忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガゼのサイトで「金八先生を要チェック!」ってあるから「まさか出るの!?」とか思いながら撮った。
で、見た。

あぁ~…そういうこと(´・ω・`)って感じだった。
取りあえず出てきたものをあげてみる。

・ガゼのステッカー
・「ガゼット」「ルキ」「れいた」の名前のみ
・デカイれいたのポスター初め、色んなポスターとポストカード
・劇中歌で「REGRET」
・イヤホンから聞こえた、どの歌かは分からない曲

ポスターとポストカードはよく集めたなーってくらいの量があった。ドアや壁にベタベタ貼ってあって、軽く引いた(笑) そしてあんなノリ方はしないと思う…わからんけど。
ガゼ好きの女子が「あたしベースのれいたが好き!w」って聞いた瞬間喜び、れいたのポスターを本気で「くれ!」って思っちゃった私の脳は末期症状デス(笑)
つか。
今回女子生徒が話の中心だったんだけど、片方が嵐好きで片方がガゼ好きで。
二人が喧嘩して、嵐好きの方がガゼ好きの方を必死で探すってシーンがあって、そのBGMがREGRETさ。
いやぁ~~、合わねぇ(爆) 
青臭い青春劇と最近渋いガゼット…いやいやいや(笑) いくらREGRETでも 違 和 感 !!(笑)
聞けて嬉しいけど。れいた見れて嬉しいけど。笑うわ(笑)

金八なんてガゼの話なかったら絶っっっ対見なかったな~。
中学生日記としゃべり場思い出したわ。
いやぁ~、青いね若いね。とか思うのは年取った証拠(笑)
テストとか答え合わせとかなまら懐かしかったわ~(´∀`)
来週は何か中学生女形が出てくるみたい。「流し目王子」じゃないヨ★
それがまた結構な美人ちゃんでね~。見ようかな…?

さて。コレ撮ったはいいけど、この後どうしよう…。
ガゼ関連のトコだけ残して消そうかな…(酷)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]