忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒執事のタナカさんがおひょいさんーーーーーーーーーーー
!!!!!?????



3話見直してて気付いた!!
なんっだその無駄に豪華なキャスティングは!!!!!!!(爆)
っていうか、まったくもって気付かなかったぞ!!
リアルタイムで見てたけど途中からだったし、何よりあの人ほとんど 「ほっ ほっ ほっ´∀`」 しか言ってないし(笑)



いや~~~。

なんまビックリした(笑)

PR

黒しつじ。
何てナチュラルにエロイんだ。
これがアニメ効果か!
そこに小野Dが加わってるかと思うと…、何やら複雑だなー…。
しかし、いい加減認めるか。好みの声なのは確かだし。
うん、カッコイイカッコイイ。(←投げやり?)

初めてED全部まで見たー。
めーんーこーいいーーーー!!!!vvvvvvvvv
曲もカッコイイし!
やっぱ深夜枠はセンスいいのが多いな~♪
Σ(///)
よ、よよよよ予告エロイ!!!
ニヤッ(///∀///)としてしまったではないか!(笑)
イイですなー。あぁいうのイイですなぁ~(∀)ニヤニヤ
もっとヤれ。


親孝行プレイって番組がちょい前から始まったんですがね。
それのCMで中井さんが喋ってんですがね。
最後に「このプレイ、ハマります」って言うんですよ!
普通のトーンで言ってるから普通に聞けるけど、一度意識し出すと止まらないね!
これが何か別の調子で言われちゃった時にはもうあんた…!
あぁもう、どういうつもりで言ってるのか詳しくお聞かせ願いたいですな!!






むむむ…。
この本なまら欲しい。
アイヌの言葉、アイヌの歌、アイヌの物語。
読みたい。知りたい。覚えたい。

なまら久しぶりに「銀のしずく降る降る」のこと思い出したよ。
コタンコロカムイが人里を通りかかった時に歌った歌の本。
小学生の時だったか中学生の時だったかに学校の授業で知って、絵本を読んでスゴク好きになったんだよね。





今ガレイド見ようと思って再生したら、いきなし本編Aパートの途中始まってた…。

約10分録れてなかった…。

あ、あぁ、あああああ有り得なーーーーーーーい!!!!!!!!!!(叫)
どんっっっっだけ楽しみにしてたと…!!!


あぁー…
アラームかけてればいっか、って寝る体制入んなきゃよかった…orz
リアルタイムで見てればまだ最初を見逃す、なんてことにはならなかったのに!!(悔)

何かすげー見る気なくしてきたわ…↓↓
どうしよっかな…。
最初から見ないとわけわかんないしなー…。
削除しちゃうか…いやぁ、でもなー…。






とりあえず見ました。
CMカットの編集して、一応残しとく準備は万端。
しかし…
やっぱりわけわからん!!!
特選4課のやつらは結局前回のアレで終わりらしいし。前野さん…orz
これからホントどうなるんだ!!?

あ、そうそう。
このアニメのタイトルの読み方間違えてたヨ(笑)
「ガレイド・ゼロ」じゃなくて、「ガ・レイ・ゼロ」だった。
勝手に改名するなよっつー。


関係ない話だけど。
心霊探偵八雲の文庫本。
こないだ文庫のみに番外編ショートストーリーが載ってるってのを知って、さっそく本屋に寄ったんですよ。
で、読んで。やっぱイイなー、八雲カワイイなーvvとウフウフしながらあとがきもチラッと読んだんですよ。
したっけ。
文庫版にするにあたってまたもや大幅改稿したって言うじゃないですか!!
八雲が書かれた最初の頃はまったく売れなくて、でも大幅改稿したら物凄い売れるようになったってのは知ってるんだよ。
でも、まさか、文庫本にする時にも改稿してたなんて、知らなかった…。
最初はA5本の時のこと言ってんのかと思ってんだけどね。

あぁー、もう…。
そんなん知ったら買うしかないじゃないか!!!`□´
どこが変わってるのか知りたい!!読み比べたい!!!
文庫版限定ショートストーリーも読みたいし。

う゛ぅ~~~~…もぉ~~~~~~~´血`





黒執事2話見たー。
絵キレイですねーvv ちょっとアクションちゃちい気するけど。
…この中華風の2人組みと赤髪セクシー姉ちゃん、誰?
赤髪姐さんは少年のおばさんらしいけど。
あんなに撃たれてたのに口から出した弾が、あ れ だ け!!?
おもしろすぎるだろ(笑)
あー…、イイな、セバスチャンのこのSっぷり。ナイス・エロス!!(゚q゚*)
EDの絵ちょー!めんこス!!3頭身キャラでくるとは!!(>∀<*)タッハー!
あ、切れた。ここかー!次回予告無しってどんな焦らしプレイ!?(違う)
つかー、シドってこの曲でメジャーデビューなんだね!
まだインディーズだったんだね!知らんかったよ。
いやー、まさか録画時間足りなくて26分ってなまら中途半端なトコで切れるなんてなー。
まぁ、いいけど。黒執事だし。小野Dだし。
小野Dだし。(2回言ってみた)
それより魂食レイトショーが16分で切れたことの方がショック!だよ。
いや、夕方のも録ってるからいいっちゃいいんだけどさ。
レイトショーはCM入りとCM明けと提供クレジット後がオリジナリティありまくっておもしろいんだよ。


日曜に久しぶりに王虎ん家に遊び行ったー。
少陰で萌え話しまくったー!
やっぱ紅蓮はヘタれだなー。バカっぽくて可愛いゾ★
聞いた話だと、新刊ではまだまだ相変わらずいろいろありまくってるようで。
エノキダケ、もといリュウサイの素晴らしさに見直しマシタ。
アニメではあんなんだったからさー、アニメから見た私としてはエノキダケこの野郎~!とか思ってたわけですよ。(榎木りゅうさい→えのき→エノキダケ)
まぁ、エノキダケのおかげでシキin紅蓮を見れたわけですがvvv(笑)
しかし、新刊でのリュウサイの働きを聞いたらもうあぁた、惚れるしかないっしょ!って話ですよ。
イイやつだなー、リュウサイ。さすが晴明の親友。
死んだのが惜しまれるな~´д` いやでも、死んでなかったらあの働きはないわけで……うぅ~ん。
なまら久しぶりに少陰アニメの1話見たわ、ほんっとに懐かしい感じがしてちょっとおもろかったよ(笑)
いやー、やっぱ紅蓮のあの登場の仕方はいつ見てもカッコイイね!!vvvvv
コニカツもカッコイイよね!!生足最高だね!!後ろ斜め下からのアングルがもう最高にたまんないよね!!vvvvvvv
途中でそらまめが木手……最近「きて」の一発変換で普通に出てきやがるな~。もー(´з`*)vvv
あぁ、で。久しぶりに3人揃ってこれまた懐かしい感じで♪
たまたまリアルタイムでガンダム00の2話見て。録画されてた1話も見て。
王虎とそらまめがいろいろ突っ込んだりして盛り上がってて。
ガンダメ…ガンダムはウィングくらいしか見たことのない私はそんな2人を、スゲー詳しいなー ̄p ̄ホゲー、って見てました。
でも、そらまめすぐ帰っちゃったんだよねー。サミシ
私とそらまめはエロ系萌え路線が似てるから萌え話するとエキサイトできて楽しいんだけど、最近できてないんだよねー。またしたいぞコラ。
2人に戻ったらまたいろいろ話したんだけど、忘れたな。ほっとんど少陰に始まり少陰に終わるって感じだったのは確かな気がする。確か。
あ、イケメン☆パラダイス(砂吐く)もリアルタイムで見た。
水嶋兄やんはやっぱステキだわ~vvv佐野が小栗とか有り得ぬぇーとかって見てたら、あれ、意外と面白い?゚v゚;
中津がおもしろカワイイ感じでギュンッ!!とキた。何かが。あぁいうノリは嫌いじゃない(笑)
小栗佐野も見てくうちに不思議と許せたし。普通に見れたし。
姫島と難波大好きっ子だけは最っ初から最後まで許せなかったけどね。
大好きっ子と難波のチュウシーンなんかもう嫌過ぎる!
難波先輩がっ水嶋兄やんがっ汚されるぅ~~~~~!!!!T□T
これだったら中津とか柔道部の先輩とか他のちょっと見れる子とイチャクラさせてくれた方がよかった…!!orz
地味にダメージでけぇよ…。
あぁ、そういやこれに城田優も出てたんだね!知らんかったー…。
正直やってたキャラに関してはギリギリぼんやり思い出せるかどうかってとこだけど。(笑)
いやー、やっぱいいね!城ちゃんvv 
佐野と中津、佐野と城ちゃんのチュウシーン……あったのか!゚血`゚ クゥッ
み、見たかった、な…。いや、ちょこっとは見れたけど。うぅ…T_T
ストーリーとかドラマ全体に関しては「中途半端だな」ってのに尽きたけど、うんまぁ、見れなくは………ない??(ものっそい疑問系)

最後はやっぱ絵を描いて、結構上手くいったから拍手絵(仮)にしてやるー、って持ち帰った。でもまだ載せる準備中。
で力尽きた。ね、眠い…。
あ、王虎が描いた落書きはきっとたぶんそのうち絶対必ずサイトの方に載せてくれる(っていうかうちが載せるのか?)と思うので、楽しみにしててね♪っていうか私が楽しみだーー!!!´∀`*vvvvvv
特に昌親兄やんね!あ、DXとこう兄も!いや、やっぱ全部だー!!(落ち着け)
やっぱ誰かと一緒にいて描くと上手くいく率高いなー^^♪
あ、帰りに誕生日プレゼントを貰ったヨ!^□^
忘れてたお詫びにっておまけまでつけてもらっちゃった!♪
気を遣うことないのに~´`とか思いつつ言いつつ、なまら欲しかったやつなので貰っといたv
本来のプレゼントはチョコでした!何かモロってる名前のチョコ。よくわかんないけど美味かった!!^□^
なんと2段になっててね!もうすでに1段目食い終わっちゃって2段目入ったとこださ!^□^
鼻血?もう何年も出してまへん。無駄に丈夫なの。


ガレイド・ゼロ。
王虎も録ってはいたっていうから、ぜひ見て欲しくてせがんで一緒に見た。
案の定、最後の方で王虎も唖然として釘付けになってた。ヨシッ
2人でこれは何なんだと言って、まさかこれで終わりで来週から別番組が始まるってことはないよね?って話になった(笑)
有り得ないっちゃ有り得ないけど、でもそう思わせるような終わり方なのよ!
何言っちゃってんのお前ら?って人は見て!ぜひ見て!見ればわかる。


自部屋にテレビがきました。
そらまめからもらったのー^□^
ほんとは買い取る予定だったんだけど、私が連絡怠ったがためにそんなことに…;
連絡来た時に運良くおかんがいたから車出してもらってテレビとテレビ台を引き取り(自分の記憶よりもデカかったのでちょっとビビった/笑)、帰ってから部屋に設置していざ!とコンセントさしたら普通のコンセントだけしかなかったから映らず。
…アンテナ用コンセントはどこだ。
そらまめに聞いたら「バタバタしてて渡し忘れた」 もちろん即行で取りに行きました★
何はともあれ、これでやっと自分の部屋に本とCD以外の暇つぶし要員が増えた~!+゚・
アリガタヤ(-人-)アリガタヤ





今日のソウルイーターに出てきた金髪の神父。ジャスティン。
なんっだアイツ。なまらエロイ!!
あの顔といい声といい。性格変だけど(笑)
ギリコもなまら好きだーー!!アクロバティック最高!神奈さんステキだーー!!

ED曲が変わってた!
曲も画もなまらカッケェー!!!!vvvvvvvvvv
前のも好きだけど、新しいのも好きだ!!
いやー、さすがソウルイーター♪





またおとんから新たな命題が下されたよ。
今日の昼過ぎに色付き原画を渡したんだよ。
その後しばらくしてから、イメージキャラの中の一つにこれそれを足してくれ、って言われた。
マ ジ で か orz
やっと開放されたと思ったのに…。
いや、気に入ってくれたようで良かったんだけどさ。
あぁー…めんどい。

そんな中、拍手絵が全然描けないんですけどー。
初描きキャラを拍手絵で描こうとしたのが間違いだったか?

現実逃避で彰子の色塗りしようかなー…。





ルークはルークでも、テニミュのC君のことです。

あいつはマジでヤバくねっすか?
あの腰!あの身のこなし!はっちゃけた時のテンションの上がりっぷりとその時の可愛らしさ!!
そして何より!あんなキレイな顔して、すんんんごい 筋 肉 !!
た、たまらん……!!!ハァハァ(´ii`*)ハァハァ
ダークホース時の腰つきはもうお宝級+゚・
彼の写真集があるんだってー。………欲しいな…ボソッ

ドリライ5thで、前に見つけたおもしろ動画の元画像があって、なまらビックラこいた。
見た瞬間、^□^動画を思い出して笑いが止まらんかったヨ(笑)
あのモザイクはデフォルトだったなんて…!!
うちなーぐちクイズはおもしろすぎる。
「第一問! ジャカジャン!」
「シンキングタイム! みー、なー、みのしまからーきたーしかくー♪ ハイ!」
比嘉中はイジりがいがありまくる。素晴らしい。

凛役の人は、素顔はなまら美人!
ブックレットで素顔見てなーまーら衝撃受けた!
あれはスゴイ。

樹里は相変わらずステキだな~´∀`
あっくんも最高だ~vvデカイし。(え)
でも、デカさは知念に負ける。知念役の人はマジでデカイ。
通路の天井スレスレやったもん。
阿久津役の樹里は、ツンツン頭のヅラがあってやっと天井スレスレ。
知念はイイよ~。細いし長いしデカイしおもしろいし。見てたら段々可愛く見えてきた。
隈取りメイク凄いのに(笑)

不動峰の石田を、宮野さんがやってるって今日知った。……いや、前にも聞いたことあったかな?
喋りも歌も演技(?)も上手いし、コントのパートなんてもう最高!!この人の石田は大好きだ!vvv
声優以外にも多彩ですね~、宮野さん(笑)




今日は家の掃除するって約束してしまったのに、何こんな時間(am5:00)まで起きてんだよ自分。
ってことで、おやすみなさい。





前野さんは周りのみんなにイジられてる時が最高にセクシーだと思う親子丼です、どうも。

さっき(am2:30頃)まで図戦のラジオ聞いてました。
といっても男女併せて4回目までなんですけどね。
まだ全部聞いてなかったし、いずれ消えるならもったいないから保存しとこうと思って。

女子は4回目までは視聴?済みだし。男子の4回目も最高に笑えたヨ^^
男子寮の4回目では、最初の方で達央さんが別冊Ⅰのポイントとなるワードをメモってきてた。
ブラッディー笠原、茨城県産純粋培養26歳、堂上の台詞「敵前逃亡か」、手塚の台詞「堂上教官、肩を痛められたんですか?」。台詞は実際に言ってくれましたvv
前野さんはまだ全部読んでないらしいので、言い方は戦闘モード的な感じでしたけど、聞けてよかったvvv
スタッフが「え、そんなんあったっけ?;」的な反応だったらしいのがビックリ(笑)
女子寮の方は危なげなこともなくスルスルと進む中、男子寮はもうそれはそれはアブノーマルな獣道をひた走っておりますよ(笑)
下ネタが飛び出す踊り出す(笑)
放送禁止ワードが出た時用のピーって音の代わりに女子陣が吹き込んだ音が、活用されまくり。素敵(笑)
イイな~、この自由っぷり。癒される+゜・
今後が楽しみだ♪

って、アニメ終わってから2ヶ月ほど経ってる時期としては、遅すぎる感想だよな^□^;

まぁいいや。
まだ聞いてない人もいるかもだしね~♪
そういう人がいたら、まだ間に合うから聞いてほしいね。
今年いっぱいくらいまではラジオの特設ページは残ってるらしいので^^






没ネームとか皆に好かれる千艸とか、人間イスとか、「みしっ」とか……。
気になるわぁ~~´∀`*
うっかり来週買いに行っちゃうかも…。


ここ2~3日、録画したまま放置して溜まってた映画や番組やアニメを、CMカット編集してはダビングしてって整理してました。
おかげで、録画可能時間が増えた♪

で、図戦アニメも9話辺りから録ったまま放置してたので、思い出すのも兼ねて7話から見て最終話まで一気に見ました^^

泣きました。

だって!やっぱ稲嶺司令の勇退のあのシーン、泣けるよ!!TДT
アニメオリジナルのラストは「ほぉ、そうきたか」って感じでしたね。
堂上がまさかあんなことになってああなるとは…。
ベタっちゃベタなノリではありますが、図戦だから気にならないかなっていう。
郁も健気で可愛かった。
最後は緒形副隊長が出ずっぱりでしたね(笑) カッコよかったvvv
県展の表現は生々しくて良いね。期待以上。さすがIG。
「無法でたくさんだ」
くぁ~っカッコイイーー!!名言だね~(>∀<*)
意味はあんまよく分からんけど★(おい)
最後の最後のアレは、やっぱしちゃってるかね~?^艸^*

最初は第2シリーズ期待してたけど…。
アニメ最終話見たらもう期待できそうもないね~´v`
だってオリジナルの展開で終わって、しかも完結してる風なんだもんさ。
ほんとはアニメで革命まで見たかったんだけどね~´`
短かったな~…。

つか、結局最後までわからなかったことが一つ。
同じ回の中で両方に見えることしょっちゅうあるんだよね~。
郁の穿いてるのはキュロットスカート(短パン?)なのか、普通のスカートなのか…。





王虎の家行ってきました^^
ホントはもう一人いるはずだったんですが…、家でとんでもないことが起こったらしく欠席になりました。
その理由を聞いた私と王虎の感想。声を揃えて、「「だから言ったのに…orz」」
まぁ、本人は無事だって言うから良かったですけどね´ー`
たぶん充分反省してるだろうし。
一人暮らしの女性の皆さん、戸締りはしっかりしましょう★
まぁ、一人暮らしじゃなくても男性でも、いつでも戸締りは大事だけどね。
何があるか分からない世の中だからね~。

さて、それはひとまず置いといて。
アビスとー小陰とー遙か4で盛り上がってきました♪
小陰の漫画読ましてもらって泣きそうになったり。小説でもボロ泣きだったのに絵にされたらもう…!
その途中でアビスのアンソロドラマCD流されてそっち集中しちゃったり。あんなおもろいの流されながら漫画読めるか!(笑) CD最高におもしろかったヨ!アッシュとリグレットとヴァンが…!(爆)
あー、小陰の同人誌(健全)でも泣きそうになった、っていうか実際ちょっとウルッとした。
あれはねー、もうねー、ヤヴァイよ?

遙か4で忍人とアシュヴィンのEDを見せてもらいましたヨ^^
忍人カッコイイ!やばいね。惚れたわvv
譲で最高に暗なイメージついた中原さんも、これで払拭されたね!(笑)
でもねー、あの最後にはねー、わたしゃ釈然としないわけですよ(ーへー)
ハッピーか?って感じです。
大団円ED見て「まぁこれ見れたからいっかー」って思えたけど、もしなかったら自分ずーーっと納得しないままだったと思う。
アシュヴィンは可愛かった!なんまめんこかった!!vvv(>∀<*
もしかしたら一番神子とお似合いかもしらんね!
いくつか選択肢選ばせてもらったんだけど、一回天秤割った(笑)
選ぶ時に「あー、これたぶんマズイかも…」って思ったら予想通りさ。
セーブしててくれたから事なきを得たけどね。
もう、あの野郎可愛いすぎてどうしようだよ。石田キャラのくせに!!
何度「石田のくせに!!」と言ったことか。(失礼)
っていうか、あの最後!!ヒィヤァ~~ッ(///)ですよ!!
スチルもだけど、何より音!あの音!!
ビックリした。危うく聞き逃すとこだった(笑)
あぁ、もう、ヤってくれちゃったね。やらかしちゃったね。
遙かって最高ですネ!(笑)
次見せてもらいたいのは…遠夜くらいかな~。

あと何したかなー?

恒例のお絵描きしてー。
また深夜までいちゃってー…。
何かセキレイの話になってー、甲斐田さん出てるって知らんくて録画してたの見せてもらった。
確かに甲斐田さんいた。不二系の声だったー。
で、いくつか見てたら、コニカツ発見…。
何してんだお前ぇーーーー!!!!!
明らかに男向け系だから見ないでいようと思ってたのに!あなたいたら見るしかないじゃない!!
ドラマCD版ではこのキャラ中井さんがやってるし…聞きたいじゃない!!
しかも、鳥海さんもいるし…。
一緒にいる女性ともども素敵にエロかった(雰囲気が)…。
うぅ~…次回から録ろう。


最後に、昨日描いた絵でも載せよう。


df095872.jpg










サザキ…っぽい人。
何描こう?サザキ描いて。よし、じゃぁ見ないで描いてみよ~。ってな流れで。何気に初描き。
ネックレスと襟辺りだけちょっと見ちゃったけど、後は記憶だけ頼りに。
おかげで骨格がおかしい……骨格だけじゃないか。
前髪は最初垂らして描いてた。どんなんだったか思い出した時はそりゃもう興奮しました(笑)
模様はテキトウ。袖の模様なんてあることすら忘れてた。
久しぶりに羽なんて描いたな~^^
……右側の羽が、位置的にわき毛
くさい…(-_-)


7d982973.jpg











今度は、彰子。おまけで、もっくん。
そういえば女の子って全然描いてないよな~、と思って。
う~ん……やっぱあんまたいして可愛くない↓↓
もっくんの描き方は段々慣れてきたっぽいヨ^□^♪
背景はテキトウ。それっぽいものを置いてみた。
上手く気が向いたら色塗ってupします。
さて、いつになるかな~?






ニャンコ先生MOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!







井上さんのBAKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!








ニャンコ先生と本性とのギャップありすぎだ!
可愛いしカッコイイし…!!
バーカバーカ、かっこよすぎんじゃバーーカ!!!



………


……










大好きだぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!vvvvvv(つ□T)vvvv


うわぁーんっ









うっかり木手熱が、んでぃいーんか比嘉中熱が燃え上がったよ!
比嘉ミュ激しくんちゃんい!!
うちなー!うちなー最高!
訛りってじょうとうよね!訛り万歳!!


ついでんかい。
ちぬうぬ朝、夢んかい葵みーちが出てきたよ!
いや~、葵みーちじょうとう人やっさーわ(笑)
ぬーがら優しかったよ!(笑)
るきも出てきたんやっさー。うっぴーねぇ話したさー。
うっみーちも地味んかいいた。喋らねーらんたん(笑)
令太と戒ちゃんや影も形も出てこなかったよ…orz

じょうとうぬかやなぬか、微妙な夢やたん。

ちなみんかい、夢ぬキーワード。
・化粧品ぬCM撮り
・CGぬ海
・映画
「イノセンス」っぽいぬ
・極寒ぬ冬ぬ海


変換。
もんじろうんかいてうちな~ぐち変換。
でむーちーょっと微妙?(笑)





シルバー◇アニメ化しないかな……(ボソリ)

あ、でもへたに合わない声とか絵だったら凹むな……(ブツブツ)



皆さん、覚えてますかね?
「斬」って漫画。
かーなーり前にザンプで連載してたんですけどね。
私ものっそこの漫画好きで。ザンプから切り取って集めたくらい。
終わったらあっという間に忘れ去られてしまって…。
まぁ、ぶっちゃけ私も今日まで忘れてたんですけどね★(オイ)
で、突発燃えしたはいいんだけんどもね。
斬のサイト探したけど当然ないわけで。
サーチも閉鎖しちゃったとこばかりだし。
あー……(´・д・)サミシ

思い出しついでに、過去に1枚だけ描いた斬絵をうp。

zan-eiji-jin.png











後ろの斬を見てるつもりで描いてたのに、気付いたら見詰め合ってた鋭次と刃(笑)
いや、この二人の絡み好きだけどね。
…今、気付いた。二人併せて“刺し貫く"だ!(ドウデモイイ)

連載終了した時はそりゃー哀しかった…。
打ち切りっぽい終わり方にもガッカリだヨ。
再開するっつったら物凄い勢いで飛びつくね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]