忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1. 友達からウラタロスとモモタロスのフィギュア?買ったよメールが来た。
   正直、かなり羨ましいですはい。
   ネタ写2枚がなまら笑えた。一緒についてた文章がまた面白い。
   永久保存です、はい。

2. 霞からガゼのDVDは面白いよメールが来た。
   まだゲットすらしてないので、正直かなりジェラシーですはい。
   でも、れいたは自称「優しいお兄さん」とか葵さんはもう極妻でいいよって話とか色々できたので、満足です。
   あと、携帯アプリ「歪みの国のアリス」は面白いよって言ってた。
   今あるアプリをクリアしたら即プレイの方向で。

3. 携帯のテンプレート替えた。にゃんこーーっ♪

4. 肩こりがハンパない。

友達のところから拾ってきた。

「経験バトン」
自分が経験したことあるものには○してください。したことないなら×。

入院・・・○。生後数ヶ月の頃に低体温で死に掛けて。1~2日くらいだったらしいけど。
手術・・・○。保育園児の頃にチャリの後輪で足首切って。局所麻酔だったのにまったく記憶に無い。
骨折・・・×。たぶん。
献血・・・○。片手で足りないくらいにはしてる。最近してないから行きたい!!
失神・・・○。貧血で一回、軽い脱水症状で一回、突発が一回。他にもあったかな?2回くらい頭打ってる。余計
     バカになる…!(汗)

風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・
エスカルゴ・・・×。食いたいとすら思わん。最初に食った人は勇者だね。
補導・・・×。されるような時間に外歩いてませんでしたから。
女を殴る・・・×。友達とのスキンシップという名のツッコミは別にするなら。
男を殴る・・・・・・×?叩くとかは小学生の時にあったけどね。ケツとか。(笑)
就職・・・×。真に残念ながら…。
退職・・・ ×
アルバイト・・・○。現在進行形で。郵便局の年賀はがきの区分け、ペットショップ(猫専門)もやったことある。
海外旅行・・・×。行きたいとこはいっぱいある。
ギター・・・中学の時に友達の持ってたエレキをアンプつなげないで弾いたことあるんですが○になりますか?弾いたってよりはピックを上から下に動かしたってだけなんですが。(長いよ)
ピアノ・・・○。遊びで弾いたことは何度か。エレクトーンならちょっとの間習ったことある。
バイオリン・・・×
メガネ・・・○。体の一部です。
オペラ鑑賞・・・×。ミュージカルなら何度か。サン○オのとかキャОツとか。
競馬・・・×。馬だけ見に行きたい。サラブレッドのよりバンエイのが面白いと思うな。
北海道・・・◎。産まれも育ちも。骨を埋めるのもココのつもりです。
沖縄・・・×。行きたいね~。もう外国ような感じがします。
四国・・・×。八十八箇所巡りがあるのってココですよね?
大阪・・・○。修学旅行でちょっとだけ。たこ焼き食って大阪城見て食い倒れ人形撮ってきたのに、道頓堀を見てくるの忘れましたorz
名古屋・・・×。地図的のどの位置なんでしょうかね…?
フルマラソン・・・×。体育の授業でやってたので十分です。
車の運転・・・×いつか免許取りたいです。いつか、ね。
10㎏以上の減量・・・×。してみたいですね。
交通事故・・・○?中学だか高校の修学旅行だったかで、乗ってたバスが乗用車にケツ掘られた(ようは後ろからの衝突事故)。衝撃は小さかったように思うけど、首とか腰とかに軽い異常を訴える人が何人か。
電車とホームの隙間に落ちる・・・×。自分より携帯を落とさないかドキドキしてます。
1万円以上拾う・・・×。拾いたい…。でも実際落ちてたら交番に届けるんだろうな~。チキンだから。
1万円以上落とす・・・×。そんなんしたら死ぬね。
徹夜で並ぶ・・・×。たぶん一人じゃやらねーな。
ピアス・・・ ×。開けたいな~・・・。
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○。芸能人やキャラクターにはね。
幽体離脱・・・×。その手の話は大嫌いです。しかも自分の姿を上から見るとか心底キモい。
先生に殴られる・・・×。記憶が確かなら。
徒競走で1位・・・×。ならなくても生きていけるもんっ!(もんて…)
妊婦に席を譲る・・・×。そうそう妊婦に会わないっすね。
他人の子供を叱る・・・○。たいがい逃げられたりします。しつけのなってない子供は大っっっっっっ嫌いです。
同棲・・・×。自分、たとえ恋人でも仕事以外でずっと一緒にいるのはたぶんできないと思います。そもそもそんな相手いないけどな(-々-)ケッ
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×。木に登れない上に、高所恐怖症です。
学級委員長・・・×。やる気ないし、そんな役回される人格じゃないし。
恋人が外国人・・・×。人見知りなのに、外国人なんてそんなそんな・・・!(汗)
刺青・・・×。ちょっと入れたい。でもそうすると、大衆浴場入れないし献血もできなくなる…?それは嫌だな~。
ナンパ・・・○?過去に一回、友達と一緒に
ディズニーランド・・・○。小学生の時に2回くらい、おかんと。シーも高校の修学旅行の時に。
一人暮らし・・・×。したいけど、生きていけるかどうか(笑)
スキー・・・○。なまら下手っぴですがね。大嫌いです。雪国出身だからって滑れるなんて大間違いです。
スノボ・・・×。たぶん滑ったら死ぬと思う(笑)
サーフィン・・・×。そもそも泳げません。
異性に告白・・・×。できたら人生変わってたかな?
同性に告白される・・・○?自称その気がある人に。でも告白と言えるようなもんじゃなかった気が。確か。
禁煙・・・
酔って記憶をなくす・・・○?自分が言った内容だけ忘れることはちょこちょこ。
飲酒運転・・・○?チャリでなら。酔っ払いの運転はホント危ないと思った(笑)
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×。見たくないし、見ないで済むなら一生見たくない。
先生を殴る・・・×。そんなっ恐れ多い…!殴りたいと思ったことはあったかも・・・?(笑)
キセル・・・×。激しく欲しい…!!
食中毒・・・×
無言電話・・・過去何回か。一回か二回ほどゲームしてた時にきて、向こうが切るまで黙ってゲームしてたことがある(笑)根競べをすると地味に面白いですよ?(笑)
ストーカーする・・・×
ストーカーされる・・・×


長いっ…。
眼精疲労が激しい…。頭痛と肩こりが…!
○と×の比率は割りと半々かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]