忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ふと、「日本の一人称って何個あんだべかー?」と思ったのヨ。
ちょっと挙げてみよう。

あたい あたくし あたし あちき あっし あて
おいら おら おれ
こち こなた
せっしゃ それがし
ぼく
まろ みども
わし わたくし わたし わて


私が知ってるものだけでも、20個あった!ワーォ★
アメリカじゃぁ I MY ME MINE なのにね!
すげーヨ、日本!!+゚・





2~3日前の昼休みに、1コ下の同僚・Aさんと珍しく長めにお話をした。珍しくこっちから話を振ったりもした。ホント珍しい!
で、アクアタイムズが好きなんですドラムのが人が格好いいんです、と聞き私があんま見たこと無いなーって言ったら、今度の「Mステ」に出るんで良かったら見てくださいって言われた。どっからその話になったかはまったく覚えてないけど。
で昨日見ました。よく覚えてたよなー自分。エライ!
Mステ本編の前にある「ミニステ」でゲスト紹介があった。アクアタイムズ見たけど、どれがドラムかまったくわからんかった。まぁ、歌の時見ればいいよなーと緩い気持ちで見ることに。
最後に黒い集団がいた。


Σ(◎□◎)!!?


Jualkb キたーーーーーーー!!!!(゚Д゚*)Vvv


こんな感じに叫びながら、即行で録画に走りました(笑)
霞に教えてもらってから何だか気になって、雑誌に載ってたら全部目を通すようになってて近々動画でも探してみてみようかなー?と思ってた矢先のこの出演!!
ハロウィンにメジャーデビューしたんだから時期的にまぁ当然のことだよねでもスバラシイ!
ありがとうAさん!ありがとうこの奇跡的な偶然よ!いやこの世に偶然は無い、すべて必然だ!!(江原さん?三輪さんか?
いやーー、なまらテンション上がった★(笑)
アクアタイムズよりも後ろに映ってるやつらが気になって気になってしょうがない(笑)
vo.haderu = ロンブー淳 以外まっっっったく分かりませんがね。お前ぇら誰さ!?
でも、知りたいような知りたくないような。だって皆化粧してるほうがカッコいいんだもんvv
私的には、あの眼鏡野郎にキュンキュンしますvv でもバイオリン弾きも気になる~w ってどっちも弾くフリ隊かヨ!!(爆)  眼鏡(名前覚えらんない)のあの弾き方はちょっとどうかと思った。弾いてるようには全然見えない(笑)
曲やhaderuの歌は、想像以上に良かったです+゚・
緊張で歌詞間違えてたけど。間違えてないフリしてたけど。(笑)
服やメイクのセンスもいいしかなり好みですね~♪
haderuのすね毛は気になったけど。出すなら剃って!(笑)

あ、そうそう。アクアタイムズね。
ドラムの人はカッコ悪くは無かったが、ぶっちゃけ好みじゃない。(えー)
次にAさんに会って話すまで覚えてられるかな~?;; 
結構自分に正直なやつなんで上手く話せるか心配…。





最近またザンプを続けて読んでます。
かなり突っ込みを言いたいものがあるんです。
復活とか銀さんとか漂白とか色々…。
でもね?何かね?
メ ン ド イ の … 。
突っ込みたいコトが多いのと、タイミング逃してるのとでなーーんかね。
まぁ、思い出したら書いてこうかな~。コミック派の人も見てるかもしれなくないかもしらんがネタバレってことで続きに書こう。(もうわけわからん)





天野喜孝原画展


なまら行きたい!!!!!!!!!!





ヘチマが丸くなってきた。性格がじゃなくて、体型が。(笑)
痩せてた時よりぁ可愛くなったが、でも太るのはマズイ。マズイねー;
食事制限…、私だけならできそうだがどうだろう?ヘチマ1匹ってわけじゃないしねー。

にしてもカオスな日記(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]