忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私はいつもと違いますよ、親子丼ですこんばんみ!
寝覚めからしてスッキリ気味で、寝たの3時過ぎなのに昼頃にパッと活動し始め、いつもはなまらメンドイとか思う家の掃除をササーッとやっちゃって、無性に外に出たくなったので買い物に出かけました。
いつも休みになると引篭もりになる私が、いくら買いたい物があったからって率先して外に出ようだなんて。
これが一番有り得ない。自分でもビックリさ。
これは確実に今朝見てた夢のおかげだな!
なんっまら久しぶりに大好きな夢を見れたからね!
かなり昔に見たことのある景色があった。綺麗な緑と岩肌とちょっと水場もあったかな?
それに動物(夢の中では霊獣って認識だった)も何匹か出てきて、そん中の素敵な知性溢れる山猫型の人に色々と親切に教えてもらったし(^艸^*)
ここ何年も見れなかった飛ぶ夢だったし!これ一番重要!!
飛ぶっても、鳥のように飛ぶんじゃなくてノミみたいな飛び方です。ジャンプ。飛影みたいな。でも、有り得ない高さ飛びます。ビルの20階前後くらい。
でもいつも見てたのと何かちょっと違ったな。飛ぶのちょっと怖かった。久しぶりだったからかな?(^^)
夢の中で私は、それはもう最高の笑顔でしたヨ!
たぶん寝てる私を見ても物凄く笑ってたと思います(笑)
そのくらいものっっっそい幸せだったの!!$(>ワ<*)$
ちっさい頃は毎日見てたのに、高校の途中くらいから段々見なくなって、20歳まえくらいはぱっっったりと…。
サミシイ。
どうやったら見れるのか、仕組みが全くわからないので、見たくても見れない…。
これを見れた日は最高の気分です♪

夢話が長くなりました(‐‐;A
で、予約してたもんもあるからとまずアリオに行きました。
そうしてゲットしたのがこちら↓



6dd13596.jpg










  ・ガゼット「STACKED RUBBISH」 ステッカーのおまけ付き♪
  ・同上 「Hyena -Auditory Impression-」
  ・雑誌 「ARENA37℃ SUPER BEST」
  ・松山ケンイチ 1st Photo Book 「起」
  ・絆創膏


松ケン写真集以外は大通りで買おうかと思ってたのに、全部アリオで買えちゃいました(^^)
なので思ったより早く帰れた。何か幸せ+゜・

絆創膏は、あれです。
裸足で行きたい気分だったので、足先開いてないサンダル履いてったんです。
結構歩くからスニーカーにしようか迷ったんですが、靴下履かなきゃならんし暑いからいいやってやめました。
したっけ、案の定靴擦れおこしました。両小指に。
もう、家を出て数Mで痛くなっちゃって。道のり半分程でなまら痛くなっちゃって。
やっぱ慣れない物は履くもんじゃないですね。
昔サンダル用の靴下も買ったんですが、どっかいっちゃったんですよね~~(´`)

そうそう。
アリオ着いてエスカレーター上がってる時に、193を発見しました。
まさかいるとは思わなかったので、思わず二度見しちゃいましたヨ(笑)
即行メール送りました。
したっけ、返事返ってこなかったッス…(笑)
買い物終わった後にも送ったんですが、それも返ってこなかった…(笑笑)
あれ、休憩中とかじゃなかったんだべか??
構ってくれー(笑)


さて。
したら、雑誌と写真集の感想でもいきますかね(^皿^)
音源はまたジックリ聞いた後に…♪

興味ない人、まだ買ってない人はスルーでお願いします。






ちょと長いですよ~。

・松ケン写真集
写真のとっ初めが寝姿なのにまずビックリ(笑)髭あるせいか、何かきったないわ~(笑笑)でもその2ページ後の猫みたいな起き方の2枚は好きVv
歯磨いてたり顔洗ってたりの姿見るとやっぱ「あぁ、人間なんだ…」って思いますね。だってほら、生で見て触れてってできるわけじゃないし、どっか本の登場人物と同じ感覚で見ちゃうから。
味噌汁のお椀が、むしろお椀の蓋みたいな形だ(笑)
20P 味噌汁残すんじゃありません!!(笑)
そして何だその変なTシャツ(笑)ハングル…中国語??
ベンチに寝る姿がホームレスみたいだ(笑)
カツ丼食ってるこの顔…、アホ面だな~~(笑)
31P 「あ~~、仕事探さなきゃな~…」って見える。
32P 「…あれ?…・・あ…あれっ?財布ない…」って時の顔。
33P下段 「このチャック、実は壊れてんですよね~~(笑)」
木更津キャッツアイ・UDON・オペラ座の怪人 見たい!!
デスノ・チャーリーとチョコレート工場・ザ有頂天ホテル また見たい!!
40P 「あ~~…やっべ。脇汗すげーことなってる…」みたいな(笑)
41P 「あ~、それやるんすね?あ、そうっすか。やっちゃうんすね。やっちゃううんすか。あっいや別にいいんすよ!?」とか延々できそう(笑)
松ケン一問一答。なまら簡潔な回答よね。簡潔すぎ。最少一文字だもん(笑)いっても2行。そして時々、答えになってるんだかどうなんだかな回答あるし(笑)
真面目で無駄の無い回答だね。あと、ひねくれてるとまではいかないけどちょっとクセがあるというか、そんな感じの印象だね。面白い。
イルカの目って、よく見るとおっさんみたいだよね(爆) 可愛いんだけどさ。いいなー。イルカと触れ合いたい…。泳げないけど。
松ケンってホントスタイルいいよね~~v 自転車乗ってる後姿がもう美味s…最高!!Vv
81P なまら全力疾走!?(笑)
真面目な顔の松ケンはやっぱり綺麗だと思う。美男子とか美形とか全然そんなんじゃないんだけど(ヒドイ/笑)、なんかパーツが綺麗。だと思う。あと、やっぱ目だな。うん。
84・85P この目は、本気でドキッとする。
87P ニコラ○・ケイ○って落書きがなまら気になる!!(笑)
松ケンって意外と、っていうかすごい、唇薄いよね。
若かりし頃の待つケン。若っ!!(当たり前)
何かこっちのが好きかも。可愛いvv いや、今の松ケンももちろん好きですがね?
こら確かにスカウトされて、優勝もしちゃうよって感じだね(^^*)
っていうか、anに出すぎじゃね!?(笑)こんなに表紙出てたんだね~~。
そして映画も知ってる以上に出てた(驚)


・ARENA37℃ SUPER BEST
ガゼ麺が若いの!!
そんだけ。
でも、よく見たら一昨年の写真だった。あれ。
2年でそんなに変わるもんかぃ?
一昨年の「蝦蟇」、去年の「REGRET」「Filth~」のインタビュー&ポラ日記、今年の「STACKED RUBBISH」のインタビューが載ってた。やたー+゜・
そしてナイトメア!!
これまためんこい Vv( ̄∀ ̄*)アハハ
しかし派手だね。(柩が) でもかっけー+゜・
こないだ柩のみのインタビュー載ってたの見たけど、髪下ろしてた。焦った。予想以上にかっこよかった。
スタイルは6頭身くらいだけど★(笑)
うーーん。
ポラ日記、面白すぎ♪
文字読むのめんどくなったから、感想無し。(えー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
(^^)人の職場をバラスなよ?(ニコリ…)
193 2007/07/07(Sat)23:10:14 編集
あ~…
すんません…(´台`;;)
親子丼 URL 2007/07/08(Sun)00:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]