忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん

「モノノ怪」終了後、新しく始まったアニメ。
モノノ怪を奪った犯人とばかりに「フザケタ名前しやがって絶対ぇに見ねぇ!」とか憎しみ込めて思ってた。(なんて理不尽!)
しかし、今日初めて見た。
感想。
しまったかーなーり侮っていた!面白いじゃネェかこんちくしょー絵も設定も何もかんも私好みだ何だ菌が見える力ってつか菌ってこんないんのかうぉーっ勉強になんなオイ!つかこの菌たち
193属性やん!!(爆) 
本人は違うヨ!って言うかも知らんが、193を知ってる人間なら人目見て納得してもらえるはずだ(笑)
うーーん、奥が深いゾもやしもん。
今日はまだ2話目だからまだ話把握するには遅くないな。よしっ


仕事帰りに、Zyを探しに一昨日とは別の本屋に行った。
猫の本に引っかかりながらも探してたら見当たんなかった。から、店員さんに聞いた。
本の名前と発売日しか分からない状態で聞いたんだが見つけてくれた。ありがとう+゚・
でもそこでは「取り扱ってない」んだとさ…。
まぁ、いいや。
検索画面みたいなので表紙見せてもらえたから。取りあえずどんなんかは分かったからいいや。
でも見たい…。
ところで。“ムック本”?って何デスカ?
頭にプロペラ生えてる赤い毛むくじゃらだけが載ってる本のコトですか?(明らかに違う)


ベルセルク

30巻読んだ。久しぶりにベルセルク読んだヨ。でも所々読んだ覚えがあるのは何故かしら?
やっぱガッツカックイイ~~~!!$(>∀<*)$
一時期大怪我で弱って体細くなっちゃってたけど、何か回復したっぽくて体のラインが逞しく戻ってる。気がするw
セルピコも何か段々キレイになってきちゃって。ファルネーゼよか全然美人(笑)
いや~。
若かりし頃のガッツは可愛いなぁ~。今のガッツの何とまぁ可愛げの欠片もないコト(笑)
アニメ再放送ってなってんですけど!?+゚・
さっきTVの番組表見たらどこにも載ってなかったんですけど!?
ちょっ…また地方差別かコノヤラァーーーー!!(`血´)
やらないんスか!?マジでやらないんスか!?
なまら見たいんですけどぉーーーー!!?(T□T)
あぁ…
ベルセルクのゲーム欲しい… (話飛んだ!)


おかんの発する空気が鬱陶しい。
部屋の空気がピリピリすんねん。
人のこと言う前に自分の感情コントロールできるようになれって話じゃボケ

と思うのは、
アンナコトがあったからか、自分が考えすぎなのか…。
考えすぎるのはもう息をするのと一緒やねん。自分じゃどうしようもないねん。止められないねん。
だから自分で自分に疲れるんさ~(´`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
あの菌達は私属性だ(認めた!)
193 2007/11/15(Thu)00:58:21 編集
予想外デス
認めるとは…!(爆)
親子丼 URL 2007/11/15(Thu)21:41:32 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]