忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070707-cat-sinobi.gif


















これでも忍。
にゃんにゃんでニンニン。

・・・
・・・・・・
イタイ!!イタイよっこの子!!!?<(◎血◎;;)>

猫耳人間を描こうとは思ったんだヨ。
でも、こんなん描く気はなかったんだよ・・・。
頭部描いてる時に「あ、こんな忍者もアリか・・・」とチラッと思ったのがいけなかったか・・・。
塗り途中で段々飽きてきて、テレビ見たりとかしてたからなまら時間かかった。
何を一生懸命描いてんだか。
自分で描きながら変に笑えてくるし(笑)
あとは屋根を描けば終わりだって時になって、尻尾描き忘れてるのに気付くし・・・orz
もうドウデモイイ。
最初は男にでもしようかと思って胸かかなかったんだけど、何かやたらキモかったからやめたのよ(笑)
したっけ、ケツとムネがいまいちな出来になって気に食わない・・・(-へ-)





PR
070701-neuro.gif













             ネ ウーローー



髪色忘れたヨ。
っていうか、しばらく見てないから全体忘れた。
背景キモいしね。悪戯(しすぎ)描き。
070605-ketu.gif

















プリケツを目指してみました。(何)

にしてもうっすいな~~
070601-kurama.gif






鞍馬。











え、見えないって?
だって、描き方忘れちゃったんだもーーん(‗ε‗)
070601-slim-L.gif




てか、痩せすぎ?












髪塗るの忘れたなぁ~…。
070524-flowereat-by-butterf.gif






花喰い









今度は目に優しい感じで(笑)
う~~ん、人間がイマイチだったな~…。
蝶が思った形で思う所に乗ささらないんだけど、どうしたらいいべか??
重ねずぎるとよくないしね。
つか、いくら絵でも蝶のどアップはなかなかにキツイね(笑)
070524-flower-butterfly.gif






蝶の花









目に痛いから!!!!!!(悲鳴)

おっかしいよな~。
赤竜描くつもりで赤塗ってたのにな~~。
何だこのエイリアン…。
おっかすぃーな~~~~。
あでも、蝶の特殊効果ペン使えたのは自分的にちょい満足♪
いつか、どうにか使おうと思ってたんだ(^^)
あぁ、赤がしみる…(涙)


そうそう。
昨日「花君」のことで一つ。
「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~」
~イケメン☆パラダイス~

~イケメンほしパラダイス~ 

何 その タ イ ト ル 。
ダッッッッセーーーーーー!!!!(爆)
もう…かっこ悪いからやめて?(´V`;)
副題つけなきゃならんなら、もちょっとまともなのつけてくれや。
恥ずかしいわ~~。
水島難波に萌えすぎて突っ込むの忘れてたよ(笑)
070503-hiei.gif





なまら久しぶりに描いた。
何の問題も無くサラサラ描けた。
やっぱいまだに大好きだーーーVvvv














9279a9ab.gif




 ハンパゲ。








また
得体の知れないモノを・・・orz=3
最近聞かないよね、「オレオレ詐欺」。

センスをください。

070429-namennayo-kumatan.gif

内臓色のクマたん。
中身が溢れて膨張しそう。
神経色の糸で縫い止めなきゃ。





内臓は、ホントはもっと明るいピンクです。
文章は、打ち間違いなのではないです。ワザとです。ホントです。僕は無実だーーーーーー!!

070418-onara-puu.gif
加工に悩んで文字で埋めようと思ったからって・・・。
「おならプゥ~」て・・・。

小学生か(笑)

あ。こないだのあかんべ男(聞いたらDieでした)の絵に描いた文字。
「Join us」が正解だったよ。
Tいらないんだね~~・・・凹
おバカ丸出し。ケツ丸出しよりゃマシか?(どっこいどっこい)







ひっさしぶりに体温測ったら35.4℃だった親子丼です、マックスパンチ。
相変わらずの体温の低さに安心しました(´ー`)
35℃前後より高くても低くてもダメなんです。健康健康♪(←子供の時から体温低い人)

昨日(・・・もう一昨日だorz)、霞と飲んできた。
Tシャツ渡した。ライブ話もした。飲んだ。酔い足りなかった。
スガイでギターとドラムのゲームやった。
面白かった。特にドラム。ギターのよりはやりやすい。Lv26は無理だったけどね(笑)
霞は今一番会ってる人NO.1です。(日本語変)
ロボ邦衛とアフロボは最高でした!
今回はロボが泣いて慰められる番でしたね★
グラサン兄さん(ケンちゃん?)みたいな人萌えw(あれ)
あのパン地蔵。どうやって作ったのか激しく見たいッス(笑)



「DISCHRGE」を聞くたびに笑うようになってしまったさ~。(シマンチュ)
では、さらば!!
チョーーリジッシュウ!♪
070318-tereyasan.gif



とっても照れ屋な所が超可愛くて大好き!!




彼が被ってるのはウサギのかぶり物です。
並の恥ずかしがりじゃありませんね★


ところで、「たまごボーロ」と「マルコ・ポーロ」って
間違えやすいですよね?
ね?



あ。以下は、18禁ネタくっちゃべってます。BLもので(笑)
その手の話が平気な人と、興味がある人だけ見て下さいね(^^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]