忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜洋画劇場で「ヴァン・ヘルシング」やってましたね!
あんな旦那が欲しい親子丼です、こんばんわ。

上映当時から好きだったんですよね~ヘルシングvv
CMを一目見た時から「これは面白い!間違いない!!」と思った
もんです( ̄ω ̄*)実際面白かったし♪
ストーリー、キャラクター、カラーの統一感、どれを取っても文句なし!
最後にヒロインが死ぬっていうビックリなクライマックスも、今まで見てきた
アメリカ映画にはない感じで好きです(^^)
そうそう。ちょうど「ハリーポッター」での狼男に激しくがっかりしてた
時だったんで、ヘルシングの狼男には面白いほどテンション上がって
ましたわ(笑)
DVD欲しいな~・・・。


今度から日記書く時は絵も載せようと思ってたんですが、
ペンタブで上手く描けないんでなかなか毎日は載せれません・・・ガックリ
スキャナないからアナログ絵使えないし・・・。
・・・Σはっ。写メ・・・!?


以下、バトン。

友人・そらまめの日記で拾ってきました。
回されたと思って勝手にもっさり答えたいと思います★


なかよしバトン

1 まず、回す友達を挙げてください。
193と霞。やったことなかったら、暇だろうからやってみてちょ。
  
2 回したお友達の第一印象は?
193 : ・・・みつあみ?(笑)や、正直覚えてません;
     最近まで高1の時同じクラスだったのを忘れてたくらいですから・・・。

霞 : 同じくあんまりよく覚えてませんが、たぶん
   「えーと・・・、本名何ですか??(汗) 」。
   確か、初対面なのにあだ名で紹介されたような・・・(笑)

3 現在ではどうですか?
二人とも昔とあんまり変わってないと思いますよ?
子供っぽいとかいう意味でなくね。
あ、ツッコミは昔より切れがよくなってます(笑)
前に本人にも言ったんですが、193のツッコミは慣れると
気持ちいいんですよ♪(!?)

4 回してきてくれた人の第一印象は?
やっぱり覚えていなかったり・・・。今仲良かったら最初のことなんて
どうでもいいさ、って性格なもんで。
何だったろうな~??元気良い人・社交的っぽい人、かな?

5 回してきてくれた人からみた貴方の第一印象についてどう思いましたか?
むしろ私が聞きたい。
私の友人’sの中で私のことは、「親子丼」の一言に尽きるみたいですよ?(笑)
あ、「親子丼」は彼女達につけてもらったあだ名です。そのきっかけは私自身
なんですが。

6 どうやって出会いましたか?
193 : 同じ高校。1年の時同じクラスだった。その後同じ部の一員に。
     あれは1年・・・2年の時だっけ?
     勧誘したのは顧問?王虎が連れてきた印象になってるんだけど、
     どうだっけ??;;

霞 : 同じ高校。1年時から別クラス。
   193が部に入る時道連れとして連れてきた(笑)

そらまめ : 同じ高校。1年時から別クラス。
       霞同様193が道連れで連れてきた・・・はず。
     
7 皆さんに一言ドウゾ!
皆さんってのはどなたさんのことかしら?まぁ、いいや。
とりあえず・・・
記憶力悪すぎでごめんなさいm(_ _;;)m
これからもどぞヨロシク。



何か、ただ私の記憶力のイイカゲンさを見せただけのような・・・(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]