忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/18、日曜日。
つどむイベ行ってきました。

a910fc7c.jpg
















今回、なんと、初のサークル参加でした。
と言っても、無茶振りを断りきれずに流されていった結果なんですがね(´∀`)ハッハ
売り子というか付き添いというかおまけというか。そんなポジション。自分的には。
そんなこんなで、終わるまで一回もスペースから動かなかった(笑)
たくさんのレイヤーさんを眺めて過ごした。

コエンマ&妖弧がいた!学園バサラの方々がいた!ヴェスペリアした方もいた!
フレンとまいt …アレクセイとシュヴァーンが一緒で、ピンでユーリがいたっていうか
シュヴァーン!!!!!ハァハァハァハァハァ(◎ii◎)ハァハァハァハァハァ
シュヴァーンとフレンの後姿がとてもふつくしく動悸息切れトキメキが止まらなかったでふ!!
最後なんとか撮らせてもらえてよかったよ!
カメラと技術がヘボイモでガッカリだけどな!(T∀T)

やっぱボカロとヘタが多かったすね、相変わらず。不動の人気だな。
つか、新しい曲の衣装なのか、知らない格好したミクがいっぱいいた。
ボカロの曲、量が膨大すぎて見に行くのが億劫なんだよな~。

他にもいろいろ懐かしいのやら新しいのやら知ってるのやら知らないのやら。

つか友達がBSRサスケとぬら孫やってた(笑)
サスケはやるのも来るのも知ってたし姿を見ることも出来たし撮ることもできたけど、ぬら孫は見れんかった…orz
行くこと知らせてなかったから当然なんだけどね。。。
自分メインでの参加じゃなかったのもあって言いふらせなかったし。
でも!
あの場にいた高校の友達でヲタクつながりの人には上手いこと全員にいっぺんにバレちゃったし。
うちとしては願ったり叶ったりでありがたい(笑)
「来てるなら教えてよ!」って言われて後悔と罪悪感が湧いたけど、そういうのも今回の一回で終わりにできそうだし^^
今後は気兼ねなくオープンにできそうだなっ♪
隣からストップが入っても知らん。
友達に不義を働いたあの心苦しさに比べれば、自分の趣味や性癖を知られる恥ずかしさなんて軽く乗り越えられる低っくい壁さ。超個人的だしね。

で、予定があったので皆とはお別れして帰った。
何だかいろいろフラストレーションがたまった一日だった。
もっと撮りたかった!もっとお話したかった!!
イベントは毎回、日曜祝日だから、暦どうりの休みがない今の仕事&シフトじゃそうそう行けるものじゃないけど、それでも!

次回ご一緒できることがあったら!


イチャイチャさせてください!!

あ、違った。

アフターさせてください!!



いつか、今回揃った人たちで、行けるだけの人数で、アフターとかできたら、すっっっっげ楽しいだろうな~~ アハハwww(´∀`)wwwウフフ



ということで、

お疲れ様でした!!!!






以下、私信↓











早く慣れるように、心開けるようにがんばれ!
いくらなんでもシャイで神経質すぎるから(笑)
同じ穴のムジナに対して頑なになったってメリットねぇぞ★
うちだって毎回一緒できるわけじゃないんだしさ。
見せて大丈夫な友達には見せてかないと、大事なつながりなくなってっちゃうぞ?
あと、会場で言ってた自分を卑下するような発言とかは、できるだけやめた方がいい。
二人きりとかの時ならまだしも、同じことしてる友達や他人がいるわけだから。その人たちに対してものすごい失礼だから。
会場行って、スペース座って、人に本を売るとなった以上は、もう開き直りな。人を巻き込むならなおさらね。
と、まぁ、グダグダと説教じみたこと言ってごめんね^^;
どうにも、好きなことを友達にも素直に言えない姿がじれったくて、もどかしくて…。
それぞれ状況は違うし、そっちは今いろいろ大変だけど、お互いがんばっていこうや。
サークル付き合うのはやぶさかではないし(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!!お疲れ!!^^
つどむ最後だけでも会えて良かったよ☆( ´∀`)

アフターってかイベも今度ご一緒しまそー。^^^^
お休み上中々難しいかもしれないけど、みんなでワイワイ出来るの楽しみにしてまっす!!
2009/10/22(Thu)18:45:40 編集
オイッス!お疲れっす!
ほんと、最後だけでも会えてよかったね★
帰ってからお互いのブログで知るとか最高に哀しいもんね!(>д<)

いやもちろん!イベ行ってこそのアフターでしょ!イベありきのアフターだよ!\(´∀`*
できるだけ休み取れるようにはするよ~。
目指せ、みんなでワイワイw
親子丼 2009/10/22(Thu)22:19:44 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]