忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日描いた紅蓮。
明るさとコントラストいじっただけ。
…加工すんのこれだけでいいかしら?
ペン入れると雰囲気変わるし、色塗るのめんd …ゲヘンゴフン!


080204-siki-in-guren.gif






















今日のスマスマ録画しました!「デブノート」のために!!(爆)
やっぱ梨花ってあぁいう扱いなのね(^□^;A
デブークがちょっと可愛かった(笑)




PR
寒中見舞い一枚完成しました♪
縮小して印刷したら加工つぶれて情けないことになりました…orzガクッ
加工した意味ないっていう…(涙)

慣例では年賀はがきで出さない方がいいそうですが、普通に年賀はがきに印刷してます。
だってもったいないじゃない!
印刷失敗するからって計30枚も買っちゃったのに!(買いすぎ)
わざわざ寒中見舞い用に普通はがき買うなんてごめんなのでバンバン使ってやろうと思います。
それでも余るかもだけど…。

ただ今塗ってます。
こんな感じ↓


34e409c3.jpg
















部屋の電気の明るさ薄暗くしてるもんだから、写メが何の加工もしてないのに加工したみたいになった(笑)
あと、ガンガン落としてるからか、うっすらモザイクかかったみたいに撮れるのよね。困る。
まだ年賀下絵段階(笑)
もうえぇっちゅーねん。
年賀から寒中見舞いに移行を検討中。


9e781994.jpg















さて、誰でSHOW★
バレバレですね。
背景もちゃんと描いたんだけど、もう間に合わないしメンドくなってきたから簡略化して加工することにしたヨ。
取りあえずまずペン入れして主線決めねば…。




2008-kakizome.png















描き初め(笑)
女描いたつもりが男っぽくなった↓↓




をさっき飲んだんですが、砂糖入れすぎました。
上白糖をざっと大さじ4杯くらい。
さすがに甘い甘い;;


さっき思い出したんだけど、麗のメイクが変わってた!気がする!
葵さんのメイク変わったのは気付いてたんだけど、麗は今までそんなマトモに見てなかったから気付かんかったヨ。
何かやたら男前になってて、気付いた瞬間「誰コレ!?」って素で叫びました。
ホント、誰あれ(笑) カッコよすぎ。
美人さんには変わりないけどね~+゚・


スキャンのテストをしてみた。


scan-test-3-02.png













1年以上前に、素敵絵師さんのサイト見て触発されて描いた絵。のはずなんだが、今見たらショッボイな…。

線だけ残して背景を消すやり方をずっと忘れてて、この絵イジる時にやっと思い出した。
チマチマ消したり描き直したりしてたら、飽きた(笑)
気が向いたら色塗る、かも?
誰か色塗ってくれるって人いたら大きめの載せますヨ?(^^)(いないって)


7a39aff9.jpg












って感じになったグリフィス氏。(笑)
祝★ベルセルクキャラ初描き。
30巻31巻あたりを模写もしゃ。
他にもセルピコとかシールケとかも描いたけど、グリが一番上手くいった気がする。
こういうイメージ固まってるキレイめな人は適当でもそこそこ描けるんだよな~。
似ないけど。
下手だけど。
つかこの人、髪型なんまメンドくっせーわ!(笑) もうテケトーだよ(笑)
でも一番描きたいのはガッツだったり。でも好きすぎて描けなかったり。
筋肉だるまだしね!(笑) 鎧・甲冑もメンドくさい…。
存在するだけでエロいガッツを余すところなく描きたいんだけど、私の絵は基礎ができてないから上手くいかない…。
ちっちゃめの骨格標本欲しい。筋肉標本もあったら欲しい。生々しい肉付きのパペット君とかもあったら欲しい。

ガッツはほんといるだけで何かエロいよね!
甲冑着て戦ってるだけなのにエロスな空気振りまいてるヨvvvv
歯軋りしたりする時に見える犬歯にまでエロスを感じる+゚・(病気だ)
グリにエロスは感じない。グリに感じるのは耽美 (爆) 


ベルセルクまた1巻から読みたくなってきたな~~♪
無事に書庫の本棚に収まってればいいんだけど、どうかしら…?(´`;)

描いて消して描いて消して…
最初に描いたわりとまともに描けた絵がダメになったからって。
チャレンジがことごとく失敗したからって。
最終的にコレ↑って。
どうした自分。
最近キャラもの描いてなかったなぁー、でコレ↑って。

もう寝なさい。

はい(・ш・)ゞ

絵日記ツールリベンジ。
成功かどうかは微妙。
それは私の絵が微妙だから さ… orz=3
まぁ使い方は掴んだと思うので、ちょいちょい使ってくかも知らんデス。

11月11日って“1”ばっかでウザいよなぁー。
…あれ、今日って「ポッ○ー・プリ○ツの日」じゃないのサ!
ん?
いちいちいちいち…ぞろ目…?
ぞろ目といえば…?
Σ(゜∀゜*)ハッ

ゾロの誕生日じゃない!!

わふぅーーい!♪

ってことで、ゾロハピバ★

071111-zoro-birthday.png















ゾロとか久しぶりに描いたヨ(笑)
 
 


疲れたぁーーーーー!!!!
やっっっっっっっとできたぁーーーーー!!!
なまら季節はずれだけどな!(嘲笑)


071109-halloween-deno-3.png











自分的最適サイズよりもなーまーら小さい!
だってそうしないとアップロードできねぇんだもんさ!
背景が白いのは別に手抜きじゃないですよ?
あんまイジるとごちゃごちゃして見にくくなるんですヨ。
加工に飽きてさじ投げたとかそんなそんな、あるわけないじゃないですか~~あっはっは。
一応「ミルクディッパー」内です。って前にも言ったね。(動揺?)
みんな一応仮装してます。

良太郎 → 天使。飾り付け中
リュウタ → 魔女。前髪のメッシュの分量おかしい…
モモ → 狼男。耳付け忘れた…
キンタ → フランケンシュタイン。頭のネジ付けてるんだけどつぶれた…
ウラ → 吸血鬼。割れ物扱ってる最中でマントはずしてるからいつもと変わらん…

モモの眼には涙の雫があって、キンタはよだれを垂らしてるんだが、それもつぶれた↓↓
良太郎が汗たらしてるのはかろうじて見えるかな?
パースも狂いまくりだし。脚立なんてアレちょっと動いたら倒れるゼ?(笑)
とにかく全体的に残念な感じ。


後ろのドアがどっか異次元に通じてそうだなぁ…。(笑)
 
 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]