忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて「ガゼット戒のプレミアムラジオ」を聞いた。
戒ちゃん喋ってんのちゃんとじっくり聞いたのは初めてだったんだけど、
あぁいう声であぁいう話し方だったんだね~。

なまらめんこっ・・・!!(*_ _)シ Σバンバン
他のメンバーの声も聴ーきーた-いーー

そういや聞いてて思ったんだけど、戒ちゃんの声って何か声優さんっぽい感じなのよね。
一番近いのは、高橋直純さん。がテンションと声をちょっと低くした感じ?



以下、バトン。







193からまわってきました。
2回ずつやれってどゆことだ(笑)
バトン名は不明だそうな。




1:バトンを回す5
 毎回困る質問だ・・・。
 もう私が回せる人なんてそらまめしか残ってないYO。

2:名前は?
 親子丼

3:いくつですか?
 +と×で4に、-と÷で0になる年

4:職業は?
 動物看護士

5:趣味は? 
 無難に、読書・音楽鑑賞・絵を描く・ネットサーフィン。あー、睡眠?
 あ!猫いじり!!(笑) 

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好き : 他人とちょっぴりどこかズレてる人、のんびり穏やか平和主義な人、
     動物好きな人、アーティスティックなものが好きな人。
     後者二つは異性同姓問わず。
 嫌い : 空気読めない人のこと考えないマナー知らない学が無い動物虐待する
     ポイ捨てする自己中・・・あげるとキリないかも。

7:特技は?
 これまた聞かれると困るんだが・・・。
 …眠かったらフローリングに雑魚寝でも車中泊でも普通に寝れること?
 
8:資格何か持ってますか?
 専門時代にエクセルとワードの3級と2級をそれぞれ一個ずつ取ったような・・・。
 取ったかどうか覚えてないほど活用してません。
 エクセルは勉強し直さなきゃならんだろうけど、ワードならそんな難しくないから何とかなるかな~?


9:悩み何かありますか?
 ありそでなさそで・・・
 肩こり?(笑)
 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き : ミカン、洋梨和梨、魚(焼き・生問わず)、味噌汁、きゅうり、こんにゃく、などなど
 嫌い : イモ全般、ホワイトアスパラ、ピーナッツ・アーモンド他ナッツ系全般、かぼちゃ、
      とうきび単品(焼き・生問わず)、レバー(焼き・生問わず)、などなどなど


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜 : 戒ちゃんのラジオを聞けた!♪
 怒 : 福田さき?の話し方や学の無さにイラッとした。
 哀 : 懐寒い・・・。
 楽 : ディズニーアート展+゜・

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
  ナンパ … 専門時代に一回。友達とお祭り帰りに男4人くらいに。
          テキトウにあしらって帰った。
  キャッチ、勧誘 ・・・ キャッチと勧誘の違いが分かりません。
               エステの人にやたら声かけられる。
               危うく契約しそうになったことが最近・・・。


13:今何してますか?
  PCで音楽流しながらアロエドリンクラッパ飲みしながらバトン回答中。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  遠い話だなぁ~(笑)
  特に何もなければ、例年通り夜は家族ですごすことになるかと。
  仕事が入ってたら昼間は仕事、休みだったらゴロゴロしてるかな~~。
  金があってタイミングが合えば友達と飲みに行ってるかもしらん。
  可能性は無限。予定は未定。

15:最近告白されましたか?
  仕事以外で他人と接触してない・・・。

16:好きな漫画はなんですか?
  幽遊白書、魔人探偵・脳噛ネウロ、ワンピース、ゲマインシャフト、幸福喫茶3丁目、
  カラクリオデット、どろろ、NGライフ、悩殺ジャンキー、ディアマイン、翼を持つ者、
  ダブルジュリエット、
クリスタルドラゴン、今日の猫村さん、恋茶のお作法、Voice or Noise、・・・
  最近、漫画ほとんど読んでないからタイトルど忘れしまっくてるわ~~(´ε`;)

17:最近のお気に入りの曲はなんですか?
  キンキのシュビドュ~♪、アンカフェの「スマイル一番イイ♀」、
  ガゼの「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス」、スキマの「ガラナ」、
  ガラス玉ひとつ落とされた~♪の「カルマ」、・・・
  普段から積極的に最新音楽とか取り入れない人間なんで、レパートリーが古いし代わり映えしない。 

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
  戒ちゃんの声と話し方にキュン☆↑☆↑

19:最近の買い物情報を教えてください。
  キオ○クでクッキー1箱と小袋5個つながりのかっぱ○び○ん

20:お気に入りのブランドを教えてください。
  ブランド興味ないし、ブランド見てモノ買わないんで。
  高いし好みなの少ないし。

21:猫派ですか?犬派ですか?
  虫以外の動物はみんな大好きです!
  でも何と言ってもやっぱり、猫が一番ですね!
  猫!寝子!猫科の大型獣も最高!!
  あ、犬は結構好き嫌いありますが、狼となれば別格です!結婚したい・・・vv

22:好きな人はいますか?
  ガゼ麺、松ケン、チームナックス、所ジョージ、飛影、ビート武、景時、嵐、
  TOKIO、妻夫木聡、ゾロ、湯浅卓、スクアーロ、ランチア、ネウロ、吾代、
  ゲマシャフ・ブラッドレー、・・・
  あれ、途中から・・・。


23:貴方が愛する人へ一言!
  愛してるVv

  って言って欲しいのかコノヤローー!!
  お前の思う壺になんかなんねぇぞー!!

  ごめんなさい、大好きです・・・m(_ _;)m

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
  しっかり者の面白人間なんですが、たまに変人の私でも目が点になるような言動をする、変わり者。
  類は友を呼ぶ(笑)
   
25:回す人の他己紹介を簡単にお願いします。
  ん~~・・・。
  仔犬のような軽さで懐に飛び込める明るさを持った人?(なぜ疑問系/笑)



お疲れ様でした。
脈絡があるんだか無いんだかな質問でしたが、不思議と統一感があって答えやすくて
楽しかったです(^□^*)
ただ、途中から睡魔に襲われて頭働かなくなったので、ちゃんと答えられてたかどうか・・・;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]