忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語にするとちょいダサイかもと思った親子丼です、こんばんみ。


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00103/v00664/

↑松ケン初主演作「ウィニング・パス」が配信されてる!

ってのを友人とこで見つけたのでさっそく見てきましたヨ♪

感想は・・・

・ちょい悪松ケンが可愛いv
・立ち直るまでのケンタ(松ケン)のヘタレっぷりがムカつく(笑)
・序盤のケンタとカオルのバカップルぶりがこそばゆくて笑える。
・松ケンやっぱり細いわ~。もちょい肉付けろ。
・腕立て姿がカッコいいv
・車椅子ウイリーすげーー!
・いじめっ子と友情芽生えてんのは有り得ないと思う。白けるわ~。
・飲み屋のステージで演奏してたり歌ったてたりした人達は「なまら上手ぇ」と思った(笑)
・試合で味方を応援して盛り上がってるケンタ(がというか松ケンがというか…)可愛いvv
・本物の車椅子バスケなまらカッコいい…vvv
・あの車椅子の操作技術は職人技だ。素晴らしいv
・車椅子の回転の仕方は一種の芸術モノ。惚れ惚れ・・・vv
・全体的にキレイな雰囲気の映画。画像がキレイdさからか?(笑)
・っていうか、CMいらない。あのPC画面にマウス付けてクリックしようとしてるおっさんは
 可愛いとは思うけどね。飛ばせないは、一時停止は出来ないは・・・;
・っていうかチャプター6までしかないなんて・・・!

とまぁ、こんな感じですかね?
途中から松ケンより車椅子バスケ中心で見てました(笑)
一番の山場目前で終わるってヒドイですよね。何この焦らしプレイ!!
早く続きが配信されることを願ってます。





あぁ、またこんな時間。DVDの感想載せようと思ったのに・・・。
睡魔なスイマーが激しく攻めてくるので、さっさと降参したいと思います。
おやすみなさい・・・グーZzz

   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]