忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、初メアライヴ!
いろいろちょっとえぇ~~ってことがありました。
とりあえず一番言いたいのは、上着脱ぐならロッカー入れて来い
会場で脱いで足元置くのは良くないゾ★
入場待ちの列はなまらキレイで大人しくてよかったのにねー。
一長一短。

初、生メア麺。 
ヨミ氏なんまちっこかったー!(笑) 喋りがなまら上手い。さすが。
柩はやっぱカッコイイ+゚・ そしてかわいいvvv
るかさん、やたらタオルで顔拭いたりスティックふいてましたね。そしてセキをしてたが風邪ではないですよね?
に~や、何気に演奏ちょっとかっこよかった、かも?あのトークの印象強すぎてよく覚えてない(笑)
もう一人ギター…。すいません、名前わからんうえに大人しかったので特に何もなし;


感想はいつものように長いので、続きます。
 


ライヴ自体は楽しかったです。ものすごいユルくて平和的な印象でしたけど。
今まで行ったのがガゼとDirでしたからね、無理もないっていう(笑)
床が見えるくらいの空間や床見る余裕があるのがちょい変な感じだった。
ちょっと直純さんのライヴ思い出しました。それだけ平和的。
ヨミがMCで「今日は皆とスゴイ気持ち通じ合ってる気がする」って言った時は本気で「えぇ…!?」って思った。「マジでか…」と。
客の声のデカさも押し寄せる勢いも弱く見えたのに、メア麺からしてみたら通じてるのか…と。
同じビズアル系でもこうも違うかっていう。
でも、眼鏡落とす心配しなくていいってのは良いね+゚・ 実際眼鏡っ子率高かった気するし(笑)
歌はいい歌ばかりだったと思います。歌詞とかまったく知らないけど。
柩がしょっちゅう首クルクル回してたのが気になった。ビートた○しか!ってくらい(笑)
舌なめずりもいっぱいしてたvv 笑顔もいっぱい、煽りもいっぱいvvvvv
見た目可愛らしいのに煽りやデスボはカッコよかったデスvvvv
ヨミ氏はとにかく可愛かった(笑) 
あとのメンバーはあんま見てない(笑) 特に印象的なコトもしてないしね。
ライヴ中印象的だったのはMC、っていうかトーク。
なまら笑った。腹痛くなるくらい笑った。まさかビジュアル系のライヴでこんな笑うとは思わんかったわ(笑)
柩がわ○にゃ○パークに行ってわんにゃんと戯れた話から始まり、全体的にヨミが絡みに行ってた。その一番の被害は柩(笑)

何番目かの曲間トークのあるひとコマ。↓

ヨミ「ヤバイよ、俺のアンテナがビンビンだよ!どーしてくれんの!?」
どーしてくれんの!?と連呼しながら柩を見る。柩は全無視。近づくヨミ。柩の真横で「どーしてくれんの!?」
柩「言うのはいいけど、指使うな!」アンテナビンビン言いながら股間を指差してたらしい(笑)
ヨミ「最近成長したと思うのは、直で言わなくなったコトだね!」
ニ~ヤに矛先向けるヨミ。近づいてって「どーしてくれんの!?」肩押して離そうとするに~や。
に~や「こっち来んな!」ヨミ「ビンビンになったアンテナどうすればいいっ?」に~や「え?…壊せばいいんじゃない?」
ヨミ「壊せばいい!?」「よし、に~やのアンテナ壊す勢いでいくぞー!」沸く客。
に~や「!?」客に向かって「壊せるもんなら壊してみろ」 また沸く客。
ヨミ「よーしみんな、後ろ向けー!」
に~や「!」一瞬股間押さえてたように見えた(笑) 拳作ってヨミを追いかけるに~や。マイクんトコ戻ってに~や「お前…!お前ほんとバカだな!」
覚えてるのはここまで。
ノリと勢いで後ろ向きそうになったのは私だけじゃないはず(笑) 実際客は一瞬動き止ったしね(笑) ピタッて音が聞こえそうなくらい。
柩のすべてが可愛かった+゚・
柩「何で毎回ここ(横)来て喋んの?」
確かにヨミは必ず柩の横来て話してたね。
ヨミ「いいじゃんっ。落ち着くんだもん!」柩「いや、近い。近いから」ヨミ「いいじゃんっ。ココにいさせてけろ!」 けろ!(爆) 本性発揮!?仙貨光臨!?(笑) 柩がツッコンで軽く仙貨ネタ出たのもウケた(笑)
「サルーキめっっっっっっちゃ可愛かった」「ソマリもめっっっっっっちゃ可愛かった」ちっちゃい「つ」多いよ!(笑) 
細顔系が好きなコトがこのトークで判明(笑)
前に旭山動物園でラジオのロケやったらしいんだが、それのリターンをわ○にゃ○パークでやるかってヨミが言った。ら、
柩「そしたら俺喋らないからね?後ろの方でよーしよしよしとかやってるからね」それ聞いて客がいっせいに「かわいい~~!vvv」
柩「いや可愛いとかじゃなくて。可愛いのはわんにゃん」
いや確かにわんにゃん可愛いが、
お前も 可 愛 い ヨ ! (笑)


何かまったくまとまりのカケラもない日記になってしまったな…。まぁ、いつものことだが。
とにかく今回のメアライヴはユルく楽しめました♪
自分の周りなまら空間空いてるからバシバシドラムの音心臓に響いたし、思う存分ヘドバンできたし(気合入ったのはできないからユル目の)、こんなんできたの去年のガゼの市民会館ライヴ以来ですよ(笑)
でもやっぱ物足りなかったっスね。周りが大人しいからって遠慮してないで存分に声出していけばよかったな(´`)

あ!そうそう。
本編終わった時に柩が投げた水のペットボトルが方にモロ直撃しました(爆)
なーまーら痛かった(笑) 口開けてない新品のペットボトルは凶器だよ?良い子はマネしないでください(笑)
完璧ゲットできる絶好のチャンスだったのに、どうせここまで来ないべとぼーっとしてたのがイケませんでした。肩に当たった後は後ろの人が見事ゲット。
柩が口つけたわけでもないただの新品の水なんかゲットしてもその後どうしようもないので正直いりませんが、肩に当たっただけってのも何だかもったいない気がして、スゴイ複雑…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]