忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイト先で保護してる鴨に攻撃された。(笑)
ズバッと突いてきて軽く手の端つままれた。
水鳥って独特の臭いキツイし、野生で成鳥で拾われたから警戒心丸出しで、世話が大変でもう嫌。
早く自然へ帰れー。
そういや、野鳥のシメってのも籠内掃除中に逃がしちゃったな~…。
幸いドア全部閉まってたから良かったものの、かーなーり危うかった;


今日は「耳をすませば」♪当時おかんと映画館に見に行ってました。
何がイイって、やっぱムーンでしょ!あとバロン!vvv
「猫の恩返し」の袴田バロンも良かったけど、カッコよさでは耳を~のバロンのが上だね~^□^*
“地球屋”みたいな店あったら本気で行きたい!あのドデカい柱時計間近で見たい!
一日中いたって飽きないよ絶対+゚・(迷惑な客)
“コンクリートロード”と“カントリーロード”訳詩が好き。全部の詩知りたいな~。あと歌のCDも欲しい。
この時代は芸能人とかプロの声優さんじゃない人がやってても、浮きすぎてなくて見やすいよね。
演技が多少たどたどしくてもキャラのイメージにあってればそれでいいんだダヨグリーンダヨーー!!
っていうか、13年も前の作品なんだね~。驚き。
ジブリ作品は何回見ても見飽きないのが素晴らしい~+゚・
唯一「海が聴こえる」(だっけ?)だけ見てない。


耳を~が始まる直前にチェンジザワールドのCMやってたんだけど、新バージョンだった!
藤原ライトがL応援してるやつ(笑)
3言くらいしか言ってないんだけど、Lが走ってはぁはぁ言ってるカットで「えっ頑張ってんの!?」って驚いてる二言目んトコが好き(笑)
デスノ映画は遊びがいっぱいあって面白いな~(´∀`)






うぅ~~ん…。
雫と聖司とおじいちゃん達のセッションシーンは、何度見ても聴いても良いなぁ~。トキメくvv
決して上手くない歌声が逆に良い。胸に沁みるヨ…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]