忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル見て、「は?何逝っちゃってんの?」って思った人、

HOLD UP !!




昨日、霞と焼き肉逝ってk、おっと、行ってきました!


55c9cfbc.jpg


最初に頼んだメニュー群。
この横に、シーザーサラダもある。
この一番手前の丸い皿のクッパの野郎が地味にくせ者だった。
頼むの後半すればよかったヨ・・・。




楽しかったな~。色んなこと話しましたヨ。
ガゼとか、戒ちゃんのラジオとか、私の仕事のこととか、れいたのこととか、霞の仕事事情とか、
犬のこととか、ガゼのこととか、内臓のこととか、ガゼのこととか…。
結論。ガゼ麺は可愛い。(ご臨終)
お互いの仕事についてあんな話したのなんて初めてじゃない?
つっても私が一番喋ってたように思います。(ダメじゃん) 一人ほろ酔いだったからね。
そして、昨日の焼肉デートの一番の目的は!お仕事を手伝うことだったのですヤホォーイ!
私がデジカメを持って行き、焼肉屋である料理を霞が激写し、私が家で軽く加工して送信!
したわけですよ。
お役に立てて何より。暇人万歳。


729866a3.jpg


デザートに頼んだ「焼きバナナアイス」。
これは腹立つくらい強敵だった。
二人でキレイに食ってやったけど!
左端のバニラアイスの溶け具合がちょっと怖かったので撮ってみた(笑)





で、霞に送る写真を加工した後、どうせだからついでに今まで放置してたファイル内の整理と、写真の整理&加工をしちゃおう!と思い立ってやったのですよ。
楽しかった~~。
結構な凝り性で、時間忘れてやってました。でも終わりませんでしたorz=3
何あの量。特に今年の3月辺りに芸森で撮ったやつ。自分、連写しすぎ(笑)
失敗したやつもなんも全部放り込んだままにしてたから、いらないやつ探すのも大変だし、加工するのも一苦労ですよ。まぁ、自分的にイイ出来のもあるんで気分は悪くないですね。
続きは今日の夜に持ち越しです。
あ、タイトルは「写真整理がやってもやっても終わらねーよ!!」って意味です(笑)



あぁ!今日はバイト帰りにガゼのDVD買いに行かなきゃ!!Vvv∟(´Д`*)¬=3=3=3

さぁーて、♪カラスが泣くから寝ーよお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]