忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆「ネプリーグ」にチームナックス出演!
録った!見た!!最高!!!
やっぱ良いわ~~。面白いわ、あの人達(笑)仲良いしねv
最終問題をリーダーの「酒池肉林」で勝利を収め(笑)、念願の
ボーナスステージでトロッコに乗るも安ケンの自信満々な間違いで
惜しくも100万円を逃す、という何とも微妙な最後でしたけどな。
私的には、初めての五人揃っての全国区出演に大変満足デス♪

その後にDVD「チビナックス」を鑑賞。
かーわーいーいーーーvvvv
チビリーダーがいっちゃんかわいい~~(>ヮ<)Vv
ぬいぐるみチビ'sがなんまっらめんこい の!
撮影用にしか作ってない一点物の非売品ってのが惜しまれるトコロ…(゚´з`)クスン
一般発売してくれないかな~~…。
アニメ本編が、半年休まないとおっつかない程の忙しさだっていうから、
無理だよね~~…(涙)

我が家にチームナックスとoffice CUEのDVDが着々と増えていっている…

「ユメ十夜」もう一回見たい。というか、もう観に行く予定入れてたり。

こないだチャンネルaで「蒼き狼」の特番やってたの見たけど、
かなり重大で重要なネタバレがあって正直見なきゃ良かったと後悔…。
いや、たまたまそのチャンネルつけっ放しだっただけなんだけど。
ちょっとだけだけど、松ケンが喋ってるの見れて幸せでしたけど。
相変わらずちょい訛ってて、めんこかった~~vv
録画スイッチ入れ忘れてて、また後悔…。
これも早く観に行きたいな~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]