忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



left-hand-suker.jpg























8時前。トイレに行こうとしたらソファで寝てるサスケに目に入ったので、いつもやってるように不意打ちで横っ腹触ったら、相当ビックリしたんだろうね、まず咬んでから飛び起きやがったヨ。
こっちもビックリだーーっつぅ話。
昔から、サスケは熟睡後が最高にビビリ。爆睡してると思ったらガバッと起きて辺りキョロキョロ見回したり、それこそ触ったら飛び起きたりダッシュで逃げたりする(笑)
しかし、サスケに咬まれたのはこれが初めてだヨ。寝てる・起きてる関係無くネ。
軽くショックだし咬まれた瞬間はイラッともしたけど、もうそんなんね、寝ぼけ眼でビビった面してるの見たら許すしかないって話さ\(´∀`*)ノ
サスケだから許すんだぞ~このやろう~~ウフフアハハ(≡ワ≡*)+゚・
傷はたいしたことないしね。左手に計4ヶ所にかすり傷。内3ヶ所が咬み傷で、さらにその内の2ヶ所が裂傷。
親指の爪側の関節の外側、根元よりの関節の内側、根元の手の甲側、手首の内側。
すぐに冷水で冷やしながら雑菌交ざった血を絞るように傷を洗ったから、たぶんたいして腫れないで済むと思うんだけどね~。血もとっくのとうに止まってるし、触ったりしなければ痛くないし♪
なまら久しぶりに猫に咬まれたけど、結構意外な所も咬まれたりかっちゃかれたりしてるんだな~と思ったよ。
親指の関節全部にばんそうこう貼る形だから、指が曲がらない(笑)


ニュースゼロで松ケンのニュース流れた。録画した。
Lの映画公開だから、韓国とか中国とか行ったんだってね。
つか、何で向こうの人たちってあんなに熱狂的なんだろう?物凄く怖いんだけど…;;
そういやちょい前にモバゲーニュースで、どこだかの高校に特別講師で行った松ケンと握手した女子高生だかが「妊娠する!」とか言ったんだって。どんだけぇ~(笑)
いくらなんでもそこまではいかないな~(^^;
映画公開特番っていつやるんだぁーー!?

デスノ後編。また泣けたヨ。EDの歌もちょこっとだけど和訳付きで流れたし。
あの歌詞がまたいいんだよな~~(;_;)
月のこと歌ったるみたいでさ~、内容きっちり見た後にあの歌くるとホント泣ける。
うおぉ~~月~~~!!(つДT) みたいな。
そういや、チェンジザワールドのCMでLがめっちゃ走っててめっちゃ飛んでってなんま頑張ってた!vvv
そして、背筋伸ばしてた!vvvv
どうしよう!人類の進化並!?(笑)
あ~、早く小説読み終わらなきゃね~~。
つかその前に終わらせなきゃならんことがいぱいだよ~~!(`□´;)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]