忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会帰りん時の日記確認したけど何だあれ。
痛々しいな…。
つか、写メ載っけてる前のやつって後半あんなコト書いたの覚えてないんですよね(笑)
読んだらうっっっすら思い出すって感じ。
日記書いたコトも写メ撮って載っけたコトもばっつし覚えてるんですが、なしてあんなコト書いたりしたのかは自分でも分かりません(笑)
まぁ酔っ払いってそんなもんダ。
酒飲んでやたら寂しくなったりしたコトは過去にも間々あるが、こんなに寂しくて構って欲しくてそして彼氏が欲しいと熱望したのは初めてだ。
自分がそんなことを書いたと思うと、とてつもなくこっ恥ずかしいデス(笑)
今目の前にマグマ層まで開いてる穴があったら喜んで飛び込むね。


あ。
前に「我が家の複合機はスキャンができない」って書いたけど、何かできるみたい★
今日知った。
頭っからできないと思い込んでたから説明書まともに見てないのがよくなかったみたい。
いやぁ~、ホント機械ダメだわ。弱い。
機械に強い人が近くにいてよかった★
いなかったら一生勘違いしたままだったヨ(´∀`)
まぁ、もう分かったからいいや。
これで安心してちょっと冒険した年賀状を作れるっ……かもしれないゼ!(オイ)




う~~ん。
まだ気持ち悪さが消えない。二日酔いの気持ち悪さではないけど。
なんだろう?
ドリンク飲んだすぐ後に昼飯ガッツリ食ったのがいけなかったんかな??
う~ん、まだまだ酔っ払い&二日酔い初心者だな。
酔いや二日酔いをいなして酒と上手く付き合っていけると、“大人”って気がするな♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]