忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、猫ひろしが大嫌いな親子丼ですこんばんにゃ。

今日はおかんと一緒に一日姪っ子二人にょ面倒を見てましたにゃー。
まさに「台風一過」でしたにゃ…。でもめんこいから許すにゃんvv
身内以外にょ子供は好きじゃないですがね。今日もワンピにょ
映画見てる時に前の席にいたクソガキ子供に腹立ててましたにゃ。
親も親にゃ感じでしたけどね。躾できてない子供はほんと嫌いにゃ。
でも、躾できてても苦手かもにゃー…。
うちにょ姪っ子'sが甘えてきたり、「おいで」ってしたら素直に
近寄ってきたりしたらたまらにゃいにゃ!!$(>ワ<*)$

ところで我輩、昨日とんでもにゃいことやらかしちゃったにゃ。
友達と映画行くって言うにょに、寝坊してしまったにゃー…orz
過去に遅刻は数あれど(…)、一応友達とにょ約束事で寝坊をした
ことは我輩の記憶にょ中ではたぶんにゃいにょで、起きた時には
ほんと呆然としたにゃ。「やっちまった~…|||orz」だったにゃー。
即行電話して切腹を宣言しましたにゃ。
でも、心優しい彼女は我輩にょ広いデコに掌底突きを軽くかますだけで
笑顔で許してくれましたにゃんちょっと怖い笑顔だったけど…。
毎度の遅刻で多少慣れてたとはいえ、ありがとうにゃ王虎(>ヮ<)
貴女は神にゃー!
その後、王虎にょ家でご飯食べて、「少年陰陽師」にょDVDとラジオを
見て聞いて、たくさん話して(6割は「少年~」にょこと)、今までで
最高枚数にょ絵を描いて(我輩は全部、王虎は半分「少年~」にょ)、
最終的に深夜1時半すぎくらいまで話してましたにゃ(笑)
楽しかったですにゃーvまたやりましょうにゃんvv
…いや、でもほんと、昨日はごめんにゃさいm(_ _;;)m
もう二度としませんにゃ。たぶん。


自分で文字打っててイラッとするわ~~…。




*猫バトン*
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

って、ことでした★193から回されてきました。
どうですかね?はっきり言ってKIMOIですね…。
あぁ、PCの前で腹を抱えて笑ってる友人'sが見えるわ(笑)
っていうか、文章長くてすいません(汗) 
回せる人には皆回ってしまってるので、私で打ち止め。
もしこれを見て興味湧いた方がいましたら、やってみてください♪


写真は、ちょうどドラえもんやってた時に
「本物見ないで描いてみよう!」
と描いてみたやつ。
e801cacbjpeg気持ち悪い…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
色々。色々ありましたが結果楽しければそれで良し。ですよ~(笑)
また遊びましょう。そして絵をくださいvv
次ぎ寝坊したら切腹ね♪(*^皿^*)なんてね★
王虎 2007/03/12(Mon)23:55:25 編集
どうぞどうぞ♪
二度目のお越しありがとうv
貴女はホントに優しいな~~(´х\)感涙
またかまってやってください!
もちろん私にも絵ください!
次はないようにしますんで平にご容赦!(汗) (笑)

では、また~~♪
親子丼 2007/03/13(Tue)02:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 寒い・・・ HOME ぎゃお &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]