忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
ガゼット in Zepp Sapporo!!!!

今回の私は頑張った!
600番台から最前列目前まで行った!
入った時から前から7~8列目くらいにいれたんですがね(笑)
それにしても頑張った!つかもう慣れてないからとか肘鉄怖いとか言ってらんなかったヨ!
だってガゼよ?!生モノよ!?ウダウダ言ってる自分なんか瞬殺です。

番号整列する時のスタッフの不公平っぷりや車が通っても平然と道路にはみ出したままの人たちとか腰に思いっきり膝蹴り食らったこととかダイブする人続出してそのうち5~6人が上通ってなまら痛かったとか空気読めよって人たちがいたとか色々あったけど、もうね、いいですよね。
反面教師として頭の片隅に置いとくだけにしましょう。そうしましょう。
こっからはもうライブ中に見た麺のことしか書かないゼ!
なまら長いから続きに書くゼ!

YO!YO! (笑)






覚えてる端からメモってったから順不同デス!
そして箇条書きデス。

・れいたがベースを左右にユ~ラユ~ラと振りながら弾いてた。なまらめんこかった!ww
・うっさんが葵さんに耳打ちで何か楽しげに話してて、その後葵さんがうっさんの乳首をイジイジしてたらしい(笑) 目の前の人の頭でうっさんの胸元だけ見えなかった…(悔) 武道館DVD見てたから推測できたけど、生で見たかった!
・れいたがファッキューした両手の中指で自分の乳首をツンツンして煽ってた!なまらエロ可愛かった!ギャーーッてなった!(笑)
・ルキが上着をちょっとだけバッと肌蹴てた!左肩が見れた!wwww
・うっさんがソロん時お立ち台に乗って舌なめずりしてた!生 舌 !!
・葵さんが前に出てきてシャツめくってお腹見せてくれた!なまら色白スベスベだった!
・アンコール一発目のアレ(名前忘れた/笑)で葵さんとうっさんが出てくる前に、れいたがドラム台にこっちに背を向けた状態で乗って手を銃の形にした。
・まずうっさんを狙い、次に葵さんを狙いそのまま撃った(笑) 
・反応あったのか笑ってたw腕で笑った顔見えなかったけど…。
・そして両側を狙って撃った。ら出てきた。のにその姿勢のまま2~3発撃ち続けるれいた。可愛すぎる!(笑)
・どこのMCだったか、ルキが「お父さん」発言した(笑)
・「2週間ちょっと日本離れてたけど、その間皆がたくましくなってて、、お父さん的には嬉しい限りだよ」
・直後、皆から「お父さ~~ん!」とか「パパ~~!」って言われてた(笑)
・ちなみに、私は「パパ」って言いました。(どうでもいい)
・葵さんがピックを咥えて指だけで弾いてた!その口元のエロいことエロいこと…!www
・れいたがなまら低ーーく腰を落として弾いてた。膝付いてるのってくらい低くなって一瞬人波に消えた
(笑)
・ある歌でいつものように股間をまさぐるルキ。(…人格を疑われる文章だ!汗)
・生で見れた!(喜) と思ったらもっとスゴイの見れた。
・股間にペットボトルの口あてて中の水をダバダバ出してきた!エロい!!
・ルキが逆さにしたマイクを舐め舐めしてた!超絶エロい!!!!!!(///)ヒィヤァ~~!!
・それを目を皿のようにして見ました。(堂々)
・れいたが2回くらいドラム台からジャンプしてた。カッコイイ!!w
・ルキが飲んでた水をピューッって飛ばしてた。その飛沫が飛んできた。なまらひゃっこくて助かった!(笑)
・水を飛ばすたび触りに行った。のは、熱かったから涼みたかったからです(笑)
・れいたがベースを縦にして弾いてた。カッコイ…!!ww
・ベースを縦にしたまま立ってたりもした。抱っこされてるみたいだった。あのベースにな り た い…!!(かなり本気)
・ルキがマイクスタンドにスリスリしてた!これも生で見れて嬉しかったー!ww
・うっさんがソロの時ルキに近寄って弾いてルキがクネクネするってアレをやってた!(分かって…!)
・離れようとした時、ルキが微妙にグイグイ迫ってってた気がする。うっさん笑ってたし。
・れいたがしきりに「カマン!カマン!」とか「◎$×#サッポロ!」って言ってた。聞こえてないよ?口の動きです。
・れいたさん…、何サッポロって言ったんですか?何気にスゴイ気になるんですが(笑)
・戒ちゃんはドラムを叩いてる時はほとんど笑顔、って印象です。今回もそうだと思ってた。
・ら、今回はそんな笑ってなかった。まぁ、そんなもんだよね。でもちょっと残念。
・葵さんの仰け反り方は、なまら軟らかい!ホントに軟らかい!
・れいたが雑誌やテレビで見るより細かった!腰とか!ホントなまらヤバイ!!ww
・今回MC多かったな~。
・ルキが「初めてのやつ」って聞くたびに挙がる手の数が増えてった(笑)
・「いや、嘘なら下げていいよ」って言ったらゴソッと下がったんだね、「下がるのかよ!」って突っ込んでた。
・いやぁ~、素晴らしーぃ突っ込みでした(笑)
・戒ちゃんのドラムは本気でカッコイイ!トキメいた!
・れいたがお立ち台をガンガン踏み鳴らしながら弾いてた!(乗ってはいない)
・れいたの靴は真っ黒シンプルなショートブーツ?だった!カッッッッコイイ~~~~~!!!!!(悶)
・ルキはラストでペットボトル4本を2回に分けてガバガバ浴びてた。
・最後はもう髪が濡れ濡れで滴ってた!セクシーーーー!!!!!www
・れいたのRocker’s?の雄叫びがいつもは「ヴォイ!ヴォイ!」なのに今回は「YO!YO!」に聞こえたらしい(霞談/笑)
・始まって数曲目で首がすわらなくなった。途中からずっと片手で首根っこ押さえながら暴れた(笑)
・横向こうとしたりしたら首がカクンッとなるから、それ見て具合悪くなったかと思ったらしい人に「大丈夫ですかっ?」って聞かれた(笑)
・笑顔で「大丈夫です!」って答えました★
・うっさんが勝手に葵さんのピックを使ってたらしい(笑) しかも1回口に咥えてたとかww
・体温、Filth in the beauty、HYENA、MOB 136 BARS、Psychedelic Heroune、千鶴、AGONY、GENTLE LIE、The social riot machine、Neusea & Shudder、Maggots、SILLY GOD DISCO、BURIAL APPLICANT、ガンジスに紅い薔薇、CALM ENVY、SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY、CIRCLE OF SWINDLER、REGRET、関東土下座会、LINDA~candydive pinky heaven~


以上!
とにかくエロい!そして可愛い!!
感想に関してはこれに尽きます。
カッコイイは、彼らにとっては標準装備なんであえて他のとこメインで!
セットリストは、家帰ってから音源聴いて確認したものと霞から聞いたのとをあわせて書いてます。
順番は覚えてないので、バラバラです。
でも間違ってるのも確実にあると思うんで、他のブログさんでも探してみてください(´`;A

もうさ、ホントマジヤバイヨ!(外人?)
あんな近くで見れるなんて幸せすぎる~~~!!!!!(>д<*)www
れいたの髪のツンツンがくっきり見えたヨーーー!!!!!!Vvv
れいたが微笑むたびにチラチラ見える歯がまたタマラン…!!
肘よりちょい下に浮き出てた血管とか腕の筋肉とか背筋とか、チョーーーーーッタ マ ラ ン !!!!(◎д◎*)ハァハァ
れいたのことばかりですね。いつものことです。
しかも注目する場所がマニアックですね。ジョブが「変態」なんです。
でもまだマシですよ?一応私は麺全員のこと見てましたから。
霞なんて見事に葵さんしか見てないっていう。さすが(笑)

帰りはライブ中のこと話しながら帰ってたんですが、私はナチュラルに言動がヤバイらしいです(笑)
見たまんまを思ったままに言ったら、普通に変態くさかったのか笑われました(爆)
↑の箇条書き見たら分かりますよね?(笑)
まぁ、私の性格・性癖を知らない人はこの日記見てないんで何の問題もないんですけど★
…あ。
知らなかった方が二人ほどいた…。
まぁ、、、今更ですよね!
(爽)
そのお二方へ。
親子丼ってこういう人間なんです。
どうかこれからも仲良くしてやってもらえると嬉しくて洩れなく変態に拍車がかかります(ダメじゃん)

あーー、首と腰がなまら痛い(笑)



>霞へ
1曲目は「The social riot machine」だと思うんだけどどうだろう?
あと、「so long ヒカリヲキリサイテ~♪」って歌詞あるのって何て曲だったっけ??
これもセトリに入ってたと思うの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]