忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題「575調で最期に“ふるにょうぼう”をつける」

かなーーり久しぶりに釣ー○んぐ北○道から○喜利、バ○キシャと続けて見ちゃったヨ。
いやいいね。やっぱ面白いわ。
特に○喜利。笑かしてもらいました(^^)

そういや、午後一あたりに「探偵学園Q」のスペシャルドラマやってた。
途中からだったけど、面白かったわ~~♪出題されてた問題は一っっっっ個もわからんかったけどね!
三郎丸を殺した真犯人探すって言って、最期に現場で皆で思い出し泣きしてる時なんて軽く貰いなきしてしまったですよ。
少なからず死んだってなってショックだったからね~。
でも、まぁ泣いてる途中から「実は死んでませんでした」とかだったりしてとは思ってたけどね。その通りだったけど(笑)
それでも泣いちゃうんだから、ヤベェよ。うん。
生きてたら生きてたで「良かったねぇ~~~!」ってウルッてしちゃったし(笑)
連ドラもしっかり見ますよ~♪神木君可愛いし(笑)
ってか、スペシャルドラマ見た後に連ドラのCM見て思ったんだけど、
皆大きくなったね~~~っ( つ▽T) (親戚の叔母さんか)


こないだ買った「しゃばけ」、今日読み終わっちゃった・・・。
家で読まずに通勤の行き帰りの電車ん中でだけ読むってして、大事に大事に読んでたのにとうとう我慢できずに家で読んじゃった・・・orz
続き 気ーにーなーるーーー!!!
2週目読もうにも、読み終わってすぐだとまだ内容覚えてる状態で面白くないから読めないし・・・。
やっぱ買っちゃおうかな~~・・・。
いやいやいやっあかんやろ自分!!!(汗) 節約節約・・・!! 
うぅ~~~~~~~んっ・・・(悩)


・・・ハッ!
脳内メーカーまんまの脳内になってる!!Σ(゜∀゜;)(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]