忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルフェゴール王子 の 誕生日 だったそうな。

ハイ、おめっとさ~~ん。(やる気ね~~/笑)

気が向いたら絵描いてUPしたろかな♪
…でも何か、キーワードとかお題とかリクエストとかないと描けない・描かない気がするな、自分…。






ところで。
名前「ベルフェゴール」であってるか激しく不安。(笑)
いっつも「ベル」とか「王子」とかしか言わないから。

PR
070620-b-eyes.gif





  B-EYES ブラック・アイズ
 潮見知佳







何年かぶりに読み返した。
やっぱり最後の方泣けるわぁーーーーっ!!(T◇T*)
で、思わず描いてみたけど…、
あかんキースがガッタガタだ。気持ち悪…凹

この人の漫画好きなんですよね~~Vvって、この漫画しか持ってないけど★
これの他は、Key…キージャック?ってのがあったような。もう終わったのかな??
どの漫画も女の子は可愛いし、お姉さんは美人だし、男は筋肉質なのにスレンダーだし…。
とにかく上手いんですよ。好みなんですよ!萌えで癒しなんですよ!!(何)

ぎゃーぎゃー!キャーキャー!!
デスノOP変わってから初めて生で見た!!
録ってはいたんですけどね。(でもいつ変わった??)
かっこっかっかっこいっかっかっ(落ち着け)

かっっこいいですよーーーーーーー!!!!??!

何アレ何アレ何アレ何アレ!!!!!
あぁぁっヤバイヤバイヤヴァイ!!
モロ好み・・・
構図が!動きが!!特に原色遣いが!!!
TA MA RA NN !!!!!ε=(`・・´*)ムッフー!

いや~~・・・
デスノ製作チームさん、いーぃセンスしてますね~~(>ワ<)vV
最高のチョイスに最高の絵(画)ですよ~~~!!!Vvv♪


はい、そしてED。
良いですね!!!!!
OPの激しいPOPさとは打って変わってダークな感じがまた・・・!!
月が通風孔?を落ちてってるのが激しく気になる。ちょっとカッコいいv
何故かYシャツの前肌蹴てるけど(笑)

マキシマムザホルモンって名前だけしか聞いたこと無かったんですけど、
実はかなりイイ感じ・・・?(^艸^)
CMで見たボーカルの男の人のインパクトの強さにはぶっちゃけ
ビックリしたけど(笑)今度気が向いたらCD探してみようかな~~♪
その前にナイトメアが気になりますがね★


以下、軽くアニメネタバレ?全然たいしたことはないですが。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]