忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江原容之の「天国からの手紙Ⅲ」やってました。
去年の九月に起きた園児の列に車が突っ込んだ事故で死んだ子達の霊視もやってた。
あかんわ、あれ…。泣ける。
聞けば聞くほど死んだ4人の子達は聡くて良い子だわ。
何あの子達。何であんないい子なの?
ほぼ即死に近かったらしいのに、ちゃぁんと自分が死んだことを理解してるんだって。すごいね。
たいした苦しみもなく逝ったそうでそれが何よりもの救いですね。
苦しみ無かったのとまだ小さいってこともあってか、遺された親たちのことばかり心配してて自分が事故に遭ったせいだと責めて、江原さんを通して親を励まし最後には被害にあった子供の親たちと保育士たちに「みんな なかよく」って言ってた。
事故を起こした犯人以外の誰をも責めずに喧嘩せずに仲良くしてね、って。
パパ・ママや先生達が教えてくれたことだよ、って。
目から鱗が落ちる思いってのはこういうことなんかね。ハッとさせられたね。
泣かないつもりで見てたのに、ダメだった。ボロ泣きを我慢するのが大変だったヨ。
子供って、凄いね。あんなにちっさいのに、なまらデケーのな。
成長するにつれて、こ憎たらしくなってくけど★(笑)
ほんっと子供は好きじゃないんだけど、動物モノと子供モノの話は弱いです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]