忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はー、王虎ん家に遊びに行ってきましたー。
ただ今回はいつもの遊びに行くのとはちょっと違いますよ?ちゃんと目的があったのです。
1.王虎の誕生日の日の後に買ったプレゼントを渡す。
2.FFクライシスコアのラストを見せてもらう。
3.少年陰陽師のアニメDVD最終巻を見せてもらう。

目的が果たされた後はいつもの通りにお絵かきしながら熱くくっちゃべってました(笑)
そして楽しくて楽しくて楽しさの余りam2時過ぎまでいてしまった私…。ゴメッ…!;;
家に行く時も遅れてゴメッ…!!;;;
ホント楽しかった!♪

誕生日プレゼントは喜んでもらえて心底ホッとしたー^^;

クライシスコアは本気でボロ泣きしたーT□T 王虎と二人で目赤くしてました(笑)
ザックスーーーーーーーーー!!!!!(〒血〒)
家で一人で見てたらさらに号泣だったと思うわ。それくらいヤバかった。
見終わった後しばらく涙止まらなかったもん。喋ろうとすると涙が出てくる。
すごい見たかったけど、でも見たくなかったかもって感じ…(_ _。クスン
切な過ぎるヨォーーーーー!!!!Σ(T□T)
エアリスもクラウドもザックスもジェネシスもアンジーも統括もツォンもシズネも…!!!
そして全てのことが切れ目無く繋がってるのがまた切ない。泣ける…。
どこを見ても色んな哀しいことが思い出されて涙腺を緩ませる(≡田≡。
満足感は確かにある。やっと終わったというか、やっと埋まったというか。あちこちのFFファンサイトさんが閉鎖していくのも分かるような気はする。
でもさー。何か、これで終わらせたくは無いかなー、って気がする。
自分の中で消化し切れてないからかも知らん、もともと7どころかFFシリーズはまともにクリアしたことないし、7は一番深くて底が見えない作品だからゲームも映像作品もすべて見尽くしてからでないと満足しなかも。
いや。つーか。うん、終わらないヨ。ずっと。
こんだけ見ちゃったら忘れらんないし、終わらせらんないよ。
ずーっと残るね。
ワンコ兄貴(ザックス)とチビワンコ(クラウド)が愛しくてたまらない…!(´н`*)+゚・(笑)
タークス抜きで森羅が嫌いだなぁー。
あぁ…。
ザックスの死に際がまだ頭から離れない…!忘れたくないけど、忘れたいけど忘れたくない!!(どっち)

少陰も泣けたーT_T FFほどではなかったけど。
最後がもう、ね!小説読んでたらもっと泣けたんだろうな~。
4巻だか5巻辺りから見始めて、最初の方はいろいろツッコんだりとかばっかしてて、紅蓮が豹変した所ではテンションMAX上がってキャーキャー大喜びして見てたんだけど、風音と六合のあのシーンとか紅蓮と昌浩のあのシーンではさすがにウルッてキました(;н;)
切 な 過 ぎ る ヨ !!(`血´゜ キィーッ
あんっな切なくて救いの無いまま終わるのか!とちょっと哀しいのと憤りとでため息ついてたら、王虎が救いの手を差し伸べてくれました(笑)
アニメ最終話のその後の話が入ったドラマCDを聴かせてくれたうえに、風音のその後についてもちょこっと教えてくれたのです!!+゚・ ヒャッフーーイ!!♪
CDの方は聞きながら嬉しさのあまり思わず「グッジョブ!!Σd(≡ワ≡*)」って敵を褒めてしまったし、風音のことを聞いた瞬間本気でガッツポーズをしてしまいました(笑)
だって、なんま嬉しかったんだもん!!!vvv
やっぱ幸せが間近にあるやつはちゃんと幸せになんなきゃねー(^ワ^*)+゚・
いや~。
豹変した、つか操られてた紅蓮はそりゃぁま~~素晴らしかった!素敵だった!!vvv
カッコよくて可愛くてエロスvvでしたわ!
何かあそこら辺のシーンはトラウマになった人がいっぱいいたって聞いたんですが、私はそれが不思議でならなかったヨ。まぁ、メインのあそこんトコはさすがにキツかったけどネ…;
でも、そこに行くまでの紅蓮は非っ常~に私のツボを突きまくりで、わたくし大満足でございましたのことよ?( ̄v ̄*) 惚れ直しました(///)中身別人だけどな!(笑)
他にも、イヤンバカンvvvなシーンというかポーズがちょいちょいあって、もう幸せMAX!眼福でした★
半分無意識で素直に反応したら、何度か王虎を撃沈させてしまいましたヨ(笑)
純粋な君には辛いだろうが、こんな私を友達に持ったのが運の尽きと思って諦めてちょ(笑)

今回もお絵かきタイムでは大いに話を咲かせながら楽しく描きました^^
あの傀儡紅蓮の印象が強すぎて紅蓮しか描く気になれなくてしばらくずっと描いてました。
最初に描いたのが割りと良い出来に仕上がったと思えたので、お持ち帰りしてきました。
ペン入れしてスキャンして色乗せてみたいと思います♪
そいや、前にも同じようにスキャン&色塗りするって持ち帰ったのがあったな…。まったく手つくてねーや。
ついでだから一緒にやっちゃうか。


b226577a.jpg
















一番最後に描いたミニ勾陳。
自分的に割りと可愛くできたと自画自賛してみる。
携帯の画像悪くてちょっと怖く見えるけど…orz


いやぁ~。
今回も濃い~~~1日だったなぁ~(≡∀≡*)+゚・
病み付きになってホント、やめられない止まらない♪(笑)
またやりませう^^/~~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずいぶんと
楽しんでいただけたようで良かったですよ♪
確かに凄く濃い一日だった(=v=;)
今度は孫劇で笑わせてあげる☆
王虎 2008/02/03(Sun)23:20:47 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]