忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のスマスマでデスノのパロコントやるみたいヨ!!
見なきゃ!(笑)


CMでやってるかとぅーんの新曲PVにハァハァしております。
あいつらのベロやら唇が美味しそうで美味しそうで…( ̄ρ ̄*)ジュルリ
顔はまっったく好みではないが、あぁいう感じになると一気に食指がフル稼働し出します(笑)
あいつらどうしてくれようハァハァvvv(どうもすな)


↓おザンプ話。




ゾロが!リーバー班長が!シューターさんが!バクが!科学班の皆が…!
ぬぅおおぉうおうおうおう!!。・゜・(つ□T)・゜・。
リーバー班長なんてこないだ助かったばっかじゃん!?
バクだって久しぶりに出てきたって言うのにさ!!
なして!?(T□T) 
最近のD灰は哀しすぎるヨ!哀しすぎて読み返せないよ!!(涙)
れべるふぉう可愛くないし!!(え)

ゾロが激しく漢見せてたけど、なまら心臓に悪かったっちゅーーねん!!(T血T)
サンジも漢だった…。ヒィイーーー!ソーークーーール!!(by明楽)
ラブーンのことを想うブルックのあの姿に涙!マジ泣きヨ!!
いやーー。久しぶりにワンピでハラハラドキドキオイオイしちゃった。あ、“オイオイ”は泣く時の擬音的なアレね(アレ?)

ネウローーーーー!!!
っていうか、笛吹ーーーーーーーーーー!!!!!!(≡Д≡*)vvvvv
何アレ!なんっまカッコよかったんですけど!?
最初笛吹は嫌いで、ジワジワと高感度上がってってたのが今回で急上昇!↑↑
やーばいって~~(´д`*) あんな上司なら一生ついてきますヨ!
チョコレートでチョコフォンデュ……甘すぎる気がするが、美味しそうだなぁ~(≡ワ≡)
つか、ネウロ何企んでんの!?(笑)

ムヒョは新たな地獄の王が出てきましたな~。
地獄語好きなんスよね~♪これ聞きたいからアニメ化してくんないかな~?(笑)

アイシー、また最近面白くなってきた、かも?
ヒルマの頑張る姿がたまらない…!(´艸`*)ムフー!
アニメ吹き替えが敦なのが唯一許せない…。

ナルトはうちわ兄弟ばっかっすね。
何か、正直どうでもいい。(爆) 
あ、本心はマッドな匂いのするイタチは素敵だと思ったvvv
どうでもいいからさっさとサスケの目ん玉引っこ抜いて完全体になればいいヨ★(おい)

漂白は、マユリ様が素晴らしく活躍しておいででしたね~(^□^)
ちょっと惚れちゃったかも?(笑)
ネム復活させるのに「映せないようなことした」って、一体何したの!?
映せないことって、えっ…あの擬音からしてやっぱり……えぇっ、ちょ……え………ええぇぇぇぇ~~~~~!!!?(///)
やっぱアレでソレでコレもんのアハンウフンってことか!?公然わいせつ罪だな!!(爆) 
さすがマユリ様。そんな結論。

スケ団もまた何やら面白いことになってきましたな~♪
ヤバ沢さん、まじヤバすぎ(笑)

復活
27がボスらしくなってきたよお母さーーーーーーーーん!!!!
自分より年上になってる(もともと年上だ)兄に「下がってろ」だなんて…!
2割の力しか出してないとか、何か場慣れした雰囲気出しちゃってるし。お母さん嬉しい!!(えー)
10年後兄もなまらカッコイイし!大人の余裕・大人の色気が…ハァハァ!
ってか、
ガンマと太猿と野猿って兄弟だったのーーーーー!!?(゜Д゜;)(今更?)
太猿が野猿をかばって殴られてたトコにキュン☆↑キュン☆↑

マディ可愛いよほ~~~(´`*)
クレイの弟・サンドロがカッコよす~~vvvv
クレイも眼鏡外したらあんな感じなんかしら?

サムライウサギ…どうしよう。何か面白そうだし絵も物凄い好みだから読みたいんだけど、物凄い途中で話が全く見えないから手が出せないでいます;
う~~ぬぬぬぬぬぬ…!(ーへー;)



おほ!
何か予定以上に長くなってしまった(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 引き続き >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]