忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事が終わった時の私の心境です(笑)
もうほんと、今日は疲れました。素敵に野戦病院みたいな慌ただしさで。
今日だけではないんだけどさ、何かもう、作り笑い疲れた(苦笑)
受付・会計、苦手なんだよな~~(´_`;; 
中で保ていとか片付けとか補充とか、そんなんだけしてたい・・・。無理だけど。
2~3個の仕事同時進行にはさすがに慣れたから、あんまり苦じゃなかった。
新しく入った2人の先生に診察以外の雑事について教えなきゃならんのが・・・。
なかなか言えない(_ _;) 


今日の「セクロボ」は、松kおっと、ロボがいつにも増してキモかったですね(笑)
もう、可愛いんだかキモいんだか・・・。
夜の学校・・・、新聞局時代を思い出すな~~( ̄▽ ̄)
真っ暗で、自分達以外の人の気配が無くて、けして気分の良い状況とは言えなかったけど、
気の置けない友達と特殊な環境で同じ作業をするってんで、なまら楽しかったな~~♪
あぁいうのを“青春”って言うのかね?
あの時代になら1年だけ戻ってみたい、と思う。でも仕事をするとなると、ちょっと微妙だな(笑)
勉強はまたやりたいかも。だって、集中力の持続しない人間がちゃんと勉強と面と向かえるのは
唯一学校でだけだからね(笑)
先生達にもいろいろ迷惑や手数かけちゃったし、罪滅ぼしじゃないけど今ならもっと乗り気で話聞いて、
もっと楽しくスキンシップ取れたろうにな~~。
感謝してる自分を認識できるようになったけど、でもだからって今先生に会いに行っても素直には
言えないんだろうね。
「今なら」「もっと」って言ってしまうのは、あの日が楽しかったからか、それとも後悔してるからか・・・。

両方かな★

さ、来週の松ケンロボはヨン様の女装だ!マックス楽しみだなーー!!(笑)


いつもより睡魔なスイマーの襲撃が早いよ・・・。
ね、眠い・・・!




193のせいで、今日はバナナやバナナみたいなイラスト見ると
「バナ夫!?」
と、反応してしまった瞬間が1~2回あった・・・。

今まで色々なブーム菌をうつされてきたけど、バナ夫は嫌かもな~(笑)
でも何か、もうはやちょっといいかもな~、って思ってる自分がいたり・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昼休みー HOME 無題 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]