忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも寄り道する本屋にZyがなかったヨ★

フザケンナ(`血´)

検索機使っても出てこないとかどんだけ!?
まぁそんかわしにNeoのれいた発見できたケドネvv
不意打ちの出会いに危うく即買いするトコだったYO!(笑)
値段見て頭冷えた。¥1400ちょいは高ぇよ…;;
明日辺り別の本屋で探すかー。
つかグルグルに行った方が早いか?
…あれ。立ち読みできなくね!?





また良い本見っけちゃったよ?コレ(^皿^*)

ヒツジの鍵

クローン技術が発達し社会に溶け込み始めた時代に、その四人は産まれtた。
ライゾー、ユキヤ、ナナ、ケイ。共に19歳。
自分たちは何故生まれ、何故生きているのか。
今に、未来に、己の存在意義を見出そうとしていた彼らは必然的に出会い、惹かれあった。
傷を抱えながらも肩を寄せ合い、人生で初めての幸福な時間を送る四人。
しかし、その幸せも長くは続かなかった。
彼らを襲う悲劇とは…!?


なーんて、あらすじ風味。
まだちょっとしか読んでないけど、今日読んだ分までの中で感じたことを書いてみた。
うぁー、やっぱプロみたいに上手くはいかないなぁ~(´`;)サーセン
正確には伝えられてない気がしてならない…orz
またもや表紙に惹かれて読んでみたんだが、これがまた面白い+゚・
静かな語り口調なんだけど淡々としているわけじゃなくて、それぞれの表情や感情がよく伝わってくるんだヨ。
クローンについての説明やクローンを作る過程なんかも実に分かりやすく、でもとっても読みやすく書かれててるのヨ。
読んだ後、「魂はどっから来るのか?」「命の価値を決めるのは誰で、何なのか?」「人格・性格を形成するのは遺伝子か環境か?」、とかとかそんなことを考え出して止まんなくなりました(笑)
また時間みて読みに行こうーっと♪





おかげさまブラザーズ

ってコミックバンドが11年ぶりに復活したらしい。
初めて知るバンドなんだが。
コミックバンドってのたぶん初めて聞いたんだが。
おっさんばっかなんだが。
なまら上手い。カッコイイ。そして面白い。
ヤバイなー。
CD欲しいかも…(笑)
つか、検索かけたらオフィサイトあったヨ(笑)
センス感じるワー…+゚・





「月光音楽団♪」
ペナルティがゲストでした。
ワッキーが10秒で腹筋に効く筋トレやってた。
やべぇ。マジ効く(笑)
10秒もやってないし時間経ってるのに、みぞおち近くの腹筋がビシビシキてる。
ちょっと続けてみようかしら…(゜艸゜)ムフ
あと、なんちゃらレストランって新コーナーに城ちゃんが出てる!!?
バナナ片手に「ベッキー、先週より可愛くなった?」とか言ってんですけど!(爆) 
本気で照れてるベッキー、かーわーいーいーーっvvvv (ウザ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]