忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.9.26-9701-hetima.png










起きてる時はソファの下とかに隠れるくせに、出てきて寝る時はこんな格好でした。
無防備すぎる(笑)
所で、今へちまサカリ来てるせいでなまらうるさいんですけど。


メイト行ったら「L File No.15」を発見!
背表紙側の帯を見て悶える!美麗!カワイイ!萌え!(え)
値段見て怯む!¥2835って…!!

欲しいぃーーーー!!欲しいよほほぉーーーーぃ!!!(つ□T)ウェーン!




PR
図書館戦争の公式サイトが更新されてたー!



TOPが動画になってたーー!!




ギャラリーで図書館とか事務室とか寮とかの外観&内観が公開されてるうぅーーー!!!
美しかーー!!+゚・ 
っていうかデカ!広っ!!想像を遥かに超えた規模で唖然呆然悶絶!!!
建物と背景だけだからいまいちピンと来ないー。これが人と動きが加わるとまたガラッと変わるんだろうな~~~(´ワ`*)♪

そ・し・て!
放送日が4月10日に 決 定 !
何とスピンアウト本の発売と同じ日!(これの表紙がもうアレな感じでどうしよう/笑)
ちなみに、この前日は羞恥心のCD発売日なんだゼ!★
北海道は2日遅れの入荷が常だから、念のため12日か13日あたりに買いに行こう~っと(´艸`*)グフフフフ
あと、4月5日にコミック第1巻発売!イイィヤッッホォォ~~~!!!!vvvvv
Lala連載のだから、ラブ米要素が強い方のかな?
ラブ米強いのと弱いのと二つの要素でそれぞれ別の漫画家が描いてんだけど、私的にはラブ米弱い方のが読んでみたいなー。

OP・ED曲も発表されたヨ!
おーぷにんぐ高橋瞳えんでぃんぐBaseBollBear。BBBは何か最近聞いたことあんなー…。
おpは元気な感じで、えdはしっとりな感じか?もしくは逆?まぁ、どっちでもいいや楽しみ!(おい)

あぁ!(うるさい)
キャラクターのとこで、今まで名前だけだった稲嶺指令の絵が追加されてる!!
…あれ?何かイメージと違ぇ。何か若くね?
もっと、シワーっとしてて白髪が多いお年寄り~ってイメージで読んでたなー。
うんまぁ、これはこれでカッコよいので構いませぬぞホッホッホ♪(ご機嫌)
あぁ、何度見ても堂上教官めんこい…どうしよvvvvvvvv

モバイルサイトも開設しててー(すでにブクマ済み)、Webラジオも4月から始まるらしいしー(パーソナリティは絶賛選抜中らしい)、…あぁっもう!何この盛り沢山満載感!
ニヤニヤが止まりませぬぞおやかたさむぁー!というか、げんだたいちょうぉおーー!!
この一連の更新内容を見ながらあんまりの喜びと感動と興奮で、画面に向かって盛大に独り言かましてたからね(笑) まぁ、いつものことだけど。
そんでもって、ずぅーっとニヤニヤケタケタ笑ってんの(笑笑) まぁ、これもだいたいいつものことなんだけど。
北海道とか地方じゃ4月10日には放送されないかも知れないけど、でもモノノ怪やもやしもんみたいに数ヶ月ズレで放送されるのは確実だろうから、しょうがないから待ってやるヨ!
なんてったって愛しちゃってるからね!!Σd(`∀´) (うーわー…)




どうでもいいけど、「戦国バサラジオ」ってすっごい気になる(笑)




叶姉妹 本物ーーーーーー!!!!!!(爆) 

絵は似てるなーと思ったら、まさか声本物でクルとは…!Σ(*_ _)シ
地味に上手いし(笑)
やるなーヤッターマン!(笑)
大人たちが技術やコネを盛大に使ってどこまでが本気なんだか分からない遊びしてるのが大好きデス!!+゚・
モブで「今すぐ結婚してください!本気です」って、台詞なのかアドリブなのか…(笑)

ドロンジョ=野比のび太
トンズラー?=ジャイアン
ヤッターマン(男)=結界師の主人公?

やっぱ昭和時代のが面白くて飽きないもの多いよなー。
ヤッターワン可愛いvv 山ちゃん最高ww

あ。
映画版「トランスフォーマー」のフィギュアが出たらしいヨ。
映画本編に出てきてたロボットたちより可愛いヨ。
やっぱトランスフォーマーはあぁでなきゃ~(´ワ`*)ノ
ポリゴン版のトランスフォーマー見たいーー。
超豪華声優陣による本編の半分がアドリブのアニメ見たいーーー。アニメ?
あの奇跡よもう一度!!



ここにもバカップルが…!(笑)
あまりの彼らの青さ・若さが身悶えするほど恥ずかしかったけど、何か、頑張ろうって気になるね^^
原作があることを今日始めて知ったヨ。りぼんに載ってた漫画なんだと。
ヤフってみたらウィキでなまら細かく調べて書いてあって、よくそんな細かいトコ見てんな!ってのがいっぱいあった(笑)
今度それ見ながら探してみよう。

つか、映画の最後に出るキーワードを送ると抽選でちぇんじざわーるどのチケット当たるってのやってたから、見終ったら即行で送ろうと思ったらすっかり忘れててキーワード見逃したヨ…orz
録画したから見直してみるかな~…。はぁ




シューターさん生きてたーーーーー!!!\(T□T)/(ムヒョロジの話)
良かった、よかった♪


久しぶりにアクセス解析したら「図書館戦争」の検索がちょいちょいあって、何かちょっと嬉しい(^艸^*)
ここ見た人どう思ったかな~?お話したいな~+゚・でも、オンラインでも絶好調人見知り発揮中なので無理ぽい…orz
いろんなブログで書かれてるの見て、あ~いろんな捉え方があるのね~と思った。
あ~コミック版読みてぇ~~~!!Σ\(`Д´)/
私的に、こんなにハマった小説は過去・現在併せても非っっ常~~に珍しい。
テンション上がりすぎてトキメキすぎてて自分でも軽くキモチワルイ(笑)



アニメ「図書館戦争」

久しぶりに公式サイト行ったら、新しくなっててスタッフ&主要キャストが出てた。
主人公・郁=グレラガのヨーコ
柴崎=コジョピー、プチ・キャラット等々
小牧二正=石田彰(笑)
手塚=鈴木達央

あとの声優さんは誰か知らないし、調べてもイマイチわからんかった。
しっかし、コジョピーとか分かりづれぇー(笑)
小牧二正は確かに石田キャラっちゃーキャラなんだけど、違うっちゃー違うような…。
て い う か !
キャラページ見てたらとんでもねぇもんがあったでよ!!

堂上教官がめんこいのぉーーーーーー!!!!vvvv(ノ≡Д≡)ノvvvv

どどどどどどっどどうしよう!!!?(動揺)
前に見た時堂上だと思い込んでガッカリしたキャラは、実は手塚だったみたいだヨ!あーー良かった(笑)
堂上教官の顔見てたらおもっっっくそ顔が緩む!!(///∀///)ギャーッ
ヤバイ!本気で楽しみになってきた!!!!!(´Д`*)ハァハァ
制作会社?は「攻殻機動隊S.A.C」とか「精霊の守り人」作ってたトコだから安心&間違いないね!♪
なおかつ深夜枠だーかーら、戦闘シーンもバッチシガッツシ!って感じかね~^^
うおぉぉ~~~!!!力湧いてキターーーー!!!!Σ\(≧ワ≦*)o(単純)



…Σハッ!……北海道でも放送する、よね?(ボソッ)

祈っとこう~~~ナムナム(-人-)アーメン+゚・



今日~はRHプラスの日~~♪♪
今回はちゃんっと録画予約済みでぃ(^□^*)


さーーて、飯食うかなぁーっと。




c120709b.jpg





















自宅図書室で見つけた。
1巻からちゃんとあったとかスゲーんですけど(笑) 最終巻まであるかは知らんけど。
松ケン主演で実写化するってんで、取りあえず1巻読んでみた。
うぅ~ん、面白い、かも…。
主人公のカムイが出てきたのは4分の1越した辺りだけどね(笑)
惜しむらくは、なまらカビ臭いってことかな(^^;A


むっしょう~~にThe World of GOLDEN EGGSの動画見たくなったから必死で探して見てました。
Just do it!!
ネセサリー!ネセサリー!
ターキーレンジャーはんぱねぇ!って言ってるお前らがはんぱねぇよ!(笑)

安室なみえの「PLAY」のDVDでゴールデンエッグス使ってるんだって!
何だソレ、罠か!?無駄に欲しくなる!


今日のスマスマでデスノのパロコントやるみたいヨ!!
見なきゃ!(笑)


CMでやってるかとぅーんの新曲PVにハァハァしております。
あいつらのベロやら唇が美味しそうで美味しそうで…( ̄ρ ̄*)ジュルリ
顔はまっったく好みではないが、あぁいう感じになると一気に食指がフル稼働し出します(笑)
あいつらどうしてくれようハァハァvvv(どうもすな)


↓おザンプ話。



昔教育テレビで「アリスとテレス」って算数番組があったよね(笑)

ってそんなことじゃなく。

「クレイモア」見て泣いた。
だって、ジーンが死んだんだもん!!
クレイモアの戦士ん中でジーンが一番好きだったのにーーーー!!!!(T□T)
男ん中ではラキかな。妖魔化したやつは皆好き、見た目が。
ジーーンーーー…(泣)
死に際もカッコよかったぜ~~!(つдT)エグエグ
義に厚くて優しくてとても良いやつだった(つ_τ)エグエグ

地味にジーン出るのが楽しみだったのになぁ…これからどうしよう。
何か新展開だしな~。つか新章?
原作の方はここ数年読んでないからさっっっぱりだし。


どうでもいい話だけど。
クレイモアって女主体じゃん?当然アフレコ現場は女性だらけ。
数少ない男性声優さんにとっては素敵にハーレm(おやめ!)






ちぇんじざわーるどの新ヴァージョン?のCM見た!
何か可愛かった!(笑)
「凹む」「無理する」「無理し過ぎる」「ピンチ」タイトルロゴ入って「拒否される」
ナイス!!vvvv

一昨日はメイトと利部レット。
昨日はぶっくおふ。
行ってきましたの。
一昨日は欲しかったやつをいくつかゲットできて大満足だったんだけど、昨日は欲しいもの買えませんでした↓↓
ベルセルクの足りない巻を自分で補充しよう、と思って行ったんですが欲しかった巻は一冊も無かった。
そのかわし、別のもんを買い込み買い込み…。
新品で買うよりココで買った方が安いんじゃん!?って気付いちゃったもんだから、つい、ね。


どうしよう…。
あっちゅう間に棚が足りなくなった。
本の置き場がない。
CD用のスペースはあるけど使いたくないし、お気に入りの本はすぐ読めるトコに置いときたいから書庫には入れたくないし…。
棚買うかぁ?カラーボックスとか。
それでもすぐにいっぱいになっちゃうだろうしなぁ~。
まぁ、いっか。
その辺の空いてる床に置いとけば。(こらこら)

今日は仕事納めでした。
明日…もう今日からですな。

休みだぜヒャッホーーイッ!

はい。
少々浮かれております(^^*)ゞ

でも正直浮かれてばかりもおれず…。



話変わってー。
昨日ちょっと小銭が入用だったから千円くずそうと本を買ったんですヨ。
まぁ、「別にジュースでもええやん」って思ったんですがね?
…本に飢えてるんだヨ。
でー、第一目的は別にあるから本格的に欲しい本じゃなくてどうせだから優先事項低い方の本を買おー、と思いまして。
最初はライオン丸Gを、と思ってたんですが行った本屋には置いてなくて。
じゃぁどうすべか?と棚に並ぶ背表紙を眺めてたらばがに。
いいものめーーーーーーっけ♪

DOGS.jpg



DOGS BULLETS&CARNAGE 
三輪士郎






だいぶ前~に、もうサイト名も何も忘れちゃったけどこの漫画のキャラ描いてる素敵絵師様のサイトを見っけてて、「へぇ~~こんな漫画があんのか~~」っとずぅ~~~っと気になっていたのでごぜぇますのよ。
今までこの本の存在のことはすっぱ忘れてたんだけんじょも完全に脳内からデリートされてたわけじゃなかったみたいで、背表紙のタイトル見た途端にスパァーーーーッン!と、こう、今まさにシナプスを情報運ぶ電波が駆け巡ってるぅ~って閃きが走ったのです ヨ 。
もちろん迷わず購入★
そして、買って正解★☆
おんもしれぇ~わ+゚・
読んでて「あぁ、男の人が描く漫画だな~」とは思ったけど絵はキレイだし、カッコイイし、ストーリーも(まだ全然序盤の方だけで掴みきれてはないけど)面白いし。
よかですよ(^艸^*)
絵のテイストが時々「サイコ」に似てる気がする。
続き読みてぇなぁ~(´`)

そうそう。
ちなみに。

ドッグス ドラマCD

声優陣が豪華やねん!+゚・
なんま欲しい!!
でもこれっていつの話!?
まだ売ってるよね??;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]