忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070318-tereyasan.gif



とっても照れ屋な所が超可愛くて大好き!!




彼が被ってるのはウサギのかぶり物です。
並の恥ずかしがりじゃありませんね★


ところで、「たまごボーロ」と「マルコ・ポーロ」って
間違えやすいですよね?
ね?



あ。以下は、18禁ネタくっちゃべってます。BLもので(笑)
その手の話が平気な人と、興味がある人だけ見て下さいね(^^)/

「マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~」の感想です。
なまら長いです(汗) 時間ある時に読んだ方がいいと思います。
あと思い出しながら打ってるんで話があちこち飛びます。すいません;;


買ってからかなり時間経って、ようやっと金曜にプレイし始めました。
これヤバイっすわ(笑)
買う前からなまら期待しまくってたんですが、どこも裏切られてませんもんv
絵が綺麗だし、話が深いし、スチル多いし、キャラの性格分かりやすいし…。
何よりEROが満載だしね!(笑) ただちょっと畳み掛けるように続くから、
何時間もやってるとダレてきちゃうかな…。絵動かないしね。あとモザイク濃いし。
もうちょっと薄くても良かったかな、なんて。ちょと物足りない…。
でも、EXTRAはかなりの充実ぶりだね!シーン回想とかVOICEブクマとか最高でしょ!!vv
今の段階で集めたスチルは50~60%くらいで、クリアしたEND数は5個。
ENDはあと何個あるんだろう??
フルコンプしたある方のサイトを見た限りでは、あと・・・4個?
そうそう、八王子×ヒロシEND目指してる時に「誰を解放してもらう?」で
点野選んで青田と点野が廊下に出た後、青田の人格が豹変したんですが、
あれは一体何ルートだったんでしょう??
いえ、一番最初の選択肢を「気になるから見に行く」にしてたからそうなったってのは
わかってるんです。人格豹変した以外は他に変化もなく、そのまま普通に
八ヒロENDに行けましたし。
ただ誰ルートになる筈だったのか、あの後何をどう選んだらどうなったのか、
すごく気になるんですよね。
どなたか、良い攻略サイト様知りませんかね?(^^;A
あっでも、やっぱ出来るとこまで自力でやった方が良いかな…。
どこで手に入るか分かり切ってるスチルもあることだし。
色々試しながらやるのが面白いんだもんね(*^^*)

好きな台詞とかシーンとかが地味に多いんですよね、このゲーム。
「うるさい。メガネ割るぞ」「メガネ…!」「いいじゃねぇか、メガネくらい」
これ何度聞いても笑えるv一番最初のツボポイントでした(笑)
あと「カラーヒヨコ」(笑)「すぐ死ぬんだよな、弱いから」には、そうなんだって
普通に関心した(笑)所々のちっちゃい笑いの入れ方が最高vv
他にもあったはずなのに思い出せない…!ディスクは今部屋だしな~…。
今度プレイした時メモっとこうっと♪

キャラでは姫原が一っ番好き!何あの子!超可愛すぎ!!$(>▽<*)$
一目見た時から目付けてたんだけど、BLゲームってヒロシみたいなのの
一人受けが多いからこれも姫原は受けないんだろうな~、と勝手に
ガッカリしてたんだけど、B’slog(だったっけ?)で全キャラリバ有りな事を知って
からはもう姫原を××すことだけを夢見てましたよ!vv(笑)
私の好みの受けは、三白眼・ソフトマッチョ又はある程度肉付きが良い・短髪・
見た目悪っぽいのに中身良い奴又はヘタレ(見た目悪な感じは必須)・頭良い(場
合によってはちょいアホも有り)、な人なんです。
それで言うと、姫原は高速ストレートど真ん中で、高浦は見た目ストライクっすねvv
八王子は嗜虐心そそられる見た目だけどちょっとイラッとする性格で、
大泉は這いつくばってる格好は悪くないけどものすごくイラッとする性格で(笑)、
先生は……あの黒ビキニ変態と同一人物なのか、青田とどういう関係なのかが
気になるだけの人、ですね。
声は、姫原と八王子の声が超好みVv姫原は高くなる所が、八王子は擦れ具合
が特に好きvvvどんなに時間短縮でSKIPしよう!思っても、この二人のERO
シーンはついつい止まって聞いてっちゃいますもん(笑)
この人質6人の声優さん達って、受け声経験有りか無しかって聞いただけで
分かるほどはっきりしてますよね。
ヒロシ・姫・八→有り、点野・高浦・大泉→無し。私の偏見かも、ですが。
っていうか高浦は「邪王炎殺拳」の人だし…(笑)初めて聞いた時はなまらショック
だったよ。「お前かよ…!!」って(笑)あの人の顔さえ見たことなかったら素直に
嬉しかったのにな~~…。この人、声だけはカッコいいからな~…。
大泉(この名前言うのも見るのも嫌)(北海道の某有名人思い出していたたまれ
なくなるから)の人は慣れてない感たっっぷりですよね(^^;A 
この人の声すごく聞いたことあるんだけど、どうーーしても思い出せない。
点野先生は、よく喘いでくださってはいるんだけど萎える喘ぎ方なんだよな、
私的に…(_ _;;)

CPは、ヒロ姫一押し!っていうか、これしかない!!v
姫よっもっとアンアン言え!!(ハァハァ)
ヒロシのあの変わりようはちょと驚きましたね。笑い方黒いよ、あんた(笑)
ヒロ姫ENDで最後公園(だったっけ??)に消えた後もちょろっと流して
欲しかった…!!青カ○!!(激萌)
もう姫がヒロシを気にかけてる時の私のニヤけようったら!その悶えようったら!!
気持ち悪かったですよ?(笑)「あぁっ姫…!!(悶)」みたいな(笑笑)
八王子ルートの時なんて切なくって切なくって本気で胸が苦しかったですもん。
あの始まり方には騙された…。「あれっどっか間違えた!?(汗) 」って。
したらヒロシが姫ふる所から始まるエピローグなんて…酷すぎるよ(涙)
「あぁ~~っ姫ーーーー!!!(T□T)」って大泣きしました。心の中で。
あの子には幸せになって欲しいんです、本気で。
世は姫ヒロが王道みたいですね。素敵ヒロ姫サイト様ってないかしら…?


さて、覚えてること・言いたいことはほぼ出し尽くしたので、今日はこの辺で
お開きにしたいと思います。
長すぎて途中放棄した方もいらっしゃるかもしれませんが、最後まで
読んでくださった方がおりましたら、どうもありがとうございますm(_ _*)mペコリ
皆さんにとって共感できた・楽しめたという所が少しでもあったらな、
と思います。
それではでは、皆様良い日曜日を~~(^▽^)/♪

あぁ、眠い…
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]