忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なに!休みまであと2日もある…だと…!?


はいどうも、親子丼です。
指先のあかぎれが一向に治らないので、仕事帰りに薬局でヒビケアなるものを買ってみました。
CMでやってるの見て「いいなー…効くのかなー?」と気になっていたのですよ。
高いんだろうなー、でも痛くて仕事しづらいし背に腹は変えられないよなー、と思って。
実際に高くて度肝抜かれました。小で¥1260って…!!
大の方なんて¥1800ちょいだよ!?いやー、さすがだ。
帰ってからさっそくつけたけど、効果の程はまだまだわからんなー。当たり前だけど。


今日の昼休みにあったビックリドッキリな出来事。
スタッフルーム上がって、昼飯片手にテーブルに着いた時、ついてたTVを何気なく見たら、見覚えのある漢字とアルファベットが。。。








ビー  

エー  


エス  エー  



アール  エー 



……!!









戦 国 BA SA RA ★






戦国BASARA米 なるものの紹介がされてました(爆)
特徴的な名前やパッケージの国内産の米の紹介をしてて、その中の一つだったんだけどね。
自分が来た瞬間にそのシーンってのは、なんだ、運命ですか。(笑)

いったいどこで買えるんだ!?
やっぱ奥州ですか!

奥州ってどこですか!!? ←バカ





い・つ・き・ちゅわぁ~~~~~んっ!!!!!








最近、政治に関するニュースで、「タスクフォース」って単語が出てきてて、やたらと耳につく。
タスクフォースと聞いて真っ先に図書館戦争、ないし堂上班を連想するのは私だけではないはずだ。
確実に(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]