忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一緒に遊んだ友達が、「モノノ怪」にハマってたことを知った。
私がしきりにモノノ怪の話をしてるから興味を持ったから動画サイトで見たら、ものの見事にハマったそうです。
しつこく書いててよかった…!!!!(ガッツポーズ)





071104-model-yoshitaka-aman.gif














天野さんを意識して描いてみました。
撃沈しました…。 KI MO I !!
あの躍動感は素晴らしいですヨ vvvvvv


PR
いや、なんもスゴクないけど。

待たせた時間はスゴイけど…。

つか、「モノノ怪」が終わってしまった…(涙) 

ドラマ「しゃばけ」のCMやってた!若旦那なまらイイ感じ!♪

でも、家鳴がとっても微妙だった…。

昨日のうちに絵をあげようと思ったのに、やっぱり無理だったヨ…。

未完成だがあぷします。

今日の睡眠時間は2時間半かぁ…。







070913-momo-to-ura.gif
















案の定、
日付変わっちゃった。テヘ★
絵とは全く関係ないトコで予想外の出来事が起きてしまったせいもあり、まったくもってできなかったヨ。
ちょこっとだけ下書きできてるウラとモモだけ切り抜いてあぷ。誤魔化し加工が何とも意味不明(笑)
ちゃんと完成させますヨー。
取り合えずこれで勘弁。テッヘ★(キモいって


佐藤健くんのブログで、キンタロスin良太郎の写真あぷしてないか遡って見てたんですが…。
無いでやんの。モモとウラとリュウタとジーク、それにデネブinゆうとまでいるのにキンタだけいない。
可愛そうじゃない(笑) 出してやってよ。
笑えるのはジーク率の高いこと。本人も言うようにお気に入りらしく本編で出番なくなるまであぷされてた(笑)
いや、うちも好きだけどね。ジーク良いよあいつ。愛い奴じゃ( ̄ω ̄*) また出ないかなー?

王虎まで完成しくさった…。
約束の日まで、今日を入れてあと4日。
ヤバイヤバイ…!(汗


070909-uratarosu-03.gif



ウラタロスin良太郎です。
暗…!!(笑)
水の中をイメージしてみたんだけど、見事に失敗したっていう。
ネクタイも何かちっさい…。
首から上はいいが首から下がおかしいのよね、私の絵って…凹







「何か絵くれ」と言っていた友達にあげようかと思ったけど、こんなショボキモいもんをあげるなんて失礼だ!ってことでこっちにアップ。
取り合えず亀ちゃん完成ってことで。>宙豆&王虎
習作2点。
シャーペン描きの上からペン入れ。消しゴム未使用。


068a8711.jpg




桃 in 良太郎。
左目がおかしい orz
いや、おかしいのは目だけじゃないんだが…。
要練習。










4bde1bb0.jpg
ジーク in 良太郎。
亀in良太郎を描こうと思ってたのに、目描いた時点でジークになった絵。
最初は描きやすいと思ってたジーク。実はすげー描きにくい。
髪がね。何となくでしか描けない。
しかも今気付いたけど、何かが足りないと思ったら左に垂れてる部分を描き忘れてる…。
そして、やっぱり右目の位置がおかしい…。
あぁ、もうっ…凹
要要練習。







電おうの皆さんデス。


ecdc77dd.jpg











以下、ちょこっと私信混ざってます。

これが完成品じゃないヨ?
ただちょっと描いてみただけ。
左から、亀・キンタ・ねこ(竜の腕の上の物体)・竜・良太郎・桃。
描いたのは、良太郎>竜>ねこ>キンタ>亀>桃、の順。
描くにつれて明らかにテキトウになってってる(笑) 
何がメンドイって服考えるのがメンドイ。特に竜。
ダンスできる人の服なんてわっかんねーよ!(笑)
でも一番描きやすいのも竜だったりする。動かしやすいって言うかね。
イメージ浮かびやすいのは、竜>亀=良太郎>桃>キンタ、の順だね。
キンタは何気に表情乏しい…。
約束の日まで、ほぼ7日。
毎日ちょこっとずつ描いていこうー♪






ホワイトストーンズーーーーー!!!!(愛)
いやマジかっこいいヨ!
たとえ札幌市白石区だけしか守らないとしても、かっこいいよ!!(笑)
姪(大)の言動にイライラしっ放しの一日でした。
私の我慢が利かないのも無くは無いんですが、普通にこっちがカチンッとくることを言いやがるんですよアイツ。
口達者なくせにトイレや食事や他のことはまともにできやしない。そういう子ってホント嫌い。
いけないな~大人気ないな~とか思ったんですが、イラッとするもんはするんです。(子供)
私は子供産まない!って本気で思いました。
自分の感情モロ出しで怒る親には絶対になりたくないので。


色着けてみた。
コピックと絵葉書用の水彩ペンと普通の色ペン。
まともにコピック使うの何年ぶりかしらん。
う~~ん。やっぱムラが激しいな…。
「Beat」のデザインが死にたくなるほどオカシイ…凹
最初に書いたよりはマシになったけどね。
左腕は結局描かなかった。どうしていいかわからんくなったヨ。
やっぱ、アタリ取らずにイメージだけで描くのは危険だね(^^;A


da7ac49d.jpg


















寝るまでは眼鏡外していようと思ったのにできませんでしたヨ。
193がオモシロ画像と歌送ってくるもんだからさ!
日付変わってたからいいけど。
相変わらず檜○は歌が微妙でした…(笑)
半日ぐらいしか外してなかったのにかけた時は何日もしてなかったような感じでした。
距離感狂って気持ち悪かったし(笑)




漫画読み終わった後やることなかったから描いてた絵。↓
一応最初はミツバチをモチーフのつもりで描いてた。結果「どこが??」って絵になった…凹
目元失敗してたのが潰れてイイ感じになってる(笑)
左腕だけ薄いのは、手首から先がイマイチ上手く描けなくてペン入れしてないからです。
どうしたもんかな~・・・(´_`)
文字だけペンタブ書き。


3c57cc26.jpg


















昨日は七夕でしたね。北海道では。忘れてたけど。
子供達がうじゃうじゃと「ろうそく出せ」やってましたね。菓子大漁でご満悦の様子でした。
我が家には一切来ませんでしたがね。来てもあげるもん無いし。あげる気も砂糖粒ほども無いし。皆もよくあげるよね。
うちのおばぁも昔あげてたけど、私はそれを「ばぁちゃんも物好きな…」とか思って見てました(笑)
他人の家に菓子せびりに行くことの一体何が楽しいのか…。
ところで七夕って日本のどっから7月7日で、どっからが8月7日なんでしょうか??


せっかくだから季節モノでも描いて載せようと思ってたのに、いろいろ試行錯誤してたら間に合いませんでした(凹)
まぁ、せっかくだから載せるけど。


070807-milky-way.gif













Milky way は、天の川の英名ですヨ。
スペルが間違ってたとしても、「またか…」と諦めてください(笑)


いや、我ながら改心の出来(笑)
模様がオカシイのは目の錯覚★





070727-awai-gyal.gif







淡ギャル。












以下、小説にもならない文章群。
しかもちょっぴBL的表現入ってます。・・・18禁ではないですよ?(笑)
復活 で 雲了 です。
許せる人のみどうぞ★






エロ を くだ さい !! (何)

いいかげん補充しないと死にます(笑)





目デカい人を描こうと思ったの。

070721-966.gif













クローム、だと言い張ってみる。
これは可愛くないけど、本物のあの可愛さは罪だと思う。(何)(二回目)





っていうか自分、早く寝ればいいと思うヨ。
(現在 am 3:55)






カウンターいじってみた。
別に変える必要性なかったんだけど、数字が見えにくくなっちゃってイラっとしたから。(笑)
でも、なかなかピンとくるのがなくて…。デザインはイイっと思ったものは、全部数字がちっせーっていう。
私、眼鏡かけててもあまりに小さかったりすると見えにくくなっちゃうんで、数字はできるだけ大きめではっきりしたものに。
でも、デザインはインパクトあるもので面白いものを、とね。

で、検証の結果、今のにしてみました。
ロッカー。スタンダードすぎる程スタンダードなタイプ。
どうでしょうかね??
背景と合わないことこの上ない(笑)
風強すぎてなんま外さみーよ…。


630f478b.jpg









天空の城っぽいと思った(笑)



帰りのバスで寝て起きたらBGMが赤ちゃんの泣き声だった。終点までずっと。
すっかり目が覚めちゃったヨ。すげーイライラしてたし。
赤ちゃんにじゃなくてネ。その親と一言も言えなかった不甲斐ない自分に対して激しくムカっ腹が立ってた。
でも一番腹立ったのは、私の後ろに座ってた人のイヤホンの音漏れ。大○愛とか倖○來美とかだった。歌詞完璧に聞こえるくらいデカ音で聞いてんじゃなーーい!\(`Д´)
おかげで、本屋で立ち読みしようとしてたのにそんな気分じゃなくなりましたヨ。


070719-L-shimi.gif













イライラしてたら浮かんだ絵。
家に着いた頃にはだいぶ落ち着いちゃってたから、最初と違う感じになったけど。
ぼかし風のつもりが、いつの間にかシミに…(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]