現在の携帯の待ち受け画面 → ヴェスペリア 。

現在、この忍者の日記以外に2つの日記を持ってる親子丼です、どうも。
ミクシ と アメバ。









やべ。
寝落ちしたwww
夜中に書いてて、↑の文章を一回保存かけて、気づいたらうたた寝してた。
どこまで書いたのかわからんくて、でも何か書ききったような気がしたから、そのままPC電源落として寝た。
全 然 書 き き っ て な か っ た (爆)
いつうたた寝したのか、何でこんな中途半端なトコで保存しようと思ったのかも分からないwww

では、続き的な感じで↓

霞のアメンバー限定日記が読みたいがためだけに、アメバ会員になった親子丼。
アメバ内のアバター = ピグ を作るも、ほっとんど活用せず、霞とも会わず。
霞の方はめちゃハマりしてて、一日一回は丼のピグ部屋に来てくれてるみたいww
そんなすれ違いの中、昨日、気まぐれで霞の部屋に行ったら、どれぐらいぶりか分からんが、なんっま久しぶりに再会www
最近霞はピグのペットで黒猫を飼ったので、その黒猫を撫で回しまくったwww 
やっぱ黒猫イイよね(´∀`)+゜・
あと、霞がピグでダンス踊ってくれて、何かワンマンショーみたいなことになったり(笑)
久しぶりに自分、タイピングミスでミラクルを起こしたりwww
「おkよ」 を分割で確定押さずに打ったら 「おきょ」 になった(爆)
気づかずにエンター押して、二人で爆笑w
久しぶりにツボった(笑)
数日は おきょ で笑えます(笑)(笑)


そんなこんなで。

明日、31日、土曜日。

霞とコスカラしてきます★

コスカラ っつーか、仮装deカラオケ?(笑)
今日、仕事終わりの霞と待ち合わせて小道具探してちまちま買ってきました♪
夕方に一人でハンズ行って他にも小道具買ってきたけどね(笑)
最初の話では、丼 = ドラキュラ霞 = 魔女、みたいなことになってたんだけど。

自分、ドラキュラ要素のもの一個も買ってぬぇー…。

いや、迷ったんだけどね。
それっぽいのもあったんだけど、どれもビミョウで…。
ま、早めに起きれたら、ちょっと悪あがきに行ってきます(笑)
ダメだったら、仮装にもなってない残念なクウォリティで楽しんできます(笑)

あー、明日楽しみ♪♪
リア充、リア充www




余談↓











fb0812ed.jpg

















今日の晩飯。
久しぶりにお店屋さんのラーメンが食べたくて、らーめん共和国行ってきました(笑)
入ったの2度目くらい。
客が少なかった気がする(笑)
どこがいいのか分からず、味噌ラーメン派なので、とにかく味噌ラーメン出してるとこに入った。
ら、特に、美味くも不味くもなかったwww
チャーシューなんて、脂多いし、汁に接してないとこは冷たかったし。。。
目的は達成できたけど、なんか、ちょっと、消化不良な感じ。


153cbbc3.jpg

















メシ食い終わった後、流れで巨大カメラさんに行ってきた。
丼が「ゲーム見たい」つって4階へ。
着いたら、すぐ目の前にいろいろなクリスマスツリーが置いてあったw
そして何故か、写メの人形が置いてあったww
レゴブロック?でできてるバイキングさんwww
クリスマスと何の関係が…(笑)
っていうか、クリスマスとか、早えーな!(笑)

で見たかったゲームってのは、ベヨネッタですw
昨日発売だったのです!w
デカいタペストリー型ポスターや、PV流してるTVとかあって、ニヤニヤドキドキしちゃった(´艸`*)
でも、PS3、マジ高杉…。
巨大カメラさんで、3万弱とか…。
ナントカ光に繋いだら2万円引き!ってなこと書いてあったけど、

繋 が な い よ !!

繋がなくても引いてよ!! (いや無理だろ)

どっかでー、安いとこー、ないですかーーーーーっ?
やっぱ中古?
中古とかって出てんの??





あ。

クリスマス、別に早くもないか。

明日終わったらもう11月じゃん…。




一年って早えぇ~…。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]