忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物着たい。できれば男物。袴とかー、着流しとかー、してみたい!
女物もね、好きなんですけどね、どうにも落ち着かなくなるんですヨ(´`;A
「あまつき」の紺とか、「モノノ怪」の薬売りの男とか、狩衣とか…いーーなーーー!!+゚・
特に、薬売りの男の服は本気で着たい。
私にやる気とセンスと経済力があればサックリ作っちゃうんだけどなー…。


改めて。
「モノノ怪」が終わっちゃった。
めっっっっっっちゃ切ないねんけど!?
最後の終わり方も分かりやすくて粋だしさー。
薬売りの男の笑顔が今まででいっちゃんめんこかったしさー。アレは素じゃね?ってくらい柔らかい笑みだった!
で、猫がさー、猫がさーー、なんまさー、なんっっっっっっまめんこいねん!!!!!!(力説)
あんなに猫をリアルにめんこく描いたアニメは今までに見たことないワ!
編集長が猫に乗っかかられて埋もれてって踏まれまくってるシーンとか、本っっ気で真剣に羨ましかった!!! 大量の猫に踏ーまーれーたーいーー!!
あと、猫団子!団子になってんの猫が!グニャグニャニャーニャー言いながら!団子にいぃぃぃ…!(´□`*)ハァハァ (落ち着け)
最終回の最初に編集長が出てきた時、本気でビビった。
イヤホンで音楽聴いてる時に緑と紫に変わった編集長の目を見たもんだから、一瞬分からなくて固まっちゃったヨ。
思わず「うわ、ビックリしたぁ…」って呟いちゃうほどにね!(笑)
いや、実に生々しい物語だった。
存在を知ってから約1ヶ月。短い逢瀬だったな…。
最近見た中で確実に極上の癒しだったのにーーー!!
これと合わせて「しゃばけ」を見れたらもう昇天モノだったのにぃ~~っ(T血T)
さようなら、私の天国…(;‗;)/~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です!
色々とお世話になってますvミクですvv
やっとカキコできましたー!本当はバトン頂いたときにと思ってたんですが、…日がたつのははやく…うんぬん
しっかりとうけとっておりますので、しばしお待ちを!そして私も大好きです!!(オイ

えー…YOUもう着物きちゃいなよ!!な勢いで推してまいりました…!「あまつき」いいですよね…いいですよ…いいんですよ…(暗示

あと、本当色々お世話になって一言じゃ言い表せないくらいお世話になって、有り難うございますも言い足りないくらいでの書き込みなので本当鬱陶しいとは思いますが、さらっと流してやってください。
よんでみて不適切だわーー!と思ったらさくっと削除もしてあげてください。スイマセン;本当だいすいきで(自重
またご飯とか諸々…ご一緒しましょうね!というか、またお話したいですvvフィーリングvv

それではこのへんで。
初カキコが散々な結果で終わりそうですが、どうぞサラっと流してやってください;;
最近寒くなって今週末には雪が降るんじゃないかと天気予報も囁いておりますので、お体御自愛くださいませ!インフルも早い到来らしいので!
それでは今度こそ乱文失礼致しました!
ミク 2007/11/01(Thu)23:09:20 編集
きゃあぁぁぁぁぁーー!!!(歓喜)
よ よよよ よよよようこそいらっさいました!!
まままままさかホントに来ていただけるとは…!!
有難い事この上無し!!ありがとうございます!vv
バトンの方はホント、お時間ある時で結構ですので!;むしろ両思いってだけで嬉しいのでもうバトンなんか一昨日にポーーーーッイだ!!(こら)

わぉ(☆∀★)ステキに推されてしまいました(笑)
「あまつき」いいんですよね~…いいんだヨ…いいなぁ~…(暗示かかった!)(単純)

何を言いますやら、流しませんよ!?削除もしません!
しっっっっかりとスポンジやら綿やらで衝撃吸収バッチリでキャッチした上で、大事に大事に保管させていただきます!(^艸^*)
こちらの方こそもうもうもう感謝しきれないことばっかりですよん!どんだけミクさんの存在に助けられていることか…!
また構ってやってください!ここまでフィーリング合う人は始めてなのでゼヒご飯・お話ドンと来いでお願いします!( _ _)/Vvv
あと、えと、私の甲斐性次第なんでいつとはいえないんですが…、「合言葉」を使いたいな!と!忘却の彼方に飛んでってそうだなとは思いますが…;;

それではでは、ホンットにカキコありがとうございました!
とっっっっても嬉しかったです!vvv是非またカキコしてくださいませませ!vv♪vv
すでに中心部や山の付近では初雪が降ったらしく寒さが一層厳しくなってきていますが、何と言っても体が資本・病は気から(矛盾?)、ミクさんもどうぞご自愛ください!
私に関してはインフルの心配は無用でお願いします!なんせバカなんで!(笑)
いや、でもホントにご心配なく(^^;A 一度も予防接種してないのに過去一回しかインフルにかかったことがないんで(笑)
それでは、こちらこそ乱文返信で失礼いたしました!
親子丼 URL 2007/11/03(Sat)02:17:30 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]