忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「音楽舞踏会 黒執事」

なるものをやっていたなんて知らなかったよ。

それなのに。








6ccac7ed.jpg
















舞台を映画化しただとっ?

し、しかも、




シネマフロンティアで上映…だと…!?




見ーたーいぃーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!(>□<)




でも、11月24日と25日の二日間だけ。

で、火曜日と水曜日の平日。。。

さらに、チケット一枚、¥2000。。。。。。



あ、無理じゃん…。 orz



これが東京とかの道外でやるとかだったら、いつものことだから迷うことなく諦めがついたのに…!!!


なんっで、よりによって、シネマフロンティア な ん だ!!!!!!!!!(`血´)

くっそー!
行ける距離なだけに、仕事帰りに寄れる所なだけに、酷く悔しい…!!
せめて土日だったらなーーっ(>皿<)



あぁ…
葬儀屋に捧げるこの一発ギャグ!の皆のギャグ見たかったな~。。。
何か、みんなでモノボケとかノリツッコミ?とかしてたんだよな~。。。
どんなアドリブかましてくるのかな~…?
アドリブでなくてもすっげ~見たいな~~。。。


あぁぁ~~~~…… _/ゝ。





あぁ、そうそう。

もう一つガッカリな情報をゲットしてしまったんだった。


遊白のDVD-BOX。

メイト限定で、ナントカアクセスカード?なるものが付いてくるらしく。
それに書かれてる番号だか何だかを携帯でどっかに入力すると、
特製キャラボイスを貰えるらしい。
でも、それには有効期限があって。
11月30日まで、らしい。。。

え。
何の試練ですか。嫌がらせですか。イジメですか。

あ、分かりました、拷問ですね^^






酷い!!!!!! orz






ひーどーすーぎーるぅーーーーーーーーっ!!!!!!!!(号泣)




世の貧乏遊白ファンに対する何たる仕打ちか…!!!←


好きなのに…っ

全部集めたいのに…っ!

どうしてそんなにハードルを上げるんだよっえぇおいっ兄目糸さんよぉ!!!!!(哀切恕)





なんか、もう、生きる気力が湧かないよパトラッチュ……







あ゛あぁ~~~~~~~……… _/ゝ。 (抜魂)












あ。



心霊探偵八雲のコミックで、新しいヴァージョンの1巻が出てた。

何か、ドラマCDも出るみたいで。

八雲の声が、小野D だった (爆)


まぁ、小野Dだろうがそうでなかろうが、このドラマCDもいずれゲトしたいですな!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]