忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
 
結局朝5時半まで起きてた設定してあるアラームを全部つけて早起きの準備万端7時台に一回起きるまだ早いからいいやで二度寝10時ちょい過ぎに目が覚めて跳び起きるかーなーり寝ぼけ半分で急いでるのに急げてないという変なテンポで電話をかける電話番号多すぎ。どれにかければええねん無事チケ予約完了。あっさり取れちゃって何だか拍子抜けしたやれやれあとは代金だべよと思いながら三度寝突入1時間もしないでおかんが部屋のドア開ける音で起きる買い物行くって言うから着いてった。重い物持たせたらまた腰やら関節やらイくからね柳〇でケー買ってクリスマスケーキの予約したおかんの知り合いのミニ個展に行った。文化会館?の横の市資料館に初めて行ったけどなまら素敵な洋館風だった+゜・電気屋で複合機買った。おかんがプライベートで必要性が出てきたらしい。私は内心ガッツポーズ(笑)これでアナログ絵をPCで加工できそうだ♪カウボ〇イで普通に一週間分の買い物帰宅。
 
 
いやぁ~~、
長い一日でした(笑) なまら眠くて目が乾いて痛かったヨ…。
晩飯後しばらくしたら物凄い睡魔に襲われて、ソファの上でヘチマに半分顔乗っけた状態で寝てしまった。起きたらヘチマの腹にヨダレが…(爆) 
大丈夫、軽く拭いといたから★ (汚)
 
おかんがずっとPC使ってるもんだから暇でしようがない。
日記も携帯から更新。

有り得ないぐらいねーむーいーー!!
 
 
あ、そうだ。
私の部屋に、また新しく仲間が増えました★
良太郎とベ画フォームゼロノスと伝来ナー雷後ろ車両です。
良太郎が激しく似てない(笑)
モモはちょい前からいます。正に“先輩”(笑)
モモを手にしてから「仲間がいたらな~」とウズウズしてたんです。
 
こんなモン買っちゃうなんてビックリだヨ。
何やってんだよ自分!
バカじゃないのか自分!!
バカなのは昔からだけど!!! (え)

最近携帯の調子が悪い。
カメラの画像悪くなってるし、充電切れやすくなってるし…。
まだ1年と3ヶ月ちょいしか経ってないのに…!(´血`;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]