忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、NACK5「BEAT SHUFFLE」公開生放送ON AIR
出演メンバーはれいた・戒です。
インターネットからもご覧いただけます。


午後起きて携帯メールチェックしたら、こんなんきてた。
見ないわけが無く、取りあえず時間来るまでゴロゴロして、いそいそと視聴準備。
でもやっぱり最初ちょろっと見逃した・・・。
つか映像流れてんのに音聞こえなくて焦った。したら、リクエスト曲流してるとこだった。
曲流してる間は一個も音聞こえないんだったね、あれって。
何話してたのかなまら気になった。あと、ホワイトボードに何か書いてて時々スタジオ前にいるお客さんに見せてたのも気になった。
何て書いてたんだーー!
まぁ、その場にいた人だけの特権なんだけどね。

いやーーーーー。
かっこよかった。黒スーツだった。スーツ・・・(´Д`*)ハァハァ
そして、やっぱり可愛かった。
お互いの肩やら腕やらビシビシはたきあっちゃったりとかしてて、仲良しさんだったし。
頭真っ金金になったれいた、改めて「イイ!vv」と思った。
カメラの位置が二人のマイクの間あたりだったから、時々二人の顔がマイクのクッションとこで隠れる。
れいたなんて背もたれよしかかっちゃったら大変さ。ちょーーーど顔のど真ん中にマイクが来るもんだから、何だか妙~に笑けた(笑)
リスナーからのアルバムの曲タイトルの正しい読み方を教えてくれってリクエストに、戒ちゃんは意地悪くれいたに回すしね(笑)「噛まないで完璧に言ってもらいましょう」とか言ってた(笑)
しかし期待通り噛むれいた。しかも、一個目から(笑)
「ガンジスに紅い薔薇」をふざけて「ガンジスに紅いびゃりゃ」って言ったり。サービス?(笑)
「MOB~」は確実に噛むと思ったのか、そっからは戒ちゃんに回したし(笑)でも、あれは噛むと思うな。うん。
後を任された戒ちゃんはスラスラと読んでたね。れいたに横から「それっぽく読んで」って言われてそれっぽく読んでた。「千鶴」までカタコト読み(笑)
戒ちゃんはれいたの料理食べたことあるのかって質問きた時、れいたが「あ゙ぁっあんじゃんお前!」って一人騒いでた。カワっ・・・!Vvvorz
1年以上前にカレーを作っといたら麗と戒ちゃんが家にきたらしく、食えば?ってすすめたら、食った戒ちゃんは「これはないわ」ってソースを入れたそうな(笑)れいたは「ヒドくね?」って客にまで同意求めてた(笑)
戒ちゃんの反撃。「でも俺の食ってたじゃん美味かったろ?」
リアクションは、無言で腕を軽く持ち上げて肩をすくめる外人みたいなポーズ。れいた流クールな認め方(笑)
っていうか、どんだけ仲良しさんですかぁーーー!!?一緒にカレー・・・(悶)

楽しかった♪
あっちゅう間の30分でした。
立ち上がったれいたの後ろ姿が、これまた超絶カッコイかった!!(半泣)
めったに落ち着いて見れない後姿。後頭部と背中(特に肩甲骨付近)をがっっっっつり見たった。
あぁ~~っ逞しいーー!男らしいーーーーっ!!!ハァハァ!!(悶絶)
そして、スタジオを出るれいたの礼儀正しいこと!DJやスタッフ一人ひとりにお辞儀してた。
ますます惚れる・・・!!!(///) 

いやぁーーーー。
ご馳走様でした(*´∀`)=3ゲフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]