忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、王虎の家に遊びに行って参りました~♪
またもや日付変わるまでいました~…。ご、ごめっ!
毎回終電ギリギリとか日付終電なくなるまでいます。
あまりに盛り上がっちゃって、楽しすぎるもんだからついつい。非常識ですよね…。
次ぎ行く時は気をつけたいと思います!
と毎回思ってたりしますが、実現したことは皆無。(ダメじゃん)

帰る時にフと「何で遊びに来たんだっけ…?」と思いました。
目的を忘れるほどに遊んだ証拠でつね。
王虎が「テイルズオブジアビスのアッシュが行き急ぐ理由があともうちょっとで分かりそうなんだ」と言うから見せてもらいに行ったのでした(^^)
一緒に少年陰陽師のDVDも見せてもらった♪
いや、アッシュが死ぬとこを再度見ることになろうとは…。
もぉーーー!泣けるっちゅーーねん!切ないっちゅーーねん!アホーー!!(T□T)ワー!
アッシュってあーでこーでもぅバカな子よね(つ_T)って話とかしたり、ガイ様の貴族服姿にハァハァなったり過去話でちょっぴ切なくなったりルークに対する告白めいたセリフに「ギャァーー!(///)」ってなったり、アビスだけでもかなり二人で盛り上がってました。
そして肝心のアッシュが行き急ぐ理由が解き明かされるシーン。
…よく分かりませんでした(死)
最初から通して見てないのもあるんですが、ジェイドたち学者が話してる内容がもう専門的な感じすぎてイマイチ理解できないのですヨ(´`;)
「実はアッシュの勘違いだった」らしいのですが、その“何故勘違いしたのか”ってとこがもうよく分からない…。
めんどくさくなって考えるのを放棄したいのですが、それしたら見た意味が無くなるってんでジレンマです…。
誰か、分かりやすく噛み砕いて説明してくれる人いないかしら…。

少年陰陽師は、アビスやってる横でPCで流しっ放しにしてました(笑)
印象に残ったところを上げれば、
・昌浩が六合のマントを無理くり借りてた(笑)
・赤ちゃん相手にオロオロしてる紅蓮が最高に可愛いww
・昌浩と紅蓮の関係が胸キュンすぎてたまらない。
・六合と風音の恋の行方が気になる。
・もっくんの時のポジションが、段々ペットに近い感じになってるのが面白い(笑)
・少年~の出演声優陣は、見事に面白おかしい人々の集まりだなと改めて思った。ある意味スゴイ(笑)
…ゲーム見ながらだったからこれぐらいしか覚えてないや(笑)
とにかく面白かったのは確か。
声優さんたちの会話聞いてると呼吸困難に陥りそうになる。笑いすぎて(笑)

そして最後は定番のお絵描きタイム。
今日は珍しく紙2枚に描いてきた。割と上手く描けたと思う。
2枚中1枚だけ持ち帰り用でコピー取らせてもらって、原画はそのまま置いてきました。
そんかわし、王虎が「いらない」と言ったものを5枚も持ち帰ってきました♪
捨てる神在れば、拾う神在り(^艸^*)ホクホク

いや~、良い一日でした+゚・
また遊ぼう★





さてそして、霞からバトンを回されましたので、答えてから寝たいと思います。
「P缶バトン」
P缶=PS COMPANYの略。ヴィジュアル系に関するバトンです★
さぁそれでは行ってみよーぉ!






①P缶で一番好きなバンドは何ですか?
知ってるバンドが少ないのですが、断然ガゼットですな!
②P缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。
えー…。ナイトメア、ポルノグラフィティ、ラルク、abingdon boys schoolっていうか西川氏。
③P缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。
れいた、流鬼、葵さん、麗、戎ちゃん、柩ーー!…あ、最後の違った。(笑)
④一番最後に買ったP缶CDとDVDは何ですか?
ガゼット : STACKED RUBBISH
ガゼット : 「DECOMPOSITION BEAUTY」FINAL
⑤P缶バンドとの出会いはいつですか?
ガゼットは去年の札幌ライブで。霞に誘われて。
第一印象かられいたに決めてました(ねる○ん?/古)
⑥各バンドで初めて聞いた曲は何ですか?
雅‐miyavi‐ : …確か、「咲き誇る華の様に」だったような?
ガゼット : ドサッといっぺんに聞いたから覚えてない…。アルバム「NIL」が手始めだったような?
 

⑦今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
同じく、女雅=「めびやび」(笑) あと、白水=「はくすい」、楓弥=「ふうや」?、景夕=「かげゆ」。“Kra”=「けら」か「クラ」か?
ヴィジュアル系はめんどくさい名前が多いッス(笑)

⑧各バンドのオススメ曲を挙げて下さい。
う、一番困るタイプの質問だ…(汗)
雅‐miyavi‐ : セニョール・セニョーラ・セニョリータ、咲き誇る華の様に、自分革命
ガゼット : Neusea&Shudder、Bath Room、「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」、Ray、SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
⑨よく買うV系雑誌を教えて下さい。
基本、立ち読み。
欲しい写真が載ってたり、ページ数が多かった時は買うこともある。
アリーナ37°、ショックス、ネオの率高いかな?
⑩バトンを回す5人
ヴィジュアル系好きな方どうぞ。





ガゼット以外で自分が知ってるバンドがどこの事務所に所属してんのかよく分かってなかった(笑)
っていうか、P缶しか会社の名前知らないしね。取り合えず皆P缶バンドってことにしとけって感じで見てます。
自分の考えでは、どこに所属してるかなんて二の次どころか五の次くらいなもんで(´ー`)

あーーー、やっと寝れる!(笑)
おやすみなさーぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]