忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでミニドラマ交えながらの「モテ技」講座をやっていたんだが…。

(以下、テレビを見た私の感想です。非っ常ーーに偏った意見になってます。見る人によっては気分を害するかもしれません。その辺を了承した上でご覧ください。)






ぶっちゃけ気 持 ち 悪 い。
いや、本気で。吐き気までもよおしてきました。
何アレ。モテ技ってか単に媚び売ってるだけジャン。
皆いちいちあんなこと考えたり実行したりしてんですか!?
うわ、めんどくっさ…。
そらね、第一印象ってのは大事で、初対面の時は多少誤魔化したり隠したりしなきゃいけないことがあるのは分かってますよ?
全てさらけ出して許される・受け入れてもらえるって人は、いたら奇跡に近いですからね。
でも、だからって、あんな、さ~…。
ミニスカにオーバーニーソックス?=似合う・似合わないの問題があると思う。
サイドアップして巻いた髪をねじって上げてデカピン止め?=同上。
手を繋ぐより腕を組む方が好かれる?初デートでスキンシップしてくる奴は嫌いって人もいるじゃん。
ちょっとドジっ子をアピールした方がいい?=ドジは褒め言葉じゃないからね。
食事はパクパク食べるほうが好かれる?=女性が大口開けるなんてダメって古風な男もいるじゃん。
e.t.c. e.t.c …
要は相手次第じゃないですか!主導権なんて自分にないじゃないですか!
十人十色で、マニュアル通りにやったからって100%成功しないのに、皆おんなじような髪型・おんなじような化粧・おんなじような服装…それの何が楽しいんですか?
見た目もアピールの仕方も金太郎飴みたいな状態でやって好かれても、誰でもいいのと似たようなことになるじゃないですか??
着飾ることは大事だとは思います。必要性があると思います。
ですが、素の自分を好かれなければ意味が無いと私は思っています。
なまら極端な考えでしょうけどね…。
番組内で親密度の上がる距離感や仕草とかをいろいろ言っていました。
そして最後に、男の方から「俺と…、付き合ってくれないっ?」と。…
付 き 合 っ て な か っ た の !?
「初デート」つってんのに!?
デートって付き合ってから2人だけでする初めてのお出かけが「デート」なんじゃないの!?
付き合ってなかったら、それはただのお出かけじゃん!
意味わからん!!

どんなに飾って繕ったっていつかはボロは出るんだから、早めに自分から出しちゃった方が良くないですかね?
一緒にいればいるほど好きやトキメキだけじゃ許せなくなってくるんだからさ。
素の自分を出して嫌われたって、それは「相手が器の小さいやつ」だったか「もともと相性が合わなかった」かでしょ。「その程度の関係・縁」だったってこと。
自分に楽じゃない人間関係築いってたら、早死にするよ?(笑)
気遣いと我慢すること、無理することは違うからね~。…そうなのよね~~(涙)(自分で言って凹んだ)


何だか途中から何を言いたかったのか分からなくなってグダグダになってしまいました;;
誰も「やれ」と言ってるわけでもないのに一人でヒートアップしちゃって…。
やりたくなきゃやらなきゃいいだけの話ですもんね。でも、今の世の中こういうことをやらないと好かれない所か人によっては嫌ってくることもありますよね…。


これはあくまで私個人の意見です。偏ってるのは自覚してます。
決して世の女性や男性をバカにしたり恨んだり憎んだりしてるわけではありません。
多少の人間不信は含んでるかもしれませんが…(苦笑)
読んで不快になった人がいたら、ごめんなさいm(_ _)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日は HOME おぉ…+゚・ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]