忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か交ざった!(笑)

仕事の行き帰り中で今一番の楽しみ&癒しは、先週貰った小説を読むことな親子丼ですこんばんみ。
バス待ち中や電車待ち中や乗ってる最中に読んではニヤッとしたり、ウルッとしたり、キュンッとしたりしてます(笑)
絵、ないし漫画として描き起こしたい衝動に駆られてるんだけど、私にそんな腕はない!ガッカリだよ!(T血T)
やはり漫画の達人買うべきか…!?(笑)
ところでこの小説、添削箇所が両手では余るけど片手では足りないくらいにはあるんですよね。
読むのに支障があるわけではないけど、2周目読む時にでも赤ペン入れたろうかな?(笑)
つか、読み仮名が分からない方がツライ…。教えてくれ~~(><;)


今日の八時から教育テレビ?でやってた「鞍馬天狗」を見た。
主人公の鞍馬天狗及び倉田役に野村萬斎。これがまたカッコイインだ~vvvv
演技が芝居がかりすぎてるのが玉に瑕だけど、でもそれもいい味かな~とか思えたり(^皿^*)
新撰組が出てくるんだけど、近藤局長が緒方直人、土方副局長が杉本哲太。
何が一番ビックリしたって、桂小五郎が石原良純だってことさ!(爆)
ありえねぇ~~(笑)
最近は「新撰組」って聞くと銀魂が出てくるよ ネ!(笑)
今日で4回目、全8回だからあと半分。
来週から録っとこう~♪







LOOP 自問自答 LOOP 自己嫌悪 LOOP LOOPする苦しみの果て ♪


何か、ここ数日やたら眠いわ気力起きないわで困ってます。
ちょっとクローゼットの中とかに引きこもりたい心境です。人と接触するのがすごいしんどい…。
軽く 鬱 入ってんのかな~?とか思ったり。
ストレスかかってたとしても、胃が痛くなるとかみたいに体調に現れないのでどうしたもんかと…。
無駄に丈夫なのも考えものさ~。
やたらため息ばっかついてますにぁー。
ため息つくと幸せが逃げるだの不幸になるだの言うけど、ため息をつくから不幸になるのか、不幸だからため息をつくのか…。鶏が先か、卵か先かって感じだねゃ~(´ー`)
友達と趣味だけが私の生きる支えだヨホ。
何で自分生きてんだろうとか、何でココにいるんだろうとか、自分いらなくね?とかよく思うのヨ。
赤ん坊の時に死にかけたらしいけど、そのまま死んどけば良かったのにとかも、もう何回も思った。
家族に対しても、職場の人に対しても、友達に対しても、それ以外の人に対しても、迷惑しかかけてないし、足手まといというかもうホント余計なことしかしてない気がする…。
必要ないでしょ、うちなんて…。
ろくなことしやしないし、頭悪いし、どんくさいし、ヘタレだし。
自分でも自分が何考えてるのか分からなくなる時がよくある。
自傷行為したい。痛いし怪我目立ったり見咎められたら嫌だしめんどくさいからやんないけど。
やたら死にたくてしょうがない。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい………!
死は何ものに対しても一種の安らぎを与えてくれるものだからして。
何でここまで生きてきてしまったんだろう…。





スティーブン・セガールってカワイイよね!!vvvv (何)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]