忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の衝撃的だったこと。

1. 帰りのバスで爆睡して、終点に着いてるのに気付かなかった。
   運転手がバスのアナウンステープか何かを弄ったのか、流れた内容が明らかにいつもと違うのに
   気付いて起きた(笑)
   片側が全部二人掛けのイスの窓側で前の背もたれに隠れるくらいの姿勢で寝てたもんだから、
   運転手さんも気付かなかったらしく、出て行ったら驚いてた(笑)
   カードで運賃払おうとして機械に通したら機械止まってて返された。
   「運賃浮いてラッキー♪」って思うよりも激しく申し訳ない気持ちになったヨ…。
   降りたら土砂降りだし、底に亀裂入った靴だからしみるし、七部のシャツにノースリだったから
   ちょい寒いしで、ちょっと散々な帰宅道デシタ。


2. 午後の仕事中のこと。
   今年から新しく入ったM先生(♂)が他の先生と小休止中に言ったこ言葉がちょっと衝撃的だった。
   「仮面ライダー電王になりたい」
   …え!?ちょっ何の話!!?(笑)
   激しく気になるんですが!!
   それはM先生がなりたいんですか、それとも他の人の話ですか、っていうか見てるんですか先生は
   一番誰が好きですかちょっと詳しく聞かせてください!!
   
   その前後の会話はほとんど聞いてなかったのに、ここの台詞の時だけはっっっっきり聞こえました(笑)  
   音もクリアになって聞こえました。そんな自分の耳に感心するやら呆れるやら恥ずかしいやら…。
   まぁ、しょうがないよね★


3. 王虎の日記で気になるものを発見。
   「○○成分分析」みたいな感じのもの。
   面白そうなのでやってみた。
   
   「脳内メーカー」
  
その結果。。。






うそこメーカー
親子丼の脳内イメージ 


    …悩みしかないんですが?(笑)

   気になる方は、 http://maker.usoko.net/ へ。



どんだけぇ~な一日でした( ̄µ ̄)




ちなみに。
 


「親子丼」の結果が面白いけど、ちょっとどうなの?って感じだったので「親子 丼」で再挑戦。
したら・・・







うそこメーカー
親子 丼の脳内イメージ 

あははははははははははははははははははは!!!
    
笑うしかない。
いやもう、あながち間違ってないのが凄いね(笑)


そして、「親 子丼」の場合。





うそこメーカー
親 子丼の脳内イメージ 

何か、ラスボスの脳内みたい・・・(笑)



本名でもやってみたかったけど、サーバーが混んでるだか何だかでできなかったヨ…。
どんだけの人がやってるんだよコレ(笑)




「能力メーカー」もやってみた。



能力メーカー
親子丼の能力 

道徳心 低っ・・・!!(笑)
「夜」より低い。つか夜って何だ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]