忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンベエザメネコザメとか大人しいのは好きですがホオジロザメはさすがに怖いです、親子丼ですこんばんみ。

何で「ジョーンズ」なんてやってんだ。

私は昔からあれが大嫌いなんですヨ。
予告CMやってた時から嫌だった。まぁ、どうせ見ないんだから関係ねぇけど。
と思って帰宅したら、おかんが見てた・・・。
まぁいい。見ないフリをしようと、花とゆめを読みながら飯を食うことに。(笑)
しばらくはよかったんだけど・・・、船長のあのシーンが・・・!!うげ・・・
見ないように気にしないようにしてたけど、ダメでした。
チャンネル変えたくても、我が家の権力図は
私<猫<兄<おかん
なので、勝手に変えるとかなり怒られます。昔からこの構図、変わりません・・・。
時たまおかんはテレビつけっぱで別の何かをしてる時があって、見てないと思ってチャンネル変えたら「あっ何で変えるのっ」って怒られます。見てないけど、「聞いてる」そうですヨ・・・。
見てあげて!!せっかくテレビ頑張ってんだから、見てあげて!?
そんな訳でチャンネルは変えられず、おかげ断末魔が頭から離れなくなりました・・・!!
気分悪くなるし、飯は若干不味くなるし・・・。
あんなもの滅してしまえ!!!!Σ\(`□´)
こういう感じの動物が人を襲うのは嫌いだーーー!!!
うぅ、まだ気持ち悪いヨ・・・。


あ。
タイトルは、イタリア語で「鮫」らしいです。



ところで。
1000円の10分の3は、なんぼですか??????
300円な気がするんですが・・・。
え・・・違う??
深夜にやってる島田紳介の番組の総集編をたまたま見てたんです。
くまきりあさみに紳介さんが出した問題なんです。
わかりません。
答え出さずにシーン変わりやがったおかげで、気になってしょぉーがないいぃぃーーーー!!<(`皿´;;)>イーッ
誰か助けて~~~~っ(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]